アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
卯月
…しまった…更新を忘れていたΣ(゚Д゚)ガーン 生きてます。いたって元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 14:54
夢見
春はたけのこ。 毎年この季節にはたけのこが食べられて嬉しいです(´ω`) 母が作るシンプルなたけのこご飯が好きで、 結婚してからも自分で作るようにしていますo(`・ω・´)ノ" なんか外で食べるのには惹かれず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 14:17
如月
あっという間に2月です(・∀・) 見事に2月らしい寒さ… 外に出なくていい日ならば花粉を気にしなくていいので、 こんな天気もありがたく思えてしまいます(´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 15:55
裁縫
今週は打って変わって暇な1週間(´ω`) そろそろまつげパーマに行かなきゃな〜と思いながら、 予約の電話がめんどくさい← なんだろう…この電話嫌い(゚Д゚) 友達との電話なら楽しいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 14:57
節約
さて今日から通常日記に戻ります(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 18:39
栄養
今日も夫は寝込み中… 昨日、おとといと夫は食欲がなく、 おかゆとかしか食べてなく。 で、私は普通に食べれるわけだけど、 一人分って何作ろう??ってなってしまって、 適当にパン食べたりとひどい状態でした(ノ∀`) 今まで実家の時は栄養が偏るとかでもなかったけど、 これからはいくらでも偏る恐れがあるのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 21:32
変更
今日はやらないといけないと思ってた免許の氏名変更へ。 …いやホントはもっと早くやらないといけなかったけれど。 なんとなく行くのいやで…警察w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 18:41

トップへ | みんなの「料理」ブログ

春眠 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる