アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
出費
さて。GW間近です(・∀・) ここのところ予定がいっぱい!でしたが、 なんとか快調に友達に会えて一安心。 やっぱりおしゃべりできるのって重要です(´ω`) しかし冷蔵庫の野菜室から野菜がほぼ消える日々。。。 せっかく春なのにあんな値段が続くのは大変… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 14:18
師走
うぅ寒いヽ(´Д`;)ノ まぁ年の瀬なんだからあたりまえだけど。。。 まだ晴れてるだけ救われる気分。 すっかり暖房前を犬に占拠される日々です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 12:02
恐々
予定が狂いバタバタしています(´・ω・) まず飼い犬の手術予約… 調子が悪いのが子宮と関係なければただの避妊手術。 でもそれは切ってみないとなんとも…と言われてるため、 入院になるか日帰りになるかがわからなくて。・゚・(ノД`)・゚・。 もし入院なりなんか決断となってしまうと、 ひとりで行くのが不安…にもかかわらず平日しか予約ができなくて...(゚∀゚ll)。 しかも手術の病院は遠いんだよねぇ。。。 そんな感じで調整していて予約がまだできていません。 師走で旦那も忙しいしなぁ…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 12:30
春眠
また油断していると間が空きます。 今週は友達とランチに送別会に実家に…と、 予定ぎっしりの日々を送っています(´ω`) もうすぐ4月なんだなー 職場に出入りしている業者さんも研修を受けていて、 先輩との会話が成り立っていない新人さんに春を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 15:35
混雑
今日は野球のデーゲームを見に行くつもりが… 当日券で見れるもんだろうと甘くかかっててのがいけなかった。 さすが阪神戦。阪神ファンでチケットが売り切れ。 せっかくスタジアムまで行ったのにー!!! しかも今日勝ったからまたタチが悪い… 仕方ないのでおいしい海老ワンタンの店へ。 すごい微妙なところにあるのに行列… GWのせいなのか、多分どっか雑誌に載っちゃったみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:25
注射
今日は犬の狂犬病予防注射に向かう。 車で行けば15分くらいの病院だけど、 ともかく犬が落ち着かなくて暴れまわる。 それを押さえつけると噛まれるし…散々… まぁ無事注射も終わって一安心。 この時期はみんな予防接種に来てるので、 いろんな犬に会えるんだけれども、 やっぱ子犬に出会うとほしいなーって思ってしまう… そしてうちの犬は人見知りをしすぎて、 他の犬に追い掛け回されてるし… 小さいうちに人馴れさせておかないとダメみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:30
子犬
今日は彼氏とお出かけ。 彼の歯医者が終わったあと、 犬を見に行きたいなぁといって今の犬を買ったお店へ。 買ったとき私はいなかったので、 そのお店に行ったのは初めて。 ちっちゃい子犬たちに浮気心が… ともかくかわいい!ホントに買いたくなったくらい… でも、同時に飼い始めるならともかく 途中から生活に新しい犬が入ってくるっていうのは 元々いる犬には相当のストレスになるそう。 中にはストレスで病気になってしまってり。 その犬の性格にもよるらしいけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 23:38
散髪
日付変わって昨日。 やっとこさ美容院に行ってきて。 常に決まった美容院がなくて、HotPepperで探して向かってる。 いつもは横浜近辺で探してるけど、今回は大船へ。 駅の規模の割りに美容院がやたら多い! なのでものすごく安かったり、サービスが多くて。 学生時代はいつも大船で行ってたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 00:00
有休
結局サボりの1日は。。。 歯医者に行きたかったけど行けず、 雨の中BOOKOFFへ本を売りに行く。しかも50冊近く。。。 紙袋を抱えながら『なんで今日にしたんだろ』と疑問が。 でもまぁずっと部屋の片隅で邪魔になっていたので 思ったときにやっておいてもよいだろうと。 で、売りに出し1800円くらいにはなった。 500円くらいだろうと思っていたのでまぁいいか、ってくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 00:50

トップへ | みんなの「犬」ブログ

春眠 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる