アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家事」のブログ記事

みんなの「家事」ブログ

タイトル 日 時
計画
さぁちゃんと更新しよう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 14:16
文月
…ってなんだかんだでお休みです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今日から7月。あーもう今年も半年終わったのね… せっかくお休みになったので片付けをしつつ。 あ、もうしばらく美容院行ってないな〜って予約してみたり、 粗大ごみの申し込みをしていたり… 家にいればいるでやらなきゃいけないことを思い出し...(゚∀゚ll)。 結局バタバタと過ごしてしまいました。 もうバーゲンも始まってるじゃん! なんだか時間が足りない気分です。 この忙しさで痩せてしまえばいいのに(´ω`)←淡い思い。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 16:17
掃除
中途半端な時間に昼寝をしてしまったがために眠れません。 というのも…昨日深夜。 突然数ヶ月に1度しか起動しない、 私の掃除スイッチが作動したようで(´ω`) あれもこれも捨ててやるー!と、 なんだか大掛かりな掃除になり… 気付いたら午前4時Σ(ノд<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 03:00
豪遊
今日は夜に我が家で飲み会+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 掃除…しなくちゃなぁ…←掃除嫌い。 今日来るのは前の会社の同期。 ということは夫の後輩にもなるわけで(・∀・) 昨日電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 15:31
晴天
今週はばたばたと仕事が続き...(゚∀゚ll)。 でも。ちゃんとやることがあるっていいな〜と、 なんとも不思議な感覚で働いています。 いや、今までやることがなかったんじゃないけど… 『今週にこれ終わらせたかったの!ありがとう〜』とか、 ともかく感謝してくれる人が担当なおかげで(´ω`) その一つの山が終わったため今日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 14:03
免疫
今日はお休み〜だったのですが。。。 朝から大惨事!!! まず…トイレが詰まる。。。 どうやら夫が朝粗相をした犬の掃除をし、 大量のトイレットペーパーを流したつもりが…つまったらしい。 えーーこれってどうするの!? あのトイレがつまーった♪的なとこに電話するの!? と、ひとりトイレで葛藤。 もう知らん!ヽ(*`Д´)ノ とあきらめたころに、 徐々に流れて行っていたのか復活。 でも気付いたらお昼になっていました(´・ω・) なんか朝からぐったり。。。ちっとも休んだ気にならず。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:35
七夕
今日は七夕ですね(・∀・) 七夕になると天気が悪い…なんででしょ。 七夕といえば平塚の七夕祭り。神奈川県民的に。 まぁ実際仙台に次ぐ?という話らしいけど… 電車は臨時列車が走り、 浴衣の人でごった返す。。。。が。 まともにいったことありません(ノ∀`) だってーー人多すぎるんだものw 昼間にちょっと見に行ったことはあるけれど。 そんなわけで。 もちろん七夕とはまったく関係ない1日になるでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:38
血液
今日もいい天気(・∀・) 洗濯日和…はいいんだけど… 最近新参者の犬の方が悪さ多し(。-`ω´-) 別にねーマットでおしっこしちゃった!とかはいいんだけど。 問題はタイミング… 汚れ物選択してる最中に他へ吐いたりヽ(*`Д´)ノ 何回洗濯させんのよー!!って感じにw はー大変。洗濯は好きなんだけど。 明日から雨っぽいから洗っておかなくちゃo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:15
取扱
6月も終わり。。。 いやーあっという間ですね(・∀・) 今週が終わればちょっとは楽になる…はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:22
回収
すっかり更新の間が空いてしまいました(ノ∀`) mixiの方ばかり更新していて… ここのところは忙しくもありつつ、 元気に過ごしています(・∀・) 友達と会う約束を先延ばしばかりにしていたので、 それは1つ1つ約束していったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 12:57
掃除
やっと忙しい日々が落ち着いた感があります(;゚∀゚)=3 まぁ今月はシフト的に結構入っていて、 調子乗ってるとあわあわしそうな予感。 でもやっと遊ぶ予定も復活させようかとo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 12:28
家電
ニュースを見ていたら。 学生の頃就活で受けた会社が出てました(ノ∀`) 暴力団関係とつながりがあるとか… いや。落ちてたから関係ないけどね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 11:53
弥生
さて3月です(・∀・) 春っぽい陽気で花粉と闘っています。 でもプロ野球開幕まであと少し&#9825; それだけでちょっとうきうきです(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 18:01
携帯
今日の天気じゃ洗濯物が…ヽ(*`Д´)ノ しかも雪だっていうしねぇ。早く買い物いかないと… って思いつつ寒そうで出かけられずにいます(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 14:19
主婦
あったかくなってきたとはいえ…まだ寒い...(゚∀゚ll)。 でも天気が良くなってきたから、 今のうちに…と洗濯ばかりしていますo(`・ω・´)ノ" 水道代すごそうだ… でも洗濯は気分がスッキリするので好きです(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 12:16
如月
2月になりましたね(・∀・) 今日は久しぶりに予定なしのお休み&#9825; ホントは友達の家に行く予定だったんだけど、 あまりに私が予定ぎっしりすぎるから延期に...(゚∀゚ll)。 にもかかわらず。今日夫が急に飲みへヽ(*`Д´)ノ なら遊びに行けばよかったーーーー そんなもやもや。 昨日飲んだばかりだけどまた飲みたい気分です。 お酒強くないのに飲みたい熱が上がり気味… この間買った『宇治茶梅酒』(ボトル)に手が出そうなw でもひとりで飲むのは別に楽しくないんだよねぇ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 15:34
検索
はーやっと落ち着いた(;゚∀゚)=3 とはいっても買い物から帰ってきたばかりで、 さらにこの後またパートですw でもスキャンのときより1時間遅いから、 買い物もちょっとのんびりできて。 しかし主婦って忙しいね。ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:12
息抜
うっかりサボってしまいました(ノ∀`) アチャー 今日は久々のお休み&#9825; というのも…夫会社旅行中のため、 遊びまくりweek中なので。 地元の子が泊まりに来てくれたり、 主婦友が遊びに来てくれたり…と、 ここまで来客続きだったわけで(・∀・) とはいうものの。気を使ってないので適当ですw (ごめんなさい。ホントにごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 13:12
世辞
はーい(・∀・) ばたばたとすごしています。。。 朝起きて〜洗濯して買い物してパートに向かい、 帰ったら7時。すぐ夕飯を作り… 休む暇ないじゃーん!!ヽ(*`Д´)ノ って。主婦なんてこんなもんよね。 そんな事実に打ちひしがれたりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 11:23
秋服
さーおやすみです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 時間を気にせずゆっくり家事して満足&#9825; いや、まだ終わってないけども。 どーしてもパート前だと必要なことしかできないからね。 今日は買い物もゆっくり行こう(。-`ω´-) 変な天気だからちょっと出るのいやだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 11:51
家計
さぁ眠い。本当に眠い。。。 でも今日が終われば友達と2日連続遊ぶ予定♪ 頑張れ私。でもちょっと限界…zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 11:09
遅延
さて。今日はおやすみ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ でも…明日からパート三昧です。。。 まぁ遊ぶためには働かなくてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 14:45
葛藤
少し間が空きました(・∀・) 旦那が夏休みだったためで。 とはいうものの〜私は至って通常運転o(`・ω・´)ノ" パートにも普通に行ってました。 で、今日はやっとお休み。 ここのところはずっと洗濯に追われ...(゚∀゚ll)。 ちょっと動けばすぐ汗だくw 毎日すぐ大量の洗濯物になってました(゚Д゚) でもこの天気じゃすぐ乾くから助かるんだけどね。 しかし、麦茶も氷もまったく追いつきません(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 11:48
宿泊
ヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:07
詐欺
さー今日はお休み(o´艸`)o 夕方プリウスが帰ってくるのを待っています(・∀・) 早く買い物に行きたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 12:25
顔貌
はーーー疲れが取れません。。。 でも今日はお休み(・∀・) 朝からチラシチェックしたりしてたけど、 献立作ってたら今日は買い物行かなくても平気&#9825; 久々にのんびり過ごせます+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 買い物はね。楽しいし、運転もいいんだけど… 出かけるとなれば化粧をしないといけない。 やっぱ化粧をしなくていい日って必要な気がして(。-`ω´-) …もう肌も若くありませんので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 10:00
予戦
はー忙しいヽ(´Д`;)ノ 今日は久々にすかっといい天気&#9825; 洗濯日和でうきうきです(o´艸`)o が、買い物も行かないといけないし〜とあたふた。。。 結局全然時間がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 11:31
昆虫
はーいパート先です(・∀・) 今日は珍しく家でパソコン開く時間がなく。。。 寝坊したわけじゃなく。 明日同期が来るっていうのに、 ずっと片付けしてなかったため、 今日になって追われてやってたために(ノ∀`) アチャー 明日は明日でまた掃除なんだろうけど。 基本ぎりぎりまでやらない人なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 13:18
車検
はーまた一仕事(・∀・) 今日は愛車を車検に連れて行ってきました。 ってすぐ近く。車で2分。歩いて10分。 2年前は3時間くらいで終わってたけど、 今って罰金踏み倒ししてないかとかチェックあるのね(゚Д゚) 踏み倒しとかあると車検通さない…らしい。 なので明日までお預かりです。 ついでにナビのバージョンをあげてもらう(o´艸`)o 買った時のまま使い続けてたから、 普通に新しい道とか出てこないし(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 10:59
過密
はー疲れた(。-`ω´-) 今日は久々のお休みです&#9825; が、しかし。。。やること多すぎ!!ヽ(*`Д´)ノ 寝坊したのでスタートダッシュにも失敗したし… さらに実家に荷物取りに行かないといけない(゚Д゚) 時間が足りません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 12:28
時間
もう木曜日か。。。 1週間って早いな〜〜 さて。ホントは今日出勤前にたまご…って思ってたけど、 また明日に回し...(゚∀゚ll)。 って。明日雨なんだろうけども。 てか台風!?大丈夫かしら。。。 まぁ明日はまたお休みだし+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今週はお休みが多くてなんだか不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 10:26
会話
やっと休日ーーー+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ いやー疲れた。。。ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 09:21
造顔
昨日とは打って変わってのんびりしてました(・∀・) って出勤の時間までだけど。 なので…借りたままやってなかった造顔マッサージを♪ いや、忘れてたわけじゃないのよ。 親知らず抜いたとこ落ち着いてからにしようって…ホントに。 効果のほどは…どうなのかわかんないけどw でも気持ちいいよ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ただDVD返しちゃったら自力でできるかは不明(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 11:06
疲労
いたた…ヽ(*`Д´)ノ 今度は筋肉痛です。Wiiのせいです。。。 しかも右手だけ。さらにはやったのおとといなのにw 歳っておそろしいわ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 09:30
野菜
いたーーーーい(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 生理痛です。。。毎回のことです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 20:45
時間
メンテナンスなんて知らなかったわヽ(*`Д´)ノ それはさておき… 昨日無事抜歯は終わり(・∀・) とりあえず腫れたりもせず平和です&#9825; まぁ若干痛いのは痛いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 16:40
抜歯
梅雨っぽいねぇ…(´・ω・`) さておき。昨日は黙々スキャナパート。 受付のときは『あと2時間もある〜』とか思うのに、 スキャナのときは『あと2時間しかない!!』って思うw どんだけスキャナ作業が好きなのか(ノ∀`) 受付もね。かわいい格好だし好きなんだけど。 意外と黙々作業があってるのかもしれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:44
睡魔
さ〜昨日は主婦友達とランチ(・∀・) 色々話を聞いてもらってだいぶ落ち着き。 やっぱり友達と会わないといかんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:12
懇願
意外と今週は更新をまめに(・∀・) 昨日今日と梅雨入り前の晴れ!! ってことで。洗濯を必死にしてましたo(`・ω・´)ノ" どの家もそうなんだろうな〜〜 で。天気がいいうちに…ってことで、 午後からは掃除を色々としようかな、と。 いや、掃除は雨でもできるけどw 天気がよくないとやる気が...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 12:31
不良
またもや間が… 意外と忙しい日々を送っております(・∀・) しかし今日は生理痛。しかも久々に重い。 でも!!パートは入ってるんだな〜〜 もう支度しないといけない時間なのに、 全然動く気が起きず…やばい感じ(。-`ω´-) 食べる気も起きないからふらふらするし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 12:10
訪問
またのんびり金曜日(・∀・) もう忙しい日々は終わったので、 やっと自分のペースで過ごせています&#9825; もう6月か…嫌だなぁ〜梅雨…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 13:03
休息
久々時間のある午前中+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ …まぁ午後からまたパートだけどw 今日はなぜか7時半に目が覚め、 夫を見送り洗濯2回、風呂掃除、フローリング掃除… 私頑張ってる〜&#9825;とかなり自己満足(ノ∀`) アチャー やっぱ家事は『やらなきゃいけない』状況じゃなくて、 時間に余裕があるときだと楽しいもんで(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:06
躾方
はいまた月曜日+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今日はよくねた〜〜でもまだ眠いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:01
休暇
また間が空いてしまいました(。-`ω´-) というのも〜なかなか予定ぎっしりですごしてて。。。 今週は結構暇だと思ってたのに、意外とw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 11:34
掃除
爪が剥がれてから1週間経ちました… 先週の今頃は病院だったな(ノ∀`) 1週間経って…だいぶよくなってきました♪ もちろん完治とはいえないけれど… ある程度患部に何か触れても痛くなくなったし、 消毒液もそこまで沁みなくなってきました(・∀・) 見た目はまだ痛々しくも見えるけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 15:01
不便
負傷生活続いております(・∀・) 家の中でも極力動かないように… 買い溜めしたあとでよかったなぁ(´・ω・`) なんとか夕飯は作れそう。でも片付けは夫にやらせようw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 16:35
負傷
負傷でございます…(´・ω・`) 今日、マット類を洗濯しようとしてて。 めんどくさがって新しいマット敷かずに、 お風呂の水をバケツで運んでたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:04
始業
夕方になって天気回復゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今からでも洗濯物乾かないかなぁwwいや、ムリか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 16:49
広告
もうストーブしまえるかな〜と思ってたのに、 夜はやっぱり寒くて灯油足しちゃいました(・∀・) それでも昼間はぽかぽか陽気で気持ちがいいです( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 18:56
用品
今日は天気がよくてうきうき〜(o´艸`)o 昨日洗濯外出さないでよかったなぁ...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 14:06
暇隙
ヒマです(・∀・) いやーー天気が微妙だとやる気が起きずw 一応雨が降るまでは洗濯をしてみたり。。 この際くもりでもいいから雨降らないでヽ(`Д´)ノウワァァン!! 今日は急に寒くなっちゃって… それでも暖房つけるほどじゃないもんねぇ。 徐々に部屋も春モードになってます( *´ エ`)ノ といっても…冬物のベッドシーツを片付けたりってくらい。 普通はカーテンも冬物と春夏物に替えるのよね...(゚∀゚ll)。 うちは窓が大きいせいで、カーテンはオーダーじゃないとダメ(`‐ω‐´)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 13:25
送別
今日は朝雨だったのに晴れて気持ちい゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ また洗濯が楽しいです&#9825; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 13:31
惜敗
いやーやっとひと段落。 ここ最近のまとめ… まず、土曜の夜から0泊3日の甲子園応援ツアーぺ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 結果は…惜敗。。。。まぁでもいい思い出です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 15:25
残高
はいのんびり月曜日です(・∀・) さきほど夫からいきなり飲み会の知らせが入りご立腹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:52
梯子
今日は母に呼び出されてお買い物(・∀・) 母は運転できないから、 車が必要なとこに行く時は呼び出される(。・∀・)ノ゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/15 23:05
忘却
パートなしの週が始まりました(・∀・) っていってもいつも月曜は休みだったけど。 とりあえず今日もまとめ買い〜と出かけたものの… 先週までは早く作れるものとか、 煮物系の朝から作って出かけられるものとか、 ささっと決めて必要なもの買いだめしてたんだけど… 今週から時間は気にしないでいいと思ったら、 今まで何作ってたっけ!?!?と混乱(゚Д゚) なんかいまいち買いだめがうまくできませんでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 17:31
睡魔
なんだか外が嵐に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょうど買い物から帰ってきたら雨降り出した。。 危なかったわ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 17:19
気分
さて週末も終わり(・∀・) ここ3日の話でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:39
診断
今日はちょっと病院へ… もともと胃痛持ちですがこの際ちゃんと診ておこうかと。 ということで珍しく(?)朝から活動(・∀・) でも!!せっかく朝から動くなら!と、 開店前のスーパーに並んで特売のたまごを買ってから行きましたw だって…開店10分くらいで売り切れるんだもん… でも無事買うことができて一安心&#9825; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 17:38
老後
今日はいい天気(o´艸`)o またも洗濯が楽しい日になりました&#9825; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 15:14
喧嘩
はーい月曜です゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 働いてた時は1番嫌いな曜日。 でも主婦的には1番好きな曜日だったりします。 まずチラシの日だからw 今日も色々買って冷蔵庫が埋まって一安心。 なんか空に近いと落ち着かないのよねw もうすぐパートに出る身としては、 1週間分とはいわなくても何日か分は買いだめしてやりくりせねば。 で、月曜は食材がたくさんある日になるので好きなのです(o´艸`)o とりあえず今回のパートも月曜はお休みなので、 まだ変わらず月曜を心待ちにする日が続きそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 16:50
相似
今日は天気がよかったのでお洗濯(o´艸`)o やっぱり洗濯できる日は気分がいいです&#9825; 久しぶりに家でのんびりすごしたので、 最近飲めてなかった中国茶も復活☆ 穏やかにすごせました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 17:50
年賀
今日から夫がお正月休み。 今年は忙しかったようで、お休みに入るのが遅く… 休みの初日はゆっくり寝てるようです(・∀・) かくいう私も…朝から生理痛でダウン。。。 遊ぶ予定が詰まってた年末。 ぶつからないでよかったなぁ。あ、旅行にもぶつからないや。 でも主婦はやることたくさんです。 とりあえずこの天気のうちに洗濯…と。 2日に1回でいいや〜って思ってたのに、 2日に3回洗濯してることに気付いた今日この頃。 結局、大物とかマットとか…色々洗いたくなってしまって(ノ∀`) キレイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 15:30
修理
昨日おとといと出かけっぱなしだったので、 今日はゆっくり家で過ごしています(・∀・) というのも、午後1番にトイレ修理の人が来たのもあり。 つい先日…水道料金のお知らせが来たのですが、 なんと前回の3倍!!Σ(゚Д゚;エーッ!! で、一緒にメモがあって『漏水の可能性が高いです』と… いや実は…心当たりがあって。 トイレの水を流した後、ちょろちょろと水がずっと止まらない。 1度も止まらないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 15:43
栄養
今日も夫は寝込み中… 昨日、おとといと夫は食欲がなく、 おかゆとかしか食べてなく。 で、私は普通に食べれるわけだけど、 一人分って何作ろう??ってなってしまって、 適当にパン食べたりとひどい状態でした(ノ∀`) 今まで実家の時は栄養が偏るとかでもなかったけど、 これからはいくらでも偏る恐れがあるのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 21:32
師走
今日は洗濯乾かない…かと思いきや、 午後から日差しがでてきて一気にご機嫌&#9825; 最近洗濯で1日の気分が決まります(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/30 16:34

トップへ | みんなの「家事」ブログ

春眠 家事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる