アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
生存
…生きています。 もーーーーすっかり自分の時間がなくなりまして。 ここのところ気持ちが負へ負へと行っていますヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 15:36
計画
さぁちゃんと更新しよう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 14:16
卯月
地震のばたばたで3月は更新しないまま… 今更地震のことを振り返るのも何なのでスルーします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 13:04
購入
…奇跡の月2回更新。 なんて言ってるといけませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 16:02
如月
うーん。このままでは月1更新になってしまう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 11:14
睦月
あっという間に正月もあけまして… 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 13:17
師走
あっという間に12月… まだ年賀状作ってないのにどうしよう(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 10:05
再会
また間が開きつつ… なかなか時間が足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 13:10
代替
うぅ…寒い。。。 年末並の寒さとか(゚Д゚) 暖房器具出してないんですけど。。。 とりあえずエアコンで過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 13:19
洗車
さて。また間があいてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 本当に何をする時間もない日々が続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 14:05
運動
だいぶ秋らしくなってきましたね(・∀・) 新しいパソコンに変えたのですが、 変換の区切りがおかしくて不慣れですヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 20:19
通販
友達のブログを見て…色々考えさせられ中。 会いたいけど当分は会えないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 17:42
体力
色々ついていなくてバタバタしていますヽ(´Д`;)ノ まず故障…洗濯機が。。。 エラー表示が出るのでメーカーに問い合わせ。 まーなかなかつながらない...(゚∀゚ll)。 多分みんなはエアコンが壊れて電話してるんだろうなぁ… とか思いつつなんとかつながって聞いてみたところ、 脱水ができなくなってる表示だとΣ(゚Д゚)ガーン 修理が必要だけど来てくれるのは2日後。。。 しばし手洗いです。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 10:27
減量
危うく8月は更新できずになりかけてまして...(゚∀゚ll)。 よく『産まれてから1ヶ月は時間ないよ!』といいますが、 私は産後3ヶ月経ってからの方が時間が持てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 18:15
産後
ニュースを見ていて… 飛び降り自殺をしてしまったアナウンサーの方。 産後うつが原因かも?と。 で、色々考えさせられたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 18:25
内祝
暑くて暑くて外に出る気が起きない日々。。。 このままじゃ足の筋肉が弱くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 16:17
散髪
またすっかり間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。 暑い中クーラー漬けの日々を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 11:52
出費
さて。GW間近です(・∀・) ここのところ予定がいっぱい!でしたが、 なんとか快調に友達に会えて一安心。 やっぱりおしゃべりできるのって重要です(´ω`) しかし冷蔵庫の野菜室から野菜がほぼ消える日々。。。 せっかく春なのにあんな値段が続くのは大変… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 14:18
卯月
…しまった…更新を忘れていたΣ(゚Д゚)ガーン 生きてます。いたって元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 14:54
夢見
春はたけのこ。 毎年この季節にはたけのこが食べられて嬉しいです(´ω`) 母が作るシンプルなたけのこご飯が好きで、 結婚してからも自分で作るようにしていますo(`・ω・´)ノ" なんか外で食べるのには惹かれず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 14:17
父親
暖かかった日が続いていたのにこの寒さ(゚Д゚) 灯油をまだ買うか迷っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:07
小春
すっかり春のような気候(´ω`) 昨日の天気予報で『明日は寒くなる』なんて言ってたから、 また冬に逆戻りかな〜なんて思っていたのに。 この天気に誘われて…冬物をせっせと洗濯していますo(`・ω・´)ノ" また寒くなる日が来るかもしれないけど… なんとなく3月も半ばになってくると、 寒い日であってもモコモコウールは着たくないし(ノ∀`) やっぱり春の服はかわいくていいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 15:30
携帯
今週は天気がいいのが今日くらい?だそうで… でも家で過ごしています...(゚∀゚ll)。 予定がある日が寒いor天気悪い日ばかりのようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 15:06
気分
気分の浮き沈みが激しい日々です(´ω`) 昨日はずーんと落ちていたけど、 今日は比較的元気。まぁ今だけかもしれないけど...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 15:02
弥生
…サボっている間に3月に...(゚∀゚ll)。 いや元気です。はい。 暖かかったり寒かったりの繰り返しですが、 なんとかまだ花粉症も大したことなく平和に過ごしています(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 13:45
如月
あっという間に2月です(・∀・) 見事に2月らしい寒さ… 外に出なくていい日ならば花粉を気にしなくていいので、 こんな天気もありがたく思えてしまいます(´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 15:55
裁縫
今週は打って変わって暇な1週間(´ω`) そろそろまつげパーマに行かなきゃな〜と思いながら、 予約の電話がめんどくさい← なんだろう…この電話嫌い(゚Д゚) 友達との電話なら楽しいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 14:57
物欲
今日は春の陽気で(・∀・) まだ花粉は飛んでいないと信じて布団を干しています。 なんか鼻がむずむずする気がするけど。 ホントその内布団乾燥機買おう(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 15:50
散歩
あっという間に週末です(・∀・) 最近暇だ暇だと嘆いていたら、 友達が来週遊びに誘ってくれました。万歳(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 17:37
初詣
遅れ馳せながら連休中行ってきました(・∀・) 新年早々旦那が風邪をひいたため、 今年は行けないな〜と思っていましたが、 せっかくだし送れてでも行ってみるかと(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 15:16
年末
さて。今年もとうとう終わりに近づき… とはいってもどこに行くわけでもないので引きこもり生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 14:00
買込
すっかり寒くなりましたが… 最近眠くて眠くて(´ω`) ほっとけばいくらでも寝てしまって危険です。。。 まぁ寝てれば食べないからいっか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 14:06
師走
うぅ寒いヽ(´Д`;)ノ まぁ年の瀬なんだからあたりまえだけど。。。 まだ晴れてるだけ救われる気分。 すっかり暖房前を犬に占拠される日々です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 12:02
鎌倉
12月になりだいぶ冬っぽい日々…でも天気はよかったり(´ω`) ということで。昨日は母と鎌倉に行ってきました。 もう紅葉も終わったし〜なんて思っていたのに、 月曜日とは思えない人、人、人...(゚∀゚ll)。 遠足とか修学旅行っぽい学生もたくさんで。 まぁ天気もいいしね〜なんて言いながらお参り。 八幡宮なんて初詣以外ほぼ来ないので、 あの人だかりと比べたら全然混んでるうちに入らないんだろうけど(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:18
恐々
予定が狂いバタバタしています(´・ω・) まず飼い犬の手術予約… 調子が悪いのが子宮と関係なければただの避妊手術。 でもそれは切ってみないとなんとも…と言われてるため、 入院になるか日帰りになるかがわからなくて。・゚・(ノД`)・゚・。 もし入院なりなんか決断となってしまうと、 ひとりで行くのが不安…にもかかわらず平日しか予約ができなくて...(゚∀゚ll)。 しかも手術の病院は遠いんだよねぇ。。。 そんな感じで調整していて予約がまだできていません。 師走で旦那も忙しいしなぁ…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 12:30
宅配
すっかり寒くなりまして(゚Д゚) 油断して灯油を買っていなかったので、 買いに行く週末まで暖房が持つか不安です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 19:03
無職
無職になってから1週間が経とうとしています(´ω`) まだまだ目覚まし時計がいらない生活にうきうきしていたり… 昨日は朝から大忙しだったけど(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 14:30
霜月
あっという間に11月ですよ(゚Д゚) 10月まで…と言っていたパートも昨日無事終わり。 やっていた仕事は『ここまで終われば終わり!』という仕事だったので、 日付区切りではなくほぼ急に『じゃあ終わりだね〜』といった感じに。 なので昨日で終わりと決まったのもおとといのことでした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:54
逃避
…今週はパートを休みっぱなし…(´ω`) 行かなきゃまずい!って思いながら、 家でのんびりできるとやっぱりその方がいいなぁ…と思ってしまう… あぁもう社会に戻れないな(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 15:44
休日
なかなか休みがなーい!なんて言ってたのに 今日もお休みです(・∀・) ただそうはいっても前日のしかも夕方にお休みが決まるので、 友達と会う予定は立てられず...(゚∀゚ll)。 まぁちょうどいいやとのんびりすごしています。 買い物も行ったばっかりだから行かなくていいし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 15:21
急遽
今日は朝からパート〜のはずが。 急遽担当の人の予定が入ってしまったとのことでお休みに(・∀・) 朝起きちゃったし二度寝するのもなぁ…と実家に連絡。 機種変のチラシが来ていたので勧めてみる(*´∀`) 結局いつものお買い物&機種変の旅になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:06
長月
9月になり急に秋っぽく涼しくなりまして(・∀・) 私のパートももう終盤になりつつあります。 そろそろ次の仕事探さないとなぁ… 過ごしやすい秋の気候が好きだけど、 どんどん服が欲しくなる季節でもあるので(゚Д゚) そんな今日もパート。午後からなのでのんびり… でもすでに眠い。どうしよう(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 11:38
七夕
七夕にいいお天気ですね(・∀・) とはいっても天の川なんて見えないもんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 14:49
文月
…ってなんだかんだでお休みです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今日から7月。あーもう今年も半年終わったのね… せっかくお休みになったので片付けをしつつ。 あ、もうしばらく美容院行ってないな〜って予約してみたり、 粗大ごみの申し込みをしていたり… 家にいればいるでやらなきゃいけないことを思い出し...(゚∀゚ll)。 結局バタバタと過ごしてしまいました。 もうバーゲンも始まってるじゃん! なんだか時間が足りない気分です。 この忙しさで痩せてしまえばいいのに(´ω`)←淡い思い。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 16:17
買物
最近頭からhotpepperのCM曲が離れません。 あのCMやたら多い気がするのは気のせいでしょうか(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 01:00
掃除
中途半端な時間に昼寝をしてしまったがために眠れません。 というのも…昨日深夜。 突然数ヶ月に1度しか起動しない、 私の掃除スイッチが作動したようで(´ω`) あれもこれも捨ててやるー!と、 なんだか大掛かりな掃除になり… 気付いたら午前4時Σ(ノд<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 03:00
豪遊
今日は夜に我が家で飲み会+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 掃除…しなくちゃなぁ…←掃除嫌い。 今日来るのは前の会社の同期。 ということは夫の後輩にもなるわけで(・∀・) 昨日電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 15:31
晴天
今週はばたばたと仕事が続き...(゚∀゚ll)。 でも。ちゃんとやることがあるっていいな〜と、 なんとも不思議な感覚で働いています。 いや、今までやることがなかったんじゃないけど… 『今週にこれ終わらせたかったの!ありがとう〜』とか、 ともかく感謝してくれる人が担当なおかげで(´ω`) その一つの山が終わったため今日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 14:03
再会
梅雨ではないらしいけどこの雨。 今日はパートの予定だったけど、 担当の人の予定が変わってので急遽お休みに(・∀・) 雨だし明日友達来るしちょうどよかったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 14:26
単独
今日は久々の雨(´・ω・) たくさん洗濯したかったのにー って家でお休みできるだけありがたいと思わないとダメかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 12:39
返品
5月もあっという間に終盤に(・∀・) すっかり夏らしい気候ですが…もうすぐ梅雨か。。。 夏と言えば(?)ハロハロ。今年もしっかり食べてみました。 あー梅雨をすっ飛ばして夏になってほしい(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 18:02
単伝
こんなにのんびりできるのは何年ぶりでしょう(´ω`) というくらいのんびり過ごしています。 稼げないから困るけどちょっと疲れていたのでありがたい。 とりあえず今のバイトは秋までだし、 ちょこちょこ仕事を探して入るけど… どうしても今の楽さに甘えて申し込まずにいます...(゚∀゚ll)。 いいな〜っていうのあったりしたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 13:06
浪費
GWもあけました(・∀・) 主婦的にはGWもかえって家事がサボれず大変だったりしますが、 やっとのんびりできています←鬼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 16:41
観戦
今日も元気に仕事中… 朝からバイトをして、 後半は受付の仕事をしています(´ω`) 最近丸一日働く日が増えているような… でも5月からはのんびりできそうです。 バイトは聞いたこともないジャンルのことばかりですが、 『ここで勉強していっちゃえばいいのよ〜』なんて言ってもらえたので、 甘えながら教わっています(・∀・)ノ でもGWもきっちり休めるバイトだからホント気が楽で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 14:53
多忙
前々回の日記でまさかの出戻り疑惑を書きましたが… 結局出戻りが決まり早速バイトが始まりました(・∀・) 新しい人を募集するほどの仕事ではない…との言葉どおり、 郵便物をせっせと詰めたりする作業でした(´∀`) ただそれは4月中に全部送ってしまいたい!とかだから、 職員の人が片手間にやるのはなかなか大変みたいで。 来週もできる限り来ようかな〜って感じなので、 4月が一気に忙しくなってしまいましたΣ(ノд<) まぁ仕事の掛け持ちは気分転換になるしいいんだけど。 GWが長いし稼いでお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 13:47
減量
短気でお休みしたため久々の連休気分(・∀・) そんな中…夜ジョギングしてみました。 せっかくだしauの『Run&Walk』を使ってみて。 走った時間とコースと時速やら標高差まで出てしまう代物(゜Д゜) いやー便利なものですね。 なんちゃってジョガー気分を味わえました(・∀・)ノ ただ2.3kmで118キロカロリー消費って! 簡単に痩せられるもんじゃないんだねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 02:40
短気
うっかりまた間が...(゚∀゚ll)。 というのも。ものすごくバタバタしていまして… ついプチっと切れて『辞めてやるー!!』と派遣を辞めることに。 その後もあーでもないこーでもないと色々話したりして、 すっかり人間不信に陥りました(。-`ω´-) でもまぁそれも辞めることの後悔が薄れるのでいっか〜と思うことにします。 とか言いながらさらにプチっと切れて本日ズル休み中です。 疲れてまで仕事行くのがアホらしくなりました。 …いつまでも子供だなぁ私… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 14:58
春眠
また油断していると間が空きます。 今週は友達とランチに送別会に実家に…と、 予定ぎっしりの日々を送っています(´ω`) もうすぐ4月なんだなー 職場に出入りしている業者さんも研修を受けていて、 先輩との会話が成り立っていない新人さんに春を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 15:35
居住
また間が空いてしまいました(´-ω-`) まぁなんてことなく平和に過ごしていたせいで… が。月末になり急に予定があわただしくなりつつあります(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 04:57
人事
3月といえば…人事発表の季節です(´ω`) 旦那の会社でも異動だったり退職だったり色々と。 しかし…今まであり得なかった東京の会社に出向っていう人事も。 不景気の波は恐ろしいもんです( ´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 15:04
弥生
久しぶりにパソコンから更新(*´∀`) …って思ったら。デザインがクリスマスなままで愕然。 ケータイから更新してたから気付かなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 16:34
如月
また油断していて間が(´Д`) さて…2月ももう終わりそうですが。 ここのとこ雨模様なので花粉的には楽で過ごしやすいです(´ω`) 洗濯物乾かないけど。 昨日ちょうどテレビでアレルギー特集をしていたので見ていたら、 血液検査でのアレルギー特定をしていて。 あーこれやったやった…と、 自分の検査結果用紙を引っ張り出して見てみたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 12:54
到来
とうとう来ました…花粉の季節Σ(ノд<) まぁ毎年のことだと思いながら憂鬱な話です。 始まり出すとビビってつい薬を飲んでしまうのですが、 きっとまだ飲むほどの症状ではないんだろうなと。 案の定飲み始めで独特の眠気に襲われています( ´・ω・) 頭がボーッとしちゃうから嫌いなんだよなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 11:32
油断
仲良しの主婦友達から無事出産の連絡が来ました(*´∀`) 産んだ次の日にメールしてくる友達にびっくりw いやー母になるってすごいなぁ… でもとっても幸せなオーラが伝わってきました(´ω`) その子も同じパートをしてたので職場の人に報告したら、 別の人は流産でお休みしてたらしく( ´・ω・) 迂闊に話せないことが発覚。 危なく空気の読めない人になるところでした… 職場には来月出産予定の人もいるし、 比較的お祝いモードなのでそれはキツいだろうなぁ(´-ω-`) とりあえず気を付け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 16:42
補充
せっかく真面目に更新してたのにまた間が(´Д`) 生きています。そして予定も一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 15:02
対策
はい生きています(´ω`) 前回の日記のとおりハードスケジュールの1月も終わろうと…いやまだだな。 来週まで予定はぎっしりになりましたが、 あとはだいぶ暇なはず(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 11:27
予定
明日は友達が家に来るから〜と、 掃除するために休みを取った金曜日。 が。最近休みがなかったのでひたすらぼーっとしてしまい、 夜は同期の新年会で帰宅後うとうと… ふと目覚めたら午前2時(´Д`) 慌て片付けてたらこんな時間です。 残りは朝やろう…もう朝だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 05:07
薬事
さて通常モードの今週… 早速バテています(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 11:35
冬眠
短かった冬眠期間… 改め冬休みも今日で終わりです( ´・ω・) 日常モードになるのは嬉しいこともあるけど、 やはりパートにしても予定にしても ついぎっしりになるのでちょっと今から不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:47
初売
さて2日と言えば…初売りと箱根駅伝(*´∀`) 初売りのために早く起きたつもりが、 ついつい箱根駅伝に見入り。 2区20人抜きで満足したから出かけられたけれど(´ω`) 学部も一緒なんでなんとなく親近感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:58
元旦
さて元旦ですね(・∀・) あーもう冬休みも半分終わっちゃうのか… パートのくせに!と言われたらそれまでですが、 やっぱり9連休とかはなかなかないんですよ。パートでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:28
年末
はい…うっかり年末になってしまいました… やはり師走は忙しく、 パートと飲み会と実家に呼び出されと。 なかなかのんびりする時間がありませんでした( ´・ω・) あ、でももう1回アメトーーク観にいけたり。 実家は年の瀬と言うことで、 買い出しが多くて足代わりに呼び出されてて。 その割に父には2年会っていないことが発覚w さすがにそれはやばいだろ私。 まぁね…父単身赴任だし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:19
節約
今日は仕事中です。 嵐の前の静けさで今の時間だけのんびり… この後怒涛の団体続きです(´・ω・) 今日は新人さんが来るはずの日だったけれど、 ノロorインフルエンザの為おやすみ。 やっぱり流行ってるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 11:35
休息
今日はお休みです(・∀・) 皮膚科に行くぞー!と思っていたら…お休みの日。 火曜休みと勘違いしていました(´・ω・) たまたま明日もお休みだったので、 明日こそ行ってきますo(`・ω・´)ノ" もう薬ないんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 18:32
師走
当たり前のように1週間放置でした(・∀・) このままだとまた放置が続きそうなので更新を… いやー師走ですよ。師走。 年賀状も用意していないのに師走が来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 11:49
辛抱
さて1週間空いてしまいましたが(・∀・) 今週の試験に向けて追い込み…というか追い込まれ… あーあ。もう無理だってーヽ(*`Д´)ノ とか思いながらとりあえずやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 17:39
派遣
すっかり涼しくなりまして(・∀・) 財布のことはすっかり諦め、日常生活です。 うっかり落ちてたものを出来心で…とかならともかく、 悪意があって持っていったものは見つかるわけないなぁと。 そんなわけで家にあった偽ブランド財布を持ち歩いています(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 13:31
財布
とんでもなくついてない日々ですが…元気に生きています(´・ω・) というのも。お財布が仕事先で盗難。。。 勘違い?とか色々当たってみましたが、 結局盗難ということが発覚しました...(゚∀゚ll)。 ということで。盗られた金額もさることながら、 財布もカードも保険証もなくなり生活に支障が。 身分が証明できないって色々なことができなくなる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 10:45
皮膚
さて。顔が痛いー!!のはまずいので… 今日。皮膚科へ行ってきました(・∀・) もう治まってきてる気はしたのだけれど… もともと顔以外もかぶれたりしやすいし、 なんか方法でもあるのかなーっていうのもあって(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 19:16
肌荒
今日は微妙な天気ですねぇ。。。 こんなときこそ!買った除湿機を使ってみています(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 11:09
退陣
パート先にて。 とってもいい人だったおじいちゃんが辞めることに(´・ω・) 仕事柄おじいちゃんがたくさんいるわけですが、 正直あくが強い人ばかりw このおじいちゃんもそうといえばそうなんだけど、 何か意見があるときはぐちぐち言わないで、 担当の人に自分で言いに行っていたり、 男らしいな〜と尊敬していたのです(・∀・) それが。。。やはり体制に納得行かなかったんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 11:58
小話
さて。今日はお休みでした(・∀・) 先週。。。駐車場のカギをなくしてしまったため、 朝1番で管理会社に電話(´・ω・) 新しいの作ってくださいー!って言ったら、 『不便でしょうから本日中に予備である分お持ちします』と。 +.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 以前の担当者は正直…対応が微妙でした。 マンションの前に自転車除けの鉄柱を立ててほしいと、 住民が再三言っていたら… 『市の方で事故が起きたら困るということで…』と、 言っているのですが無理ですと話していました。 その後…担当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:58
文才
さて。9月になってしまいました… ふふ…勉強の話は控えようと思っているのに、 頭の中はそれでいっぱいです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 15:56
葛藤
仕事に行く前。今にも降り出しそうな厚い雲。 降水確率は50%。 天気予報はくもりのち雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 15:19
久々
放置していてごめんなさい...(゚∀゚ll)。 生きています。はい。 8月は夏休みだったり遊んでいたりですっかり電池切れ。。。 9月はパートも減らしちょっと余裕が出る予定。 てか勉強するために休ませてもらうんだけど(ノ∀`) 休んだ日に予定入れないようにしなくちゃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 15:26
通販
すっかり間があきつつ...(゚∀゚ll)。 7月は精神的にも時間的にもいっぱいいっぱいでした。 はーやっと8月だ(;゚∀゚)=3 いやまだだけど。 まつげパーマも行きたいのにずっと行けず、 明日やっと予約しました(´・ω・) もう取れまくってるよ。。。2ヶ月ぶりだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 12:00
財布
今日も真夏のいい天気(・∀・) 梅雨明けはいいんだけど… こうも暑すぎるとやる気をなくします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 16:12
気分
はいまた間が...(゚∀゚ll)。 これ以外の出だしがないものかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 19:29
七夕
今日は七夕ですね(・∀・) 七夕になると天気が悪い…なんででしょ。 七夕といえば平塚の七夕祭り。神奈川県民的に。 まぁ実際仙台に次ぐ?という話らしいけど… 電車は臨時列車が走り、 浴衣の人でごった返す。。。。が。 まともにいったことありません(ノ∀`) だってーー人多すぎるんだものw 昼間にちょっと見に行ったことはあるけれど。 そんなわけで。 もちろん七夕とはまったく関係ない1日になるでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:38
血液
今日もいい天気(・∀・) 洗濯日和…はいいんだけど… 最近新参者の犬の方が悪さ多し(。-`ω´-) 別にねーマットでおしっこしちゃった!とかはいいんだけど。 問題はタイミング… 汚れ物選択してる最中に他へ吐いたりヽ(*`Д´)ノ 何回洗濯させんのよー!!って感じにw はー大変。洗濯は好きなんだけど。 明日から雨っぽいから洗っておかなくちゃo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:15
取扱
6月も終わり。。。 いやーあっという間ですね(・∀・) 今週が終わればちょっとは楽になる…はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:22
体調
今日は寒い雨… しかしパートなのです(。-`ω´-) なーんか今日は朝から体調が悪く… 胃が痛くて胃薬を飲みなぜか耳鳴りがし...(゚∀゚ll)。 ふふ…休みたいw まぁ休んだところで害の出ない方のパートなんだけど… なんとなく『休みます』って言いにくい(ノ∀`) 社会人で営業してた頃は、 休んだって自分の仕事が増えるだけで、 言うほど周りに迷惑ってなかったけど。 パートとかバイトだと『みんなでやること』の一部だから、 なーんとなく休みにくいなぁって思ってしまうのです(´... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 12:26
小話
なぜか書く時は立て続けにヾ(・∀・) 今日も元気に受付やってます。 なぜかおじいちゃんおばあちゃんの来館が多く、 いろんな小話を聞いたりしていますw 悪気はないんだろうけど… 座り込んでしまったり、大きな声で話してたりと、 たまにドキドキするのですが...(゚∀゚ll)。 警備の方がちょくちょく、 『座ってる人いたけど大丈夫?』とか、 『監視カメラに映ってた人確認に〜』とか、 顔を出してくれるのが有難かったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 15:13
回収
すっかり更新の間が空いてしまいました(ノ∀`) mixiの方ばかり更新していて… ここのところは忙しくもありつつ、 元気に過ごしています(・∀・) 友達と会う約束を先延ばしばかりにしていたので、 それは1つ1つ約束していったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 12:57
掃除
やっと忙しい日々が落ち着いた感があります(;゚∀゚)=3 まぁ今月はシフト的に結構入っていて、 調子乗ってるとあわあわしそうな予感。 でもやっと遊ぶ予定も復活させようかとo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 12:28
梅雨
すげー雨ーー(゚Д゚) 梅雨入りつーか…って感じの天気で。 私の大好きな洗濯をするも乾きません(´・ω・`) しかし今日はパートなので、 荒れる波を見れることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 12:09
資格
ふー寒い。 暑かったり寒かったりで風邪が流行っているようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 19:45
晴天
やっといい天気(・∀・) またも洗濯・洗濯・洗濯… 暑いし早く乾きそうだなー(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 12:43
時給
昨日とは打って変わっていい天気+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 大物洗濯ができてうきうきです&#9825; さてパートですが… 今まで午後だけ、とか午前だけとか、 1日4〜5時間程度しか働かないという楽な生活をしていて(・∀・) それが1日働かなくてはいけない日が出てきています。。。 えぇ甘いのはわかっております(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 12:49
雑務
今日も元気にパート中(・∀・) とかいいつつ…GWにしっかり休んだため、 いっちょ前に『五月病』になっております。 働きたくないよー何もしたくないー。 などと。人間失格的な考えが常に過ぎります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 15:19
通販
はい平日(・∀・) しかしこれからパートでございます。 3日間休んだだけでちょっとだるい気がするw 週1回とかにしちゃったらもっと行くのだるいんだろうなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 12:25
連休
すっかり間が…どころじゃなく開きました。 生きてます。ちょっと多忙でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 12:34
格差
おっとまた間が空いてしまった。 ここのところ結構忙しいです(・∀・) 遊ぶ予定…よりはパート?かしら。 8月まではそこそこ忙しい日々になると思います。 まぁ今日明日で終わらせてと言われている、 HPの修正が終われば…ひと段落だと思いたい(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 12:02
電車
今日も元気にパート中。 すぐそばでおじいちゃんがおばあちゃんをナンパしてます(゚Д゚) ここでしなくても…住所聞いたりして。 最初友達?と思いきや、 名前も初めて聞いたようで完全にナンパですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 15:57
多忙
1週間間があきましたが… その間大忙しでした...(゚∀゚ll)。 地元友達とバーミヤンで5時間半話したり、 パートしたり友達とたこ焼きパーティーしたり、 同期の送別会に行ってきたり。 とどめは昨日ディズニーランドに行って来ました(ノ∀`) もらったパスポートの期限が迫ったせいなんだけど。 結構な混み具合。25周年記念真っ盛りで。 いやー子供を連れてるお父さんお母さんは大変だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 11:22
仔犬
予定と書いておきながら… 伊豆をキャンセルしました(´・ω・`) まだ心残り。仕方ないので夏にでも行きます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 10:32
予定
また間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。 風邪はすっかり(?)よくなり、 喉が痛いのは気のせいだと思うようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 11:57
相談
はい。立て続け(・∀・) 今日はパートです。そして送別会です。 風邪は…いまいちどうなのかわからないけど、 とりあえずパート行ってみて、 だるかったら送別会はやめればいいかなぁと。 とはいうものの…お世話になった人と最後なので、 行けるものなら行きたいと思ってます...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 11:18
続行
はい。風邪続行中です...(゚∀゚ll)。 動かなければ元気ですが、 ちょっと動くとだるーいって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/26 11:24
風邪
はい。すっかり間があきました...(゚∀゚ll)。 なんだかんだ忙しい日々を送っています。 今週は送別会とか友達と会う予定とか、 盛りだくさんの週なのに…なのに… 私風邪をひいたようですヽ(*`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 14:42
先輩
すっかり更新を忘れていました...(゚∀゚ll)。 いや書くものがたくさんあって…←言い訳 ぼーっとしてる時間も欲しかったりで、 休みの日もあっという間に時間が過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 19:03
製品
パート中ですが暇です(・∀・) 今日もいい天気…一気に春めいてる気がします。 で。もうすぐ友達の結婚式がやってくるわけですが。 ハーフアップとか自分でできないかと… いや。長さはあるんだから、 あとは器用か不器用か…ってことに。 ちょっと今週休みの日にでも格闘してみます...(゚∀゚ll)。 不器用だからなぁ。できなかったらあきらめw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 13:20
家電
ニュースを見ていたら。 学生の頃就活で受けた会社が出てました(ノ∀`) 暴力団関係とつながりがあるとか… いや。落ちてたから関係ないけどね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 11:53
弥生
さて3月です(・∀・) 春っぽい陽気で花粉と闘っています。 でもプロ野球開幕まであと少し&#9825; それだけでちょっとうきうきです(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 18:01
呼出
さー月末うるう年(・∀・) 今更ながら4年に1回ということを思い出しました。 この日結婚とかしたら記念日っぽくていいなぁ。 …あれ。違うかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 12:09
久々
ちょっと間が空いてしまいました(・∀・) 今週はお休みが多い…んだけど、 ついつい休みだからこそ予定を入れてしまうもので。 今日はこれからまつげパーマ&夜は飲み(o´艸`)o 飲みって…久しぶりだわ&#9825; とはいうもののパート先の人とだから、 楽しいのかは不明だけど...(゚∀゚ll)。 いいや。飲めれば+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 14:20
仕事
はーやっとお休み(・∀・) 今日はのんびりすごします。 しかし花粉がきてますね。 洗濯はすっかり室内干しに切り替えたけど、 布団はそうもいかず…結局花粉と戦っています(。-`ω´-) そしてアイボンがこの時期値上がりするのが解せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 11:48
請求
はい。今日もパートです...(゚∀゚ll)。 普段はお休みの水曜日なんだけども。 でも暇…そして眠気が… もうすっかり春の陽気ですね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 15:22
花粉
ふふ…頭がぼーっとして仕方ありません(・∀・) 今日から私の花粉症がスタートしました。 毎年の事ながらかなりつらいです。 で、今日はうっかり薬を飲んでみたら…この副作用。 どうやらきつすぎる薬だった模様ヽ(*`Д´)ノ いやーこれはめまいに匹敵します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 12:06
申告
今日もいい天気…が。。。 そろそろ花粉の予感です(。-`ω´-) なので泣く泣く部屋干しがメインに…うぅ。 そして〜花粉症といえばマスク。 去年までしてなかったんだけど、 マスクデビューしてみました(・∀・) してみると気分的にラクということがわかり。 あと。世の中マスクしてる人多いなーーってことと。 インフルエンザ対策の人もいるもんね。 そろそろ薬とかも揃えなくちゃ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:48
小遣
暇です。。。が。パート中です。 天気がいい連休にパートはちょっと損した気分だけど、 お小遣い稼いでると思ってがんばります+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今月は結構減らしたつもり…だったのに、 平日遊んでたりしたらもういっぱいいっぱい(ノ∀`) どうして忙しくなっていくんだろう… 今週は1週間丸々予定詰めになりそうです...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 12:57
乾燥
びっくりするくらいの更新率(・∀・) ネタがあるわけでもないけれど… あ、でも。昨日運ばれた人は、 無事お家へ帰られたそうです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 夕方くらいに連絡があったそうな。 大事に至らなくて何より。 それにしても…たまたま団体さんだったから、 その人の身元も連絡先もすぐわかったし、 さらにその人の持病もわかってる人がいたらしいんだけど(゚Д゚) これがふらーっと立ち寄った人だったらもっとパニックだったんだろう… なんだか色々考えさせられる出来事でした(。-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:31
救急
うふふ…なぜか立て続け更新です(・∀・) いうほど書くことがあるわけではないけれど、 なんとなく…ちょっとしたストレス解消w mixiの方には書けないのです。 でも愚痴ったらキリが無いので書くのはやめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 14:52
携帯
今日の天気じゃ洗濯物が…ヽ(*`Д´)ノ しかも雪だっていうしねぇ。早く買い物いかないと… って思いつつ寒そうで出かけられずにいます(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 14:19
主婦
あったかくなってきたとはいえ…まだ寒い...(゚∀゚ll)。 でも天気が良くなってきたから、 今のうちに…と洗濯ばかりしていますo(`・ω・´)ノ" 水道代すごそうだ… でも洗濯は気分がスッキリするので好きです(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 12:16
辞表
珍しく今日もパート中です(・∀・) 普段入ってる人が用事…ってことで交代。 まぁそれはそれで稼げるのでいいとします。 いつもだと困っちゃうけど...(゚∀゚ll)。 でも最近パート先でおばちゃんに誉められるので、 ちょっと気分がよかったりしますw 多分…女の方が多い職場で年齢層も高いから、 服装とか髪型とかが若く見えるみたいで。 おじさんに誉められるより気分いいよね☆ でももうそんな若くないんです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 10:34
終盤
はい。今日もパート中です(・∀・) 休みを増やしたはずが、 あんまり休んだ気になれないのはなぜでしょう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 15:08
丸々
はい。またもパート中ですヾ(・∀・) 相変わらず眠い…室内は暖かいしw 夜から雪だっていうし今日は暇だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 10:39
休日
貴重なお休みが終わろうとしてます(・∀・) って。貴重ってこともないか。 ここ最近予定ぎっしりだったので、 何もないお休みが久々な感じがして...(゚∀゚ll)。 とりあえずぼーーっと。 読みたかったマンガ読んでみたり、 時間気にせずいつものヨーカドー行ったり。 のんびり買い物は楽しいね(o´艸`)o ついつい買いすぎるのが危ないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 17:47
法則
はい。今日もパート中です(・∀・) 眠い…眠い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 12:46
近況
さてはて。珍しく連日の更新です(・∀・) なんせ暇なもので… そりゃお正月休み最終日だもんね。 家でみんなゆっくりしているでしょう… 暇なことはいいことで。 明日からやっと平日に戻るから、 献立考えたりネットスーパーでお買い物してましたヾ(・∀・) 休日はごはん作るのめんどくさいのに、 平日は夕飯作りが楽しかったりします(o´艸`)o 多分…ごろごろする夫を見ずにひとりで作るからかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 13:38
年明
はい。年明け初日記です+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 年末から年明けにかけて… お買い物に走り回ってました。 お節も気分だけだし…と好きな物だけ買い、 お雑煮食べてもう正月終了...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 15:43
腸炎
はい。また間が空き… でも今回は本当に倒れてました...(゚∀゚ll)。 ノロだかロタだか正解はわかりませんが、 ウィルス性の腸炎にかかりまして。 もー吐く。吐く。吐く… 何も食べれないのにひたすら吐いて。 死ぬかと思いました(ノ∀`) でも薬の力は偉大で、3日もすれば完治☆ 早めに病院行っておいてよかったわぁ… クリスマス時期に絶食っていう、 なんとも経験したくないことになったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 16:28
回収
うっかりしてると更新を忘れます...(゚∀゚ll)。 日記書くところを持ちすぎなのかもしれませんw そしてこっちには書けてあっちには書けないとか、 気を使ってたら頭パンクしそうですヽ(*`Д´)ノ なのでいつも無難な内容に落ち着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 16:35
菓子
はいお休み(・∀・) 買い物行こうか迷い中です。。。 雨だから行くのやめよう!って献立決めたのに、 あれ?晴れてきた...(゚∀゚ll)。 まぁいっか。買わないといけない物はないし。 ガソリン代の節約だo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 15:32
師走
師走に入りバタバタと過ごしています(・∀・) そして今日もパート中。 競馬好きなおじいちゃんとおしゃべりしてました。 最近はまったく買いませんが、 社会人時代先輩に誘われ買ったりしてたので、 競馬の話は嫌いでないのですヾ(・∀・) で、『当たったら車買ってあげるね〜』と。 おじいちゃん。かわいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 13:05
多忙
すっかり間がΣ(゚Д゚)ガーン いやーなんだかんだバタバタとしてまして… 今日は久しぶりにお休みです。 のんびりしたい。でもやることたくさん...(゚∀゚ll)。 部屋がどんどん散らかってるし〜〜はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 14:19
休日
少しずつ更新の間隔があいてます...(゚∀゚ll)。 なぜなら特にネタがないからw さらには…朝起きる時間が遅くなったから(ノ∀`) アチャー 起きてはいるけど布団から出たくない… を繰り返し、結構時間ギリギリの生活をしています。 そんな季節になったもので。 家事削れば時間はあるけどそうもいかなくてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 13:24
揚物
さて。今日もお休みでした(・∀・) パートは楽しいけど、 入れすぎたらやっぱ時間なくなるもんね。 ちゃんと休みを作ろう。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 16:52
自然
はぁ眠い。。。 今日もパート中です。今週は大忙しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 12:17
品質
今日は天気が微妙だわ… でも洗濯をしております(・∀・) こればっかりは避けられないもんねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 10:26
映画
またもパート中(・∀・) 天気が良いけれど暇です。そして眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 12:07
惨事
今日はお休みでした(・∀・) 久々にのんびり…洗濯w いつもと変わりません(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 17:20
暖房
さーもう11月ですよ。。。早い。。。 さて昨日は同期の相談会へ。 うーん。ホント色々大変(。-`ω´-) でもちょっと前進しそうだから見守りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:41
同期
すっかり間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。 なんだかばたばたと過ごしていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 11:15
検索
はーやっと落ち着いた(;゚∀゚)=3 とはいっても買い物から帰ってきたばかりで、 さらにこの後またパートですw でもスキャンのときより1時間遅いから、 買い物もちょっとのんびりできて。 しかし主婦って忙しいね。ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:12
坊主
珍しく立て続けに日記です(・∀・) 今日は2時からのパートだから、 時間に余裕がある…と思ってた午前中。 家事すればあっという間で… 結局バタバタとして出勤。 なんて時間ってあっという間なんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 16:13
逃避
今日は気持ちがいい天気ですねぇ(・∀・) でも生理痛で撃沈中です。 痛い…痛い…でも今日もパートヽ(*`Д´)ノ 休んでもいいんだけど。 なんとなく行ってしまうだろうなw とりあえず洗濯をしつつ考え中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:55
体調
うぅ寒い…。 この時期は服装に迷うのよね… トレンチとか着ると歩いてるうちに暑くなったり、 でも夜帰ってくるときは激寒だったり… なんにせよ風邪引かないようにしないとね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 12:26
手帳
さて。通常の生活に戻りつつあります(・∀・) 今日も元気にパート中〜 すっかり日も短くなりまして。。。 10月も半ばだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 16:40
息抜
うっかりサボってしまいました(ノ∀`) アチャー 今日は久々のお休み&#9825; というのも…夫会社旅行中のため、 遊びまくりweek中なので。 地元の子が泊まりに来てくれたり、 主婦友が遊びに来てくれたり…と、 ここまで来客続きだったわけで(・∀・) とはいうものの。気を使ってないので適当ですw (ごめんなさい。ホントにごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 13:12
世辞
はーい(・∀・) ばたばたとすごしています。。。 朝起きて〜洗濯して買い物してパートに向かい、 帰ったら7時。すぐ夕飯を作り… 休む暇ないじゃーん!!ヽ(*`Д´)ノ って。主婦なんてこんなもんよね。 そんな事実に打ちひしがれたりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 11:23
負傷
はーい(・∀・) mixiも見てる方はご存知ですが。。。 昨日またやっちまいました。足。 転んで右足親指強打。突き指?です...(゚∀゚ll)。 いやーかばって歩くから足疲れるし、 腫れてるしどす黒いし…と、 なかなか不安だったけど。 今日起きたら痛みもだいぶ治まってたし、 ホントただの突き指だったみたいです(・∀・) よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 09:41
厚着
あー眠い寒い。。。 今日もパート中です。 最近パート中更新がメインのような...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 11:09
寄道
そんな訳で今日もパート(゚Д゚) しかし朝寒かった。。。ホントにもう秋だね。 また着る服に困りつつ出勤w 秋服はいくら買っても足りないようで(ノ∀`) アチャー もう少し寒くなれば冬っぽい服着れるのにね。 それにしても2日連続朝番は眠い。 …ちゃんと働いてる人ごめんなさい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 10:50
連休
すっかり秋っぽくなってきました。 とはいってもまだ歩くと暑かったり。 そして今日もパート中です(ノ∀`) アチャー 夫は会社の野球部の試合へ〜 そのまま遊びに行ってしまうのでひとり暇です。 スタジアムで野球あればよかったのに(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 12:09
相談
すっかり更新をサボってしまいました...(゚∀゚ll)。 とかいう今日も時間がありませんw しかし…秋服の日の日記がありえないアクセス数に(゚Д゚) どっかリンクでも貼られたんでしょうか… なんだろう。なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 11:00
物貰
はーいい天気+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 洗濯物が外に干せるのでうきうきです&#9825; しかし…ものもらいになったっぽい(゚Д゚) 痛い…でも今日もパート… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 11:20
遅延
台風一過(・∀・) 今日は暑くなりそうね。 やっぱ昨日は友達と会わなくて正解だったかもw 夕方にはその子の住む方面への電車止まってたし...(゚∀゚ll)。 しかしなかなか会えない運命だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 11:15
台風
はーい。今日はお休み(・∀・) というか。。。本当は友達訪問予定だったんだけど。 台風接近につき延期に(´・ω・`) まぁこればっかりは仕方ないからねぇ。 夜帰れなくなるほどになっても大変だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 12:38
家計
さぁ眠い。本当に眠い。。。 でも今日が終われば友達と2日連続遊ぶ予定♪ 頑張れ私。でもちょっと限界…zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 11:09
長月
はー眠い。。。 宣言どおり朝からパート中です。 眠いけどばたばたと団体さんがあったり忙しく。 『暑い〜耐えられない!』って聞こえて、 今日涼しいのに…って思ってたら、 北海道からのお客さんでした(ノ∀`) そりゃそうね。涼しくても25℃だもの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 10:55
終了
遊び倒しweekが終わります(・∀・) 旦那が今日帰宅〜。夕方だけどね。 いやー遊びすぎた。疲れた。 かなりくたくたで、若くないことを再確認(´・ω・`) そんな中もう10月の旦那の旅行中の計画を(ノ∀`) アチャー 今回の休みで会えなかった人たちについ、 『今度10月もあるから〜』って言っちゃっててw 日程決まったらまた計画しないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:04
背伸
今日ものんびり。 昨日は〜宣言どおり女2人デート+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 6時集合だったので、まつげパーマへ。 勧誘にドキドキしてたのに何も言われず(ノ∀`) アチャー あ、でもやっぱ、 『エステもまつげパーマと同時にできるんですよ〜』とか、 今後勧誘の匂いはしつつ...(゚∀゚ll)。 そりゃお金あったらやりたいけどね。 ちなみに隣で施術されてた人は、 当たり前のようにクレジットカード契約決められてたし(゚Д゚) 『今日ハンコ持ってます〜?』って…勧誘恐るべし。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 12:05
三昧
はーよく寝た(・∀・) って。さすがに今まで寝てたわけではないけど。 昨日から夫が旅行へ出かけ… 会う約束してた友達が予定入っちゃって、 おととい、『明日暇なんだ〜』って別の子に話したら。 『じゃあ私遊びに行く!!』って来てくれました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 12:18
支払
今日も暑い… でも夜の寝苦しさがマシになってきた気がします(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/21 11:28
予定
はー今日も暑い。 今日から夫は夏休み明け〜 やっと通常モードになりつつあります(・∀・) とは言っても。パート漬けの日々に変わりなし。 頑張って稼がないと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 11:09
試着
今日も元気にパート中(・∀・) そろそろ来月のシフトを記入してたりで、 バタバタとしてました。(これは仕事じゃないか) あ、でも!朝から館内のモニタ4つも映らずΣ(`・Д・ノ)ノ …直せませんよ。ほっときますよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:49
葛藤
少し間が空きました(・∀・) 旦那が夏休みだったためで。 とはいうものの〜私は至って通常運転o(`・ω・´)ノ" パートにも普通に行ってました。 で、今日はやっとお休み。 ここのところはずっと洗濯に追われ...(゚∀゚ll)。 ちょっと動けばすぐ汗だくw 毎日すぐ大量の洗濯物になってました(゚Д゚) でもこの天気じゃすぐ乾くから助かるんだけどね。 しかし、麦茶も氷もまったく追いつきません(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 11:48
都合
ええい!!暑い!!ヽ(*`Д´)ノ 今日もパート中でございます。。。 世の中お盆で夏休み。 みなとみらいもそこそこ人がいますが… 暑すぎるのか人が少ない気がします。 そりゃ涼しいところにいたいよね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/14 14:29
地味
はー眠い。。。 今日も元気にコスプレパート中です(・∀・) 今日旦那が帰ってくるので、 のんびり生活も終わり。 早速夕飯何にしようか…浮かびません(゚Д゚) なんかこう暑いと食欲がわかず。。。 お腹減ってるのに食べれないってつらいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 11:15
宿泊
ヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:07
買出
今日も元気にお洗濯(・∀・) 今日から夫は大阪へ遊びに行きました〜 なのでのんびり…とは行かず(゚Д゚) 今日も明日も普通にパートw で、明日は地元仲間で家飲み。 でも掃除をまったくしていない(ノ∀`) アチャー ってことで。今日はまっすぐ帰って来て掃除しないと。 うぅ…気が重い…ちゃんと終わるかしら(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 09:49
開幕
はーー暑かった(´・ω・`) とりあえず1回目の買い物終了です。 今日はたまごに並ぶため、 元気に出発o(`・ω・´)ノ" ちゃんと1番乗りできました♪ 途中、小学生に横入りされそうになってイラッとw …暑いときは心が狭いってことで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 11:47
昼食
珍しく昨日は書く時間がありませんでした(・∀・) 昨日は〜同期とサボりランチw いや、私は仕事してないからいいんだけど。 同期5人中3人集まれるってどういうことだろか(ノ∀`) アチャー 場所はなぜか座間(゚Д゚) 道迷いましたよ。。。全然わからない。。。 でも仕事の話聞いたり、なかなか楽しく。 噂話だったり、結婚の話だったり。 みんな色々考えてるな〜って感心(・∀・) そんなこんなで4時間...(゚∀゚ll)。 みんな仕事はいいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 09:37
睡魔
ねーーむーーいーーヽ(*`Д´)ノ 2日続けてなのがいけないのか… やたら眠いです。このまま寝ちゃいそう…zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 10:17
混雑
…夏真っ盛りですね… あつーーいヽ(*`Д´)ノ といいつつもパート中。 建物内に入ってしまえば快適です(・∀・) まぁ世の中カップルだらけでイラっとするくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 11:34
詐欺
さー今日はお休み(o´艸`)o 夕方プリウスが帰ってくるのを待っています(・∀・) 早く買い物に行きたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 12:25
故障
今日もあつーーいヽ(´Д`;)ノ 朝一瞬すごい雨だったのはなんだったんだろか。 とりあえず洗濯できそうなので強行しました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 10:41
花火
昨日とは打って変わっていい天気(・∀・) なんだったんだろね。あの雨は… あれ。でも曇ってきた(゚Д゚) まぁとりあえず洗濯に励み… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 11:24
文月
今日もパートでございます。。。 夏休みのみなとみらい。 人がいないわけはない。 そして今日はライブもあるんだってさ。 道路挟んだところが会場って近すぎ(゚Д゚) 絶対巻き込まれないで帰ろう… 意外と受付パートは2週間ぶり+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ いきなり外人さんに英語で話しかけられてパニックだったり(´・ω・`) でも思いっきり日本語で対応したけどw ひどいもんです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:41
再会
暑い…2日連続で暑い…ヽ(*`Д´)ノ 今日は旦那が遊びに行ってしまったのでのんびり。 でも暑い。出かける気も起きず。 とりあえず洗濯して高校野球観戦(・∀・) 同期はこの暑さの中観に行ってるそうな。 まぁ母校だから当たり前か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 12:57
疲労
あつーーーーいヽ(*`Д´)ノ なんだろうこの蒸し暑さ。。。 洗濯物は乾くんだろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 11:34
昆虫
はーいパート先です(・∀・) 今日は珍しく家でパソコン開く時間がなく。。。 寝坊したわけじゃなく。 明日同期が来るっていうのに、 ずっと片付けしてなかったため、 今日になって追われてやってたために(ノ∀`) アチャー 明日は明日でまた掃除なんだろうけど。 基本ぎりぎりまでやらない人なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 13:18
車検
はーまた一仕事(・∀・) 今日は愛車を車検に連れて行ってきました。 ってすぐ近く。車で2分。歩いて10分。 2年前は3時間くらいで終わってたけど、 今って罰金踏み倒ししてないかとかチェックあるのね(゚Д゚) 踏み倒しとかあると車検通さない…らしい。 なので明日までお預かりです。 ついでにナビのバージョンをあげてもらう(o´艸`)o 買った時のまま使い続けてたから、 普通に新しい道とか出てこないし(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 10:59
過密
はー疲れた(。-`ω´-) 今日は久々のお休みです&#9825; が、しかし。。。やること多すぎ!!ヽ(*`Д´)ノ 寝坊したのでスタートダッシュにも失敗したし… さらに実家に荷物取りに行かないといけない(゚Д゚) 時間が足りません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 12:28
不運
はーい。今日も出勤(・∀・) すっごいいい天気!なのに、 花火大会中止って…もったいない。 まぁ特に見に行く予定じゃなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 11:02
台風
ですね。。。 でももう晴れてきてる?? なんか空が明るくなってるように見えるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 11:05
無駄
はー眠い。。。 珍しく夜の更新です(・∀・) とりあえず、雨。雨。雨。。。 でもこの雨の中、なぜか買い物に行ってきました(ノ∀`) アチャー 絶対空いてる!!と思ったのに、 意外と人がたくさん(゚Д゚) 一応3連休初日だもんね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:55
偶然
そしてまた書いてます...(゚∀゚ll)。 末期でひどい状況w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 14:05
時間
もう木曜日か。。。 1週間って早いな〜〜 さて。ホントは今日出勤前にたまご…って思ってたけど、 また明日に回し...(゚∀゚ll)。 って。明日雨なんだろうけども。 てか台風!?大丈夫かしら。。。 まぁ明日はまたお休みだし+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今週はお休みが多くてなんだか不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 10:26
会話
やっと休日ーーー+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ いやー疲れた。。。ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 09:21
暴発
また懲りずに更新。。。 どんどん自分がイタイ人になってる気がします。 でもね。さっき出来心(?)で、 使ってるパソコンの履歴を見たわけです。 そしたら…だーーーっと某巨大掲示板ww あ、私気にしなくていいのかも〜って思ったり。 私の気は楽になったものの… よりによってそこですか。 どこの板だったなんて言えませんけども。 (hazelしか食いつきそうにないネタでごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 15:40
七夕
だけどじめじめ。 七夕って当日大体天気悪いよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 11:24
野菜
いたーーーーい(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 生理痛です。。。毎回のことです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 20:45
通勤
久しぶりの都心です☆ いやー通勤ラッシュってすごいね… 毎日乗ってる人尊敬だわ(´Д`) 乗り換えなしとは言え…ラッシュに50分。 なかなか痛いです。痛覚的に。 誰かのひじがわき腹に入ってたり、 首に何かガサガサ当たってたり… たまにしか乗らないし、 何よりラクな仕事だから来るのもいいんだけど。 早速眠いけど耐えなければ☆ なんか久しぶりすぎて、 今まで何してたんだっけ?ってくらい… 私大丈夫かしら☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 09:56
賞与
迷いなくまた更新。 だってーーーー。グチがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 13:53
寄道
いい天気〜+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 昨日の雨はなんだったんだろか。 これは洗濯するしかない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 09:13
苦手
また更新ww ただいまパート中です。。。 サボってるわけじゃないんだけど。 言い訳すると… スキャナ作業って読み込む時間が微妙に長くて。 その2分程度じっとしてられない…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 15:29
定期
また雨ですか…(。-`ω´-) まぁ梅雨だから仕方ないけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 09:22
努力
さー週明け+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ でも雨…けど洗濯。 梅雨の時期は仕方ないよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 10:31
買物
今日はいい天気〜☆ パート前にひとりみなとみらいです… なぜかといえば。どーしても欲しい物が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 13:18
発散
もう金曜日か(´・ω・`) さてさて…昨日は地元友達が訪問♪ またパンを焼き好評でした(o´艸`)o とりあえず友達一巡するまでは焼かないとw 色々愚痴につき合わせちゃって...(゚∀゚ll)。 ホントごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 09:21
時間
メンテナンスなんて知らなかったわヽ(*`Д´)ノ それはさておき… 昨日無事抜歯は終わり(・∀・) とりあえず腫れたりもせず平和です&#9825; まぁ若干痛いのは痛いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 16:40
抜歯
梅雨っぽいねぇ…(´・ω・`) さておき。昨日は黙々スキャナパート。 受付のときは『あと2時間もある〜』とか思うのに、 スキャナのときは『あと2時間しかない!!』って思うw どんだけスキャナ作業が好きなのか(ノ∀`) 受付もね。かわいい格好だし好きなんだけど。 意外と黙々作業があってるのかもしれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:44
久々
やっと週明け(・∀・) あれ?美容院中に日記書いたのにない。。。 まぁいいや。それから書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 08:49
睡魔
さ〜昨日は主婦友達とランチ(・∀・) 色々話を聞いてもらってだいぶ落ち着き。 やっぱり友達と会わないといかんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:12
苛々
スートーレースーがーーーー!!!! マックス!!ですヽ(*`Д´)ノ 誰か私をカラオケに連れて行ってください。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 11:27
懇願
意外と今週は更新をまめに(・∀・) 昨日今日と梅雨入り前の晴れ!! ってことで。洗濯を必死にしてましたo(`・ω・´)ノ" どの家もそうなんだろうな〜〜 で。天気がいいうちに…ってことで、 午後からは掃除を色々としようかな、と。 いや、掃除は雨でもできるけどw 天気がよくないとやる気が...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 12:31
洗顔
さー週明け(・∀・) 今日もパートでございます。。。 でも!!物欲のため頑張らねばo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 11:30
物欲
さーまた金曜日。。。 今週もパートに遊びに忙しかったなぁ...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:50
不良
またもや間が… 意外と忙しい日々を送っております(・∀・) しかし今日は生理痛。しかも久々に重い。 でも!!パートは入ってるんだな〜〜 もう支度しないといけない時間なのに、 全然動く気が起きず…やばい感じ(。-`ω´-) 食べる気も起きないからふらふらするし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 12:10
訪問
またのんびり金曜日(・∀・) もう忙しい日々は終わったので、 やっと自分のペースで過ごせています&#9825; もう6月か…嫌だなぁ〜梅雨…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 13:03
予定
たびたび間が開いております。。。 今週も終わり〜〜 今日は友達と町田でおしゃべりしてきました(・∀・) 町田はよくわからないので…FRIDAY'Sへ。 たっぷり6時間弱いたりΣ(`・Д・ノ)ノ いや〜〜女同士が話すと止まりません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 21:39
躾方
はいまた月曜日+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今日はよくねた〜〜でもまだ眠いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:01
対面
さてさてまた月曜日(・∀・) 先週はひたすら忙しい週でした(゚Д゚≡゚Д゚) 土曜日はパートの後渋谷へ〜 人生初の!!オフ会に参加しちゃいました(o´艸`)o mixiの『同じ誕生日の会』です☆ もともとみんな仲間意識が強くて、 初めて会うことに抵抗はなかったんだけどやっぱりドキドキw なんせ顔がわかんないんだもんね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:28
穴埋
さてさて…今週は忙しいΣ(`・Д・ノ)ノ パートも4日あったりで☆ 明日から3連荘だわo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 01:22
事件
昨日…大事件が起きました パソコンがご臨終。。。 もともと調子悪かったんだけど、 とうとうハードディスクが壊れたようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 01:08
休暇
GWですっかりご無沙汰してました...(゚∀゚ll)。 旦那がいるとなかなかパソコン開く時間が少なくなってw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:10
外出
今日は久々にひとり横浜ぺ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ まつげパーマが取れてイライラして仕方ないので… やっと上がって落ち着きました( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 22:48
願望
すっかりブログ更新を忘れてました...(゚∀゚ll)。 というのも。出かけてなくてネタがなく〜 あ、足はだいぶ治ってきました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ お風呂ももう普通に湯船にも入れるし… で、湯船に入る=足ふやけるってことで、 古い皮膚がぼろぼろと取れます(゚Д゚) それはいいんだけど、怪我した皮膚が硬くなってて、 ちょっと爪代わりになっててくれてたのが取れていき… とんでもない深爪をしているような状態ヽ(`Д´)ノ 爪がない足ってこんな感じなんだな…と眺めています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 17:07
通販
今日も夫のごはんがいらないのでのんきです(・∀・) さて…足の爪は着々と治り… といっても。まだ爪は1mmも生えてきてません(´・ω・`) 1週間って爪伸びないのね… 皮膚はほぼできてて、あと内出血がなくなれば もう見た目は怪我してるのもわからないでしょう゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 17:51
掃除
爪が剥がれてから1週間経ちました… 先週の今頃は病院だったな(ノ∀`) 1週間経って…だいぶよくなってきました♪ もちろん完治とはいえないけれど… ある程度患部に何か触れても痛くなくなったし、 消毒液もそこまで沁みなくなってきました(・∀・) 見た目はまだ痛々しくも見えるけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 15:01
寒雨
なんだかケガ話ばかりになってますが… いや1日動けないしその話しかなくて(´・ω・`) とりあえず徐々に治ってきている?と思います(・∀・) まだ痛いんだけども… 早く買い物いけるようになりたいヽ(`Д´)ノウワァァン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 14:38
患部
やばい。やばい。 何って?爪剥がれた患部。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 02:43
不便
負傷生活続いております(・∀・) 家の中でも極力動かないように… 買い溜めしたあとでよかったなぁ(´・ω・`) なんとか夕飯は作れそう。でも片付けは夫にやらせようw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 16:35
負傷
負傷でございます…(´・ω・`) 今日、マット類を洗濯しようとしてて。 めんどくさがって新しいマット敷かずに、 お風呂の水をバケツで運んでたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:04
姫鶉
はい週末゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 最近急に夜の一人酒してますw そんなお酒が好き&#9825;とかじゃないんだけど… 家飲みの時の残りでカシスリキュールがありまして。。。 ついつい割るジュースを買ってきた為、 夜に一人酒をしてみたり(o´艸`)o カシスの味が好きで&#9825; でも缶で売ってるカシスオレンジって薄いし炭酸でしょ?? あんまり炭酸が好きじゃないので、 家飲みの際迷わずリキュールを買ってしまった...(゚∀゚ll)。 が。リキュールはなかなか減らない!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 01:51
暇隙
ヒマです(・∀・) いやーー天気が微妙だとやる気が起きずw 一応雨が降るまでは洗濯をしてみたり。。 この際くもりでもいいから雨降らないでヽ(`Д´)ノウワァァン!! 今日は急に寒くなっちゃって… それでも暖房つけるほどじゃないもんねぇ。 徐々に部屋も春モードになってます( *´ エ`)ノ といっても…冬物のベッドシーツを片付けたりってくらい。 普通はカーテンも冬物と春夏物に替えるのよね...(゚∀゚ll)。 うちは窓が大きいせいで、カーテンはオーダーじゃないとダメ(`‐ω‐´)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 13:25
新居
めずらしく日記間あかないぞ。 今日は友達の新居に訪問〜〜゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 同い年なのに新築建ててて…いやぁすごい&#9825; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:36
惜敗
いやーやっとひと段落。 ここ最近のまとめ… まず、土曜の夜から0泊3日の甲子園応援ツアーぺ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 結果は…惜敗。。。。まぁでもいい思い出です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 15:25
殺伐
また少し間が開いてしまいました(ノ∀`) 今日は甲子園が始まったのでうきうき&#9825; 青春っていいなぁ( *´ エ`)ノ で、私の応援日程は…明日夜行バスで出発…予定。 でもさーーーー土日雨っていうんだもん(´・ω・`) どうしよう…なんか着いてから中止の予感… でも!!!初戦を見に行かないわけにはいかないの!!! ここまできたらキャンセルもできないのでもうあきらめ。 ってことで祈るのみです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 18:11
残高
はいのんびり月曜日です(・∀・) さきほど夫からいきなり飲み会の知らせが入りご立腹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:52
申告
今日は確定申告のため税務署へ(・∀・) えぇギリギリですけど何か。 住宅ローン控除と私の中途退社分の返還で。 私の返還の方は簡単にできたんだけど… 住宅ローン控除なんてわかりませんよ(´・ω・`) ってことで聞きながら書くために向かいました( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:33
忘却
パートなしの週が始まりました(・∀・) っていってもいつも月曜は休みだったけど。 とりあえず今日もまとめ買い〜と出かけたものの… 先週までは早く作れるものとか、 煮物系の朝から作って出かけられるものとか、 ささっと決めて必要なもの買いだめしてたんだけど… 今週から時間は気にしないでいいと思ったら、 今まで何作ってたっけ!?!?と混乱(゚Д゚) なんかいまいち買いだめがうまくできませんでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 17:31
元彼
はい。今日でパートが終わってしまいました(´・ω・`) 最後の最後で知ったことですが、 どうやら私の仕事は『いつかやらないといけないリスト』にあるものを せっせと片付けてたそうで(・∀・) だからすごく感謝されてたんだわ。納得。 で、もしかしたらちょっと先にまたお願いするかも〜と言われ゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ まだ先のことなので未定なのと、 雇う=お金がかかるってことで上がOKするかどうか…ってことらしい。 まぁそりゃそうよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。  でも!その時にはす... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/09 23:53
歌詞
さぁ…明日でパート最終日(´・ω・`) ものすごくいいところだったので残念で仕方なく… 色々おしゃべりしてた主婦の先輩が、 明日おやすみってことで今日が一緒になるのラスト・゚・(つД`)・゚・  それでわざわざお菓子&お手紙をいただきました。。 たった1ヶ月しかいなかったのにいい人すぎるよ〜〜〜 私も明日何か置いていこう…(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:19
睡魔
なんだか外が嵐に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょうど買い物から帰ってきたら雨降り出した。。 危なかったわ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 17:19
気分
さて週末も終わり(・∀・) ここ3日の話でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:39
試供
日付変わっちゃいましたが… 今日(28日)旧会社メンバーで飲みでした゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 01:30
理想
さーまた週明け(・∀・) 今日も元気に1週間分の食材を買いだめに♪ っていっても貧乏性…チラシの品しか買えず、 これで1週間もたせるのはムリだろう…っていう量に...(゚∀゚ll)。 まぁまた違うスーパーで特価品を探しましょう゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/26 17:52
花粉
今日はありえないくらい花粉症の症状がΣ(゚Д゚;!! まず鼻づまりで目が覚め… 夫に泣き言を言いながら薬を飲んで二度寝w だがしかし…今度は生理痛(´・ω・`) 完全な二重苦です。。。 朝雨だったのになんでなんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 21:55
具合
また間あいてんじゃん!!(゚Д゚) って今週は書くほどの何かもないんだけどもw 相変わらずパート生活が続いてます。 が。しかし…今日は突然の生理痛Σ(゚Д゚;!! …薬…持ってないし… なんとか痛みに耐えつつ仕事を終わらせた感じ。 ホント毎月いやになっちゃうわ(´・ω・`) 言えば帰らせてくれるんだろうけど、 大して仕事もしてないのに帰らせてとは言いにくいw 今後薬は持ち歩きます。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:34
贈物
今日は夫が会社の旅行から帰ってきます(・∀・) 先ほど成田に着いたとの連絡。 …私…帰る時間間違えてたΣ(゚Д゚)ガーン もっと早いと思ってたのに(´・ω・`) まぁいいや。もう少しのんびりしてます♪ ちゃんとおみやげあるかなぁ〜 って。あるのはあるだろうけども。いいのでありますようにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 21:15

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

春眠 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる