アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
購入
…奇跡の月2回更新。 なんて言ってるといけませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 16:02
睦月
あっという間に正月もあけまして… 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 13:17
師走
あっという間に12月… まだ年賀状作ってないのにどうしよう(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 10:05
再会
また間が開きつつ… なかなか時間が足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 13:10
代替
うぅ…寒い。。。 年末並の寒さとか(゚Д゚) 暖房器具出してないんですけど。。。 とりあえずエアコンで過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 13:19
洗車
さて。また間があいてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 本当に何をする時間もない日々が続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 14:05
通販
友達のブログを見て…色々考えさせられ中。 会いたいけど当分は会えないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 17:42
内祝
暑くて暑くて外に出る気が起きない日々。。。 このままじゃ足の筋肉が弱くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 16:17
散髪
またすっかり間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。 暑い中クーラー漬けの日々を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 11:52
出費
さて。GW間近です(・∀・) ここのところ予定がいっぱい!でしたが、 なんとか快調に友達に会えて一安心。 やっぱりおしゃべりできるのって重要です(´ω`) しかし冷蔵庫の野菜室から野菜がほぼ消える日々。。。 せっかく春なのにあんな値段が続くのは大変… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 14:18
卯月
…しまった…更新を忘れていたΣ(゚Д゚)ガーン 生きてます。いたって元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 14:54
父親
暖かかった日が続いていたのにこの寒さ(゚Д゚) 灯油をまだ買うか迷っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:07
小春
すっかり春のような気候(´ω`) 昨日の天気予報で『明日は寒くなる』なんて言ってたから、 また冬に逆戻りかな〜なんて思っていたのに。 この天気に誘われて…冬物をせっせと洗濯していますo(`・ω・´)ノ" また寒くなる日が来るかもしれないけど… なんとなく3月も半ばになってくると、 寒い日であってもモコモコウールは着たくないし(ノ∀`) やっぱり春の服はかわいくていいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 15:30
携帯
今週は天気がいいのが今日くらい?だそうで… でも家で過ごしています...(゚∀゚ll)。 予定がある日が寒いor天気悪い日ばかりのようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 15:06
気分
気分の浮き沈みが激しい日々です(´ω`) 昨日はずーんと落ちていたけど、 今日は比較的元気。まぁ今だけかもしれないけど...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 15:02
弥生
…サボっている間に3月に...(゚∀゚ll)。 いや元気です。はい。 暖かかったり寒かったりの繰り返しですが、 なんとかまだ花粉症も大したことなく平和に過ごしています(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 13:45
物欲
今日は春の陽気で(・∀・) まだ花粉は飛んでいないと信じて布団を干しています。 なんか鼻がむずむずする気がするけど。 ホントその内布団乾燥機買おう(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 15:50
年末
さて。今年もとうとう終わりに近づき… とはいってもどこに行くわけでもないので引きこもり生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 14:00
買込
すっかり寒くなりましたが… 最近眠くて眠くて(´ω`) ほっとけばいくらでも寝てしまって危険です。。。 まぁ寝てれば食べないからいっか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 14:06
鎌倉
12月になりだいぶ冬っぽい日々…でも天気はよかったり(´ω`) ということで。昨日は母と鎌倉に行ってきました。 もう紅葉も終わったし〜なんて思っていたのに、 月曜日とは思えない人、人、人...(゚∀゚ll)。 遠足とか修学旅行っぽい学生もたくさんで。 まぁ天気もいいしね〜なんて言いながらお参り。 八幡宮なんて初詣以外ほぼ来ないので、 あの人だかりと比べたら全然混んでるうちに入らないんだろうけど(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:18
恐々
予定が狂いバタバタしています(´・ω・) まず飼い犬の手術予約… 調子が悪いのが子宮と関係なければただの避妊手術。 でもそれは切ってみないとなんとも…と言われてるため、 入院になるか日帰りになるかがわからなくて。・゚・(ノД`)・゚・。 もし入院なりなんか決断となってしまうと、 ひとりで行くのが不安…にもかかわらず平日しか予約ができなくて...(゚∀゚ll)。 しかも手術の病院は遠いんだよねぇ。。。 そんな感じで調整していて予約がまだできていません。 師走で旦那も忙しいしなぁ…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 12:30
宅配
すっかり寒くなりまして(゚Д゚) 油断して灯油を買っていなかったので、 買いに行く週末まで暖房が持つか不安です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 19:03
無職
無職になってから1週間が経とうとしています(´ω`) まだまだ目覚まし時計がいらない生活にうきうきしていたり… 昨日は朝から大忙しだったけど(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 14:30
霜月
あっという間に11月ですよ(゚Д゚) 10月まで…と言っていたパートも昨日無事終わり。 やっていた仕事は『ここまで終われば終わり!』という仕事だったので、 日付区切りではなくほぼ急に『じゃあ終わりだね〜』といった感じに。 なので昨日で終わりと決まったのもおとといのことでした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:54
休日
なかなか休みがなーい!なんて言ってたのに 今日もお休みです(・∀・) ただそうはいっても前日のしかも夕方にお休みが決まるので、 友達と会う予定は立てられず...(゚∀゚ll)。 まぁちょうどいいやとのんびりすごしています。 買い物も行ったばっかりだから行かなくていいし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 15:21
急遽
今日は朝からパート〜のはずが。 急遽担当の人の予定が入ってしまったとのことでお休みに(・∀・) 朝起きちゃったし二度寝するのもなぁ…と実家に連絡。 機種変のチラシが来ていたので勧めてみる(*´∀`) 結局いつものお買い物&機種変の旅になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:06
長月
9月になり急に秋っぽく涼しくなりまして(・∀・) 私のパートももう終盤になりつつあります。 そろそろ次の仕事探さないとなぁ… 過ごしやすい秋の気候が好きだけど、 どんどん服が欲しくなる季節でもあるので(゚Д゚) そんな今日もパート。午後からなのでのんびり… でもすでに眠い。どうしよう(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 11:38
七夕
七夕にいいお天気ですね(・∀・) とはいっても天の川なんて見えないもんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 14:49
買物
最近頭からhotpepperのCM曲が離れません。 あのCMやたら多い気がするのは気のせいでしょうか(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 01:00
返品
5月もあっという間に終盤に(・∀・) すっかり夏らしい気候ですが…もうすぐ梅雨か。。。 夏と言えば(?)ハロハロ。今年もしっかり食べてみました。 あー梅雨をすっ飛ばして夏になってほしい(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 18:02
単伝
こんなにのんびりできるのは何年ぶりでしょう(´ω`) というくらいのんびり過ごしています。 稼げないから困るけどちょっと疲れていたのでありがたい。 とりあえず今のバイトは秋までだし、 ちょこちょこ仕事を探して入るけど… どうしても今の楽さに甘えて申し込まずにいます...(゚∀゚ll)。 いいな〜っていうのあったりしたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 13:06
浪費
GWもあけました(・∀・) 主婦的にはGWもかえって家事がサボれず大変だったりしますが、 やっとのんびりできています←鬼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 16:41
薬事
さて通常モードの今週… 早速バテています(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 11:35
初売
さて2日と言えば…初売りと箱根駅伝(*´∀`) 初売りのために早く起きたつもりが、 ついつい箱根駅伝に見入り。 2区20人抜きで満足したから出かけられたけれど(´ω`) 学部も一緒なんでなんとなく親近感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:58
元旦
さて元旦ですね(・∀・) あーもう冬休みも半分終わっちゃうのか… パートのくせに!と言われたらそれまでですが、 やっぱり9連休とかはなかなかないんですよ。パートでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:28
節約
今日は仕事中です。 嵐の前の静けさで今の時間だけのんびり… この後怒涛の団体続きです(´・ω・) 今日は新人さんが来るはずの日だったけれど、 ノロorインフルエンザの為おやすみ。 やっぱり流行ってるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 11:35
辛抱
さて1週間空いてしまいましたが(・∀・) 今週の試験に向けて追い込み…というか追い込まれ… あーあ。もう無理だってーヽ(*`Д´)ノ とか思いながらとりあえずやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 17:39
小話
さて。今日はお休みでした(・∀・) 先週。。。駐車場のカギをなくしてしまったため、 朝1番で管理会社に電話(´・ω・) 新しいの作ってくださいー!って言ったら、 『不便でしょうから本日中に予備である分お持ちします』と。 +.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 以前の担当者は正直…対応が微妙でした。 マンションの前に自転車除けの鉄柱を立ててほしいと、 住民が再三言っていたら… 『市の方で事故が起きたら困るということで…』と、 言っているのですが無理ですと話していました。 その後…担当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:58
文才
さて。9月になってしまいました… ふふ…勉強の話は控えようと思っているのに、 頭の中はそれでいっぱいです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 15:56
久々
放置していてごめんなさい...(゚∀゚ll)。 生きています。はい。 8月は夏休みだったり遊んでいたりですっかり電池切れ。。。 9月はパートも減らしちょっと余裕が出る予定。 てか勉強するために休ませてもらうんだけど(ノ∀`) 休んだ日に予定入れないようにしなくちゃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 15:26
通販
すっかり間があきつつ...(゚∀゚ll)。 7月は精神的にも時間的にもいっぱいいっぱいでした。 はーやっと8月だ(;゚∀゚)=3 いやまだだけど。 まつげパーマも行きたいのにずっと行けず、 明日やっと予約しました(´・ω・) もう取れまくってるよ。。。2ヶ月ぶりだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 12:00
財布
今日も真夏のいい天気(・∀・) 梅雨明けはいいんだけど… こうも暑すぎるとやる気をなくします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 16:12
血液
今日もいい天気(・∀・) 洗濯日和…はいいんだけど… 最近新参者の犬の方が悪さ多し(。-`ω´-) 別にねーマットでおしっこしちゃった!とかはいいんだけど。 問題はタイミング… 汚れ物選択してる最中に他へ吐いたりヽ(*`Д´)ノ 何回洗濯させんのよー!!って感じにw はー大変。洗濯は好きなんだけど。 明日から雨っぽいから洗っておかなくちゃo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:15
取扱
6月も終わり。。。 いやーあっという間ですね(・∀・) 今週が終わればちょっとは楽になる…はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:22
回収
すっかり更新の間が空いてしまいました(ノ∀`) mixiの方ばかり更新していて… ここのところは忙しくもありつつ、 元気に過ごしています(・∀・) 友達と会う約束を先延ばしばかりにしていたので、 それは1つ1つ約束していったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 12:57
掃除
やっと忙しい日々が落ち着いた感があります(;゚∀゚)=3 まぁ今月はシフト的に結構入っていて、 調子乗ってるとあわあわしそうな予感。 でもやっと遊ぶ予定も復活させようかとo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 12:28
通販
はい平日(・∀・) しかしこれからパートでございます。 3日間休んだだけでちょっとだるい気がするw 週1回とかにしちゃったらもっと行くのだるいんだろうなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 12:25
格差
おっとまた間が空いてしまった。 ここのところ結構忙しいです(・∀・) 遊ぶ予定…よりはパート?かしら。 8月まではそこそこ忙しい日々になると思います。 まぁ今日明日で終わらせてと言われている、 HPの修正が終われば…ひと段落だと思いたい(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 12:02
製品
パート中ですが暇です(・∀・) 今日もいい天気…一気に春めいてる気がします。 で。もうすぐ友達の結婚式がやってくるわけですが。 ハーフアップとか自分でできないかと… いや。長さはあるんだから、 あとは器用か不器用か…ってことに。 ちょっと今週休みの日にでも格闘してみます...(゚∀゚ll)。 不器用だからなぁ。できなかったらあきらめw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 13:20
家電
ニュースを見ていたら。 学生の頃就活で受けた会社が出てました(ノ∀`) 暴力団関係とつながりがあるとか… いや。落ちてたから関係ないけどね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 11:53
弥生
さて3月です(・∀・) 春っぽい陽気で花粉と闘っています。 でもプロ野球開幕まであと少し♡ それだけでちょっとうきうきです(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 18:01
請求
はい。今日もパートです...(゚∀゚ll)。 普段はお休みの水曜日なんだけども。 でも暇…そして眠気が… もうすっかり春の陽気ですね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 15:22
花粉
ふふ…頭がぼーっとして仕方ありません(・∀・) 今日から私の花粉症がスタートしました。 毎年の事ながらかなりつらいです。 で、今日はうっかり薬を飲んでみたら…この副作用。 どうやらきつすぎる薬だった模様ヽ(*`Д´)ノ いやーこれはめまいに匹敵します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 12:06
小遣
暇です。。。が。パート中です。 天気がいい連休にパートはちょっと損した気分だけど、 お小遣い稼いでると思ってがんばります+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今月は結構減らしたつもり…だったのに、 平日遊んでたりしたらもういっぱいいっぱい(ノ∀`) どうして忙しくなっていくんだろう… 今週は1週間丸々予定詰めになりそうです...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 12:57
救急
うふふ…なぜか立て続け更新です(・∀・) いうほど書くことがあるわけではないけれど、 なんとなく…ちょっとしたストレス解消w mixiの方には書けないのです。 でも愚痴ったらキリが無いので書くのはやめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 14:52
携帯
今日の天気じゃ洗濯物が…ヽ(*`Д´)ノ しかも雪だっていうしねぇ。早く買い物いかないと… って思いつつ寒そうで出かけられずにいます(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 14:19
灯油
ばたばたとしていて間があきました(・∀・) 予定とパートが盛りだくさん… で。今日ももちろんパートです。 先ほどシフトを作ってひと段落(;゚∀゚)=3 善意(?)でみんなのシフトを作るようになったけど、 だいぶ慣れてきたような気がします。 …というか派遣先が当てにならないっていう事実w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 10:55
丸々
はい。またもパート中ですヾ(・∀・) 相変わらず眠い…室内は暖かいしw 夜から雪だっていうし今日は暇だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 10:39
休日
貴重なお休みが終わろうとしてます(・∀・) って。貴重ってこともないか。 ここ最近予定ぎっしりだったので、 何もないお休みが久々な感じがして...(゚∀゚ll)。 とりあえずぼーーっと。 読みたかったマンガ読んでみたり、 時間気にせずいつものヨーカドー行ったり。 のんびり買い物は楽しいね(o´艸`)o ついつい買いすぎるのが危ないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 17:47
新年
はいお休み(・∀・) 1日行ってお休みとは幸せなシフトだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:09
近況
さてはて。珍しく連日の更新です(・∀・) なんせ暇なもので… そりゃお正月休み最終日だもんね。 家でみんなゆっくりしているでしょう… 暇なことはいいことで。 明日からやっと平日に戻るから、 献立考えたりネットスーパーでお買い物してましたヾ(・∀・) 休日はごはん作るのめんどくさいのに、 平日は夕飯作りが楽しかったりします(o´艸`)o 多分…ごろごろする夫を見ずにひとりで作るからかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 13:38
年明
はい。年明け初日記です+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 年末から年明けにかけて… お買い物に走り回ってました。 お節も気分だけだし…と好きな物だけ買い、 お雑煮食べてもう正月終了...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 15:43
風邪
師走〜師走〜 なんだか忙しい日々を送っています。。。 さて今日もパート中ヾ(・∀・) ですがどうやら風邪を引いた模様。 咳が止まりませぬ(。-`ω´-) 咳って疲れるからイヤなんだよねぇ。 …そういう問題じゃないのか。 でもだいぶ友達と遊ぶ予定&忘年会を消費したので、 残るはパートとケーキ教室くらいです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 12:11
師走
師走に入りバタバタと過ごしています(・∀・) そして今日もパート中。 競馬好きなおじいちゃんとおしゃべりしてました。 最近はまったく買いませんが、 社会人時代先輩に誘われ買ったりしてたので、 競馬の話は嫌いでないのですヾ(・∀・) で、『当たったら車買ってあげるね〜』と。 おじいちゃん。かわいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 13:05
休日
少しずつ更新の間隔があいてます...(゚∀゚ll)。 なぜなら特にネタがないからw さらには…朝起きる時間が遅くなったから(ノ∀`) アチャー 起きてはいるけど布団から出たくない… を繰り返し、結構時間ギリギリの生活をしています。 そんな季節になったもので。 家事削れば時間はあるけどそうもいかなくてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 13:24
揚物
さて。今日もお休みでした(・∀・) パートは楽しいけど、 入れすぎたらやっぱ時間なくなるもんね。 ちゃんと休みを作ろう。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 16:52
自然
はぁ眠い。。。 今日もパート中です。今週は大忙しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 12:17
品質
今日は天気が微妙だわ… でも洗濯をしております(・∀・) こればっかりは避けられないもんねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 10:26
映画
またもパート中(・∀・) 天気が良いけれど暇です。そして眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 12:07
惨事
今日はお休みでした(・∀・) 久々にのんびり…洗濯w いつもと変わりません(ノ∀`) アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 17:20
暖房
さーもう11月ですよ。。。早い。。。 さて昨日は同期の相談会へ。 うーん。ホント色々大変(。-`ω´-) でもちょっと前進しそうだから見守りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:41
逃避
今日は気持ちがいい天気ですねぇ(・∀・) でも生理痛で撃沈中です。 痛い…痛い…でも今日もパートヽ(*`Д´)ノ 休んでもいいんだけど。 なんとなく行ってしまうだろうなw とりあえず洗濯をしつつ考え中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:55
体調
うぅ寒い…。 この時期は服装に迷うのよね… トレンチとか着ると歩いてるうちに暑くなったり、 でも夜帰ってくるときは激寒だったり… なんにせよ風邪引かないようにしないとね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 12:26
手帳
さて。通常の生活に戻りつつあります(・∀・) 今日も元気にパート中〜 すっかり日も短くなりまして。。。 10月も半ばだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 16:40
負傷
はーい(・∀・) mixiも見てる方はご存知ですが。。。 昨日またやっちまいました。足。 転んで右足親指強打。突き指?です...(゚∀゚ll)。 いやーかばって歩くから足疲れるし、 腫れてるしどす黒いし…と、 なかなか不安だったけど。 今日起きたら痛みもだいぶ治まってたし、 ホントただの突き指だったみたいです(・∀・) よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 09:41
観戦
今日もパートです(・∀・) 最近休んでも疲れが取れないような。。。 やっぱ歳かしら(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 10:55
寄道
そんな訳で今日もパート(゚Д゚) しかし朝寒かった。。。ホントにもう秋だね。 また着る服に困りつつ出勤w 秋服はいくら買っても足りないようで(ノ∀`) アチャー もう少し寒くなれば冬っぽい服着れるのにね。 それにしても2日連続朝番は眠い。 …ちゃんと働いてる人ごめんなさい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 10:50
計画
はーやっとお休み(・∀・) 今日もいい天気なのでまず洗濯してひと段落。 あとでのんびり買い物に行こうかと。 しかし眠い…これはもうすぐ生理来るな(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 11:36
物貰
はーいい天気+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 洗濯物が外に干せるのでうきうきです♡ しかし…ものもらいになったっぽい(゚Д゚) 痛い…でも今日もパート… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 11:20
秋服
さーおやすみです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 時間を気にせずゆっくり家事して満足♡ いや、まだ終わってないけども。 どーしてもパート前だと必要なことしかできないからね。 今日は買い物もゆっくり行こう(。-`ω´-) 変な天気だからちょっと出るのいやだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 11:51
知識
なんか…だーるーいーヽ(*`Д´)ノ なんでだろ?すごいたくさん寝たのに…風邪? パート前に…って買い物行ってきたけど、 運転が注意力散漫でかなり危険...(゚∀゚ll)。 事故らずに帰ってきたのが奇跡です。 でもまぁ必要なものは買えて満足+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 11:12
家電
今日はぞろ目の日…だから?ってw またもパート中です。暇です。 ちょこちょこ人は入ってくるんだけど、 立て続かないのでぼーっとする時間が長く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 12:40
台風
はーい。今日はお休み(・∀・) というか。。。本当は友達訪問予定だったんだけど。 台風接近につき延期に(´・ω・`) まぁこればっかりは仕方ないからねぇ。 夜帰れなくなるほどになっても大変だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 12:38
代打
今日はおやすみ(・∀・) の、はずが…パート出勤になりました。 今日出勤予定の人から代打依頼があり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 11:07
支払
今日も暑い… でも夜の寝苦しさがマシになってきた気がします(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/21 11:28
試着
今日も元気にパート中(・∀・) そろそろ来月のシフトを記入してたりで、 バタバタとしてました。(これは仕事じゃないか) あ、でも!朝から館内のモニタ4つも映らずΣ(`・Д・ノ)ノ …直せませんよ。ほっときますよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:49
買出
今日も元気にお洗濯(・∀・) 今日から夫は大阪へ遊びに行きました〜 なのでのんびり…とは行かず(゚Д゚) 今日も明日も普通にパートw で、明日は地元仲間で家飲み。 でも掃除をまったくしていない(ノ∀`) アチャー ってことで。今日はまっすぐ帰って来て掃除しないと。 うぅ…気が重い…ちゃんと終わるかしら(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 09:49
開幕
はーー暑かった(´・ω・`) とりあえず1回目の買い物終了です。 今日はたまごに並ぶため、 元気に出発o(`・ω・´)ノ" ちゃんと1番乗りできました♪ 途中、小学生に横入りされそうになってイラッとw …暑いときは心が狭いってことで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 11:47
混雑
…夏真っ盛りですね… あつーーいヽ(*`Д´)ノ といいつつもパート中。 建物内に入ってしまえば快適です(・∀・) まぁ世の中カップルだらけでイラっとするくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 11:34
過密
はー疲れた(。-`ω´-) 今日は久々のお休みです♡ が、しかし。。。やること多すぎ!!ヽ(*`Д´)ノ 寝坊したのでスタートダッシュにも失敗したし… さらに実家に荷物取りに行かないといけない(゚Д゚) 時間が足りません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 12:28
不運
はーい。今日も出勤(・∀・) すっごいいい天気!なのに、 花火大会中止って…もったいない。 まぁ特に見に行く予定じゃなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 11:02
無駄
はー眠い。。。 珍しく夜の更新です(・∀・) とりあえず、雨。雨。雨。。。 でもこの雨の中、なぜか買い物に行ってきました(ノ∀`) アチャー 絶対空いてる!!と思ったのに、 意外と人がたくさん(゚Д゚) 一応3連休初日だもんね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:55
化粧
はー疲れた(。-`ω´-) 今日は宣言どおりたまごのためヨーカドーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:35
疲労
いたた…ヽ(*`Д´)ノ 今度は筋肉痛です。Wiiのせいです。。。 しかも右手だけ。さらにはやったのおとといなのにw 歳っておそろしいわ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 09:30
勧誘
はい。コスプレ中。 今月は午前の部ばかりなので早いです。。。 でもまぁ朝型になってたから多分平気。 今日は団体さんが多いみたいなんで頑張らねば☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 10:46
七夕
だけどじめじめ。 七夕って当日大体天気悪いよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 11:24
野菜
いたーーーーい(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 生理痛です。。。毎回のことです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 20:45
賞与
迷いなくまた更新。 だってーーーー。グチがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 13:53
寄道
いい天気〜+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 昨日の雨はなんだったんだろか。 これは洗濯するしかない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 09:13
休日
さー水曜日(・∀・) 今週唯一の平日休みの日w 週5で働くってやりすぎたかな...(゚∀゚ll)。 で、しかも足が吊って起床。。。 いまだに痛い。。。なんか痛めた?? そもそも足吊るのって何か不足とかだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 10:51
定期
また雨ですか…(。-`ω´-) まぁ梅雨だから仕方ないけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 09:22
買物
今日はいい天気〜☆ パート前にひとりみなとみらいです… なぜかといえば。どーしても欲しい物が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 13:18
洗顔
さー週明け(・∀・) 今日もパートでございます。。。 でも!!物欲のため頑張らねばo(`・ω・´)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 11:30
物欲
さーまた金曜日。。。 今週もパートに遊びに忙しかったなぁ...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:50
休息
久々時間のある午前中+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ …まぁ午後からまたパートだけどw 今日はなぜか7時半に目が覚め、 夫を見送り洗濯2回、風呂掃除、フローリング掃除… 私頑張ってる〜♡とかなり自己満足(ノ∀`) アチャー やっぱ家事は『やらなきゃいけない』状況じゃなくて、 時間に余裕があるときだと楽しいもんで(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:06
躾方
はいまた月曜日+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今日はよくねた〜〜でもまだ眠いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:01
対面
さてさてまた月曜日(・∀・) 先週はひたすら忙しい週でした(゚Д゚≡゚Д゚) 土曜日はパートの後渋谷へ〜 人生初の!!オフ会に参加しちゃいました(o´艸`)o mixiの『同じ誕生日の会』です☆ もともとみんな仲間意識が強くて、 初めて会うことに抵抗はなかったんだけどやっぱりドキドキw なんせ顔がわかんないんだもんね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:28
終了
GWも終わりましたね+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ って。顔文字登録できました♪ やっぱvistaってXPと全然違う… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 01:20
事件
昨日…大事件が起きました パソコンがご臨終。。。 もともと調子悪かったんだけど、 とうとうハードディスクが壊れたようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 01:08
外出
今日は久々にひとり横浜ぺ+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ まつげパーマが取れてイライラして仕方ないので… やっと上がって落ち着きました( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 22:48
願望
すっかりブログ更新を忘れてました...(゚∀゚ll)。 というのも。出かけてなくてネタがなく〜 あ、足はだいぶ治ってきました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ お風呂ももう普通に湯船にも入れるし… で、湯船に入る=足ふやけるってことで、 古い皮膚がぼろぼろと取れます(゚Д゚) それはいいんだけど、怪我した皮膚が硬くなってて、 ちょっと爪代わりになっててくれてたのが取れていき… とんでもない深爪をしているような状態ヽ(`Д´)ノ 爪がない足ってこんな感じなんだな…と眺めています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 17:07
通販
今日も夫のごはんがいらないのでのんきです(・∀・) さて…足の爪は着々と治り… といっても。まだ爪は1mmも生えてきてません(´・ω・`) 1週間って爪伸びないのね… 皮膚はほぼできてて、あと内出血がなくなれば もう見た目は怪我してるのもわからないでしょう゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 17:51
始業
夕方になって天気回復゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 今からでも洗濯物乾かないかなぁwwいや、ムリか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 16:49
広告
もうストーブしまえるかな〜と思ってたのに、 夜はやっぱり寒くて灯油足しちゃいました(・∀・) それでも昼間はぽかぽか陽気で気持ちがいいです( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 18:56
用品
今日は天気がよくてうきうき〜(o´艸`)o 昨日洗濯外出さないでよかったなぁ...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 14:06
椅子
4月ですねぇ゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ といっても私に何か変わることがあるわけでもなく… 今日は月曜ってことでいつもの買いだめ(o´艸`)o でも…今日の狙いはドンキ!!! チラシが入るたびに隔週で買いに行ってるんだけど。 今日は夫のコンタクト用品が安いのと、 私のビーズチェアを( *´ エ`)ノ ホントは無印とかで買おうとしてたんだけど… ちょっと大きいのと15000円くらいするから...(゚∀゚ll)。 ドンキの安いので我慢しようと。 残り1個しかなくて色選べなかったけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 17:30
送別
今日は朝雨だったのに晴れて気持ちい゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ また洗濯が楽しいです♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 13:31
殺伐
また少し間が開いてしまいました(ノ∀`) 今日は甲子園が始まったのでうきうき♡ 青春っていいなぁ( *´ エ`)ノ で、私の応援日程は…明日夜行バスで出発…予定。 でもさーーーー土日雨っていうんだもん(´・ω・`) どうしよう…なんか着いてから中止の予感… でも!!!初戦を見に行かないわけにはいかないの!!! ここまできたらキャンセルもできないのでもうあきらめ。 ってことで祈るのみです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 18:11
残高
はいのんびり月曜日です(・∀・) さきほど夫からいきなり飲み会の知らせが入りご立腹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:52
梯子
今日は母に呼び出されてお買い物(・∀・) 母は運転できないから、 車が必要なとこに行く時は呼び出される(。・∀・)ノ゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/15 23:05
申告
今日は確定申告のため税務署へ(・∀・) えぇギリギリですけど何か。 住宅ローン控除と私の中途退社分の返還で。 私の返還の方は簡単にできたんだけど… 住宅ローン控除なんてわかりませんよ(´・ω・`) ってことで聞きながら書くために向かいました( *´ エ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:33
忘却
パートなしの週が始まりました(・∀・) っていってもいつも月曜は休みだったけど。 とりあえず今日もまとめ買い〜と出かけたものの… 先週までは早く作れるものとか、 煮物系の朝から作って出かけられるものとか、 ささっと決めて必要なもの買いだめしてたんだけど… 今週から時間は気にしないでいいと思ったら、 今まで何作ってたっけ!?!?と混乱(゚Д゚) なんかいまいち買いだめがうまくできませんでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 17:31
睡魔
なんだか外が嵐に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょうど買い物から帰ってきたら雨降り出した。。 危なかったわ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 17:19
気分
さて週末も終わり(・∀・) ここ3日の話でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:39
試供
日付変わっちゃいましたが… 今日(28日)旧会社メンバーで飲みでした゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 01:30
理想
さーまた週明け(・∀・) 今日も元気に1週間分の食材を買いだめに♪ っていっても貧乏性…チラシの品しか買えず、 これで1週間もたせるのはムリだろう…っていう量に...(゚∀゚ll)。 まぁまた違うスーパーで特価品を探しましょう゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/26 17:52
御遣
さて。今日は実家にまた荷物を取りに。 今週末先輩の結婚式なのにも関わらず 結婚式用のバッグが実家に置き去りでした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 18:05
贈物
今日は夫が会社の旅行から帰ってきます(・∀・) 先ほど成田に着いたとの連絡。 …私…帰る時間間違えてたΣ(゚Д゚)ガーン もっと早いと思ってたのに(´・ω・`) まぁいいや。もう少しのんびりしてます♪ ちゃんとおみやげあるかなぁ〜 って。あるのはあるだろうけども。いいのでありますようにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 21:15
事件
まだ単独の日が続いています(・∀・) といっても…昨日・今日にかけて同期が泊まりに来てくれました( *´ エ`)ノ 昨日はパート休みをいいことにゆっくり準備… といっても掃除はいくらでもするところがある(`‐ω‐´) あっという間に同期たちが駅に着く時間に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 17:44
近況
また日記が間あいてしまった...(゚∀゚ll)。 あいてる間に初パートが始まりました♪ 職場もキレイなところで女性ばっかりで、 担当の人も優しくてとってもいい感じです(・∀・) 1日4時間だからあっという間に終わっちゃうし… ちょっとしたお小遣い程度にしかならないけど、 期間まで頑張ってみようかと゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 17:25
診断
今日はちょっと病院へ… もともと胃痛持ちですがこの際ちゃんと診ておこうかと。 ということで珍しく(?)朝から活動(・∀・) でも!!せっかく朝から動くなら!と、 開店前のスーパーに並んで特売のたまごを買ってから行きましたw だって…開店10分くらいで売り切れるんだもん… でも無事買うことができて一安心♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 17:38
喧嘩
はーい月曜です゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 働いてた時は1番嫌いな曜日。 でも主婦的には1番好きな曜日だったりします。 まずチラシの日だからw 今日も色々買って冷蔵庫が埋まって一安心。 なんか空に近いと落ち着かないのよねw もうすぐパートに出る身としては、 1週間分とはいわなくても何日か分は買いだめしてやりくりせねば。 で、月曜は食材がたくさんある日になるので好きなのです(o´艸`)o とりあえず今回のパートも月曜はお休みなので、 まだ変わらず月曜を心待ちにする日が続きそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 16:50
割引
故障から1日…早速ヨドバシにいってメモリ買って来ました(・∀・) 私に取り付けられるのか!?と思ったけど、 すごく簡単なのね。すぐに終わりました(o´艸`)o そしてやっぱり快適になったと思います゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 14:27
故障
はーーーーーやっとパソコン復活(´・ω・`) 夕方からおかしくなって直ったの今だし…疲れた… いや、原因はメモリ以外の何者でもないんだけど、 騙し騙し使ってて…もう限界かしら。 何の前触れもなくバチっと画面消えるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 新しいパソコン欲しいけど… とりあえずメモリ増やすしかないかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 03:21
受験
またちょっとお久しぶりになってしまいました...(゚∀゚ll)。ついつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 17:58
相似
今日は天気がよかったのでお洗濯(o´艸`)o やっぱり洗濯できる日は気分がいいです♡ 久しぶりに家でのんびりすごしたので、 最近飲めてなかった中国茶も復活☆ 穏やかにすごせました゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 17:50
節約
さて今日から通常日記に戻ります(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 18:39
買物
うわーーさむーーい(゚Д゚) 今日は(も)寝坊をし、家でゆっくりすごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/06 17:28
準備
お正月三が日も終わり… 今日から通常活動!!!のはずが… とんでもなく寝坊をしてしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン …今日は試運転… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/04 18:43
正月
新年あけましておめでとうございまーす゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ といっても何も変わりのない休日のようです。 元旦はお節を詰めたりしつつ (いや、ほとんど買ってきたやつです...(゚∀゚ll)。) お雑煮作って元旦をすごしてました。 昔は午前0時におめでとうメールをよくしたものですが、 いまやそんなことまでめんどうに… 友達も31日に『お世話になりました』メールに切り替えてるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:02
焼酎
今日はドンキで金曜のための買出し〜 ちゃんとチラシで日用品の買いたいものもチェックして行ったら… 10分もしない内に大荷物(ノ∀`) さらにお酒なんてものすごい重いし…大変でした。 先週のうちとかに決まってれば、 休みの日に夫連れて一緒に買い出してただろうけど… 結局…何を買ったらいいのかよくわからないまま次の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 19:49
下見
今日は区役所に行くため歩きでお買い物〜 ホントは夫の扶養に入ったので、 国民年金の手続きに来たのに… 特に手続きしなくていいんだって(`‐ω‐´) 扶養に入りましたっていう確認の書類が、 夫の健康保険経由で届くそうで… あとは社会保険庁からも。 もう重複で年金払っちゃったもんだから。 ちゃんと来るんだろうか…社会保険庁...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/19 19:14
祝福
さてさて…日付変わって昨日は久々の元営業所の飲み会(o´艸`)o もうみんな異動してしまったりしてて、 なかなか集まることのないメンバーなんだけど、 先輩が結婚することもあって、そのお祝いを兼ねて集まりました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 01:40
方向
うっかり更新を忘れてました(ノ∀`) mixiばっかり更新してると忘れるのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 19:10
風邪
また週末ですね〜〜〜 昨日は地元の友達が2人遊びに来て(・∀・) 片方の子は新婚だったので、 その話を聞いたり私の結婚式の写真を見たり… 地元の子は気を使わなくていいので楽しい♡ あっという間に時間が過ぎてました...(゚∀゚ll)。 いつも会えば平気でファミレスに5時間とかいたもんなぁw また遊びに来てね゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:34
実家
今日は午夕方実家に寄る予定だったので、 昼間のうちにお買い物… またチラシに惹かれてつい(゚∀゚ll) 最近、アロマオイルをよく炊いていて あっという間にキャンドルの在庫がなくなってて… 100均でも行かないとな〜と思ってたら。 いつも行くヨーカドーには小物を売ってる店が入ってることを思い出し。 買い物がてら行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/05 18:34
疲労
週末は疲労困憊… っていってもほとんど出かけなかったんだけど。 昨日は12時前に寝たのに起きたら10時...(゚∀゚ll)。 どれだけ疲れてるんだろか。私。 生理痛のせいなのか風邪なのか不明だけど… 今日はこれだけ寝たから大丈夫だろう…と、 『本日限り』の広告に惹かれてお買い物。 が。外出てみるとわかるんだよね、体調の悪さ。 家にいれば全然平気〜〜って思うのに。 なので、さっさっと用事を済ませて帰宅。 そんなひどい風邪とかじゃなさそうだから このまま何事もなく終わりますよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 16:36
戸籍
今日は天気が良かったので歩いてお買い物♡ ホントは銀行の名義変更もしようと思ったのに… 古いハンコ持ってくの忘れてできず(`‐ω‐´) 今の通帳ってハンコ載せてないんだよね。 私はいったいどのハンコで作ったのか… もしかしたら実家にあってもってないかも...(゚∀゚ll)。 早く通帳の名義変えないとカードの変更ができない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 22:43
節約
今日は朝からハローワーク(・∀・) いや眠い…ホント社会復帰できないんじゃないか私。 失業保険最後の日だったけど特に何も言われず終了。 いやー半年長かったなぁ〜〜 でももらえるものもらって満足w せっかく正社員だったんだもん。税金返してもらわないと。 (ん?なんか間違ってる?この解釈…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 16:09
海外
今日はめずらしく朝からおでかけ(・∀・) というのも夫の会社野球に付き合うために… そもそも野球部!ってわけでもないんだけど、 今回人数が足りないらしくて急遽参加することに。 懐かしい人に色々会えて楽しかった♡ 結果は…残念ながら負けちゃったけど、 野球好きの私としてはとても楽しくて(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/23 23:57
家計
今日はチラシの品買いたさに早めの買い物。 そのために早めに洗濯を。 明日は雨っぽいし大物も洗いたかったので(・∀・) というのも。。。つい最近買ったダウニーボールのせいだったり。 最近の私の中でかなりのヒットです。 ダウニーボールを使いたくて洗濯をしたくて仕方ない… とはいっても2人暮らし。 そんなに洗濯物が毎日たまるわけではありません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 16:12
変更
今日はやらないといけないと思ってた免許の氏名変更へ。 …いやホントはもっと早くやらないといけなかったけれど。 なんとなく行くのいやで…警察w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 18:41
実家
今日は実家に帰りました… っていう深刻な話じゃなく荷物を取りに(・∀・) 母が新しい苗字のハンコを注文してくれてたので。 これで銀行とか手続き系がいつでもできます♪ ホントは靴とかまだ持って帰りたいものも残ってるのに、 いつもそれ以上に母が買ってくれていたものが多すぎて 毎回荷物は残したまま…新しいものだけ持って行きます(o´艸`)o ちょうどほしかったバスマットもあったりして、 ホント色々助かってます゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/16 23:08
横浜
疲れて寝てしまったらこんな時間(゚Д゚) 今日もでかけるのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 05:42
緑茶
昨日は小中学校一緒だった友達と中華街へ。 同窓会で再会してmixiで連絡取るようになって。 2人で遊ぶのなんて小学校以来だったかもw ゆっくりしゃべれて楽しかった♡ お昼の後中国茶のお店につれってもらったんだけど、 そこがまたのんびりできていい感じ! 横浜に住んでいながら いまだにどこに何のお店があるのかわからなくて。 こんなお店もあるんだな〜〜って改めて思いました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 18:50
小物
すっかりこっちの更新が疎かに… 世の中3連休の最終日ですがとりあえず家にいます。 昨日は川崎で『デスノート』見てきました(・∀・) おもしろかった☆Lのキャラがおもしろくて。 マンガの方も読みたくなったな〜〜 夜中のアニメはちゃんと見るようにしてるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 16:25
宅配
今日は友達カップルとランチでした♪ 彼氏の方には引越しの際の不用品をいただきに、 彼女の方には結婚式の似顔絵を描いてくれたお礼に♡ 久々に中華街に行ってきました。 横浜に住んでながら中華街ってどの店がおいしいのか詳しくない… いつも同じお店にしか行かないので(ノ∀`) 今日はおかゆのお店に連れて行ってもらいました♪ そこで結婚式の話などをしつつ。 またゆっくり会いたいなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 18:38
週末
週末でした(・∀・) 結婚式からやっと1週間ですがもう遠い昔のような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:05
関係
さてさて。結婚してから1週間が経とうとしています。 とはいうものの…この1週間、 彼は忙しくて帰りが遅いし、 予定があったのがなくなっちゃったりで あまりすることもなくぼーっと過ごしていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 17:45
役所
うぅ寒い… 寒いと思ったら11月下旬並みの寒さなので。どおりで。 セーターにジャケットを着て出かけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/24 18:39
懐旧
今日は友達カップルとランチ〜〜 結婚祝いにと似顔絵をもらいました♡ これがまた似ててすごい!!! 絵の才能があるっていいなぁ〜〜と改めて思った。 パーティー当日に飾る予定です(o´艸`)o 感謝☆感激です☆☆ ちなみに夜彼に見せたところ 『お金払ってでもほしいくらい!!』と感激してました♪ この場を借りてありがとーーー♡ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/18 23:50
洗剤
今日はひとりでドンキホーテに行ってきました。 なぜならば…まだビンゴの景品買い揃ってないから(・∀・) 今週末なのに??とかっていう話はおいておいて、 近くのドンキホーテへ。 距離的にはかなり近くにあるのに行かないのよね、なかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:53
景品
今日は彼と2次会用景品を買出しに… っていってもなかなかいいのが見つからない!!!! 値段は大体決めてるものの、 自分がほしいものがみんなほしいとは限らないもんなぁ。。。 でも結局自分好みになっているような。 来る人でいらないものが当たっても嫌な顔しないでくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:41
苛々
今日は買った家具の届く日♪ 私用のチェストとダイニングセット。 ダイニングセットは真っ白なので、 一気にリビングがまぶしくなりました。 チェストはきっちりサイズを計っていった分ぴったりで満足☆ さて洋服を運ばないと… でもまだ1ヶ月こっちにいるとなると難しいんだよね。 季節じゃないものはいいとして、 今の季節のジャケットとかは運べない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/17 23:51
買出
さむーーーーーーーーーい!!! なんなのさこの寒さ。。。 寒いのは嫌いだけど虫が減るのはいいことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 21:10
追込
今日はとりあえず最後の家具、タンスを買いに。 結局また近くの大正堂。 でも相変わらず担当してくれた人はすぐに私達に気付いて、 『先日見てらっしゃったのはこれで…』とか接客してくれた。 なんで覚えてるんだろ??ベテランだから?? いやーホントすごいなぁって思いました… 新製品も出てたのでどっちかなぁと悩んだりしたけど、 結局もともと見てたやつにしました。 (ならもっと早く買えばよかったのに…) で、ちょうど来週入荷待ちのダイニングセットが届くので、 その日と同時にしてもらえるこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 23:54
閉店
今日はハローワークで仕事探し…のフリ♪ いや、でもちゃんと条件検索してるけれど。 元うちの会社も事務を募集してました。 応募…しませんよ。えぇ。 『働きたくなったら連絡してね』と人事の人に言われてるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:49
通販
色々掃除をしていると、 使っていなかった試供品とかがたくさんでてきて。 せっかくだから使ってみるとあら結構いい…とかなって、 買ってみようかな〜とネットで探すわけです。 で、見つかったらよく『5000円以上で送料無料!』とかってなるじゃないですか。 そんなわけで片付けてたはずがまた違うものを買ってしまうという 悪循環の日々を送っています。なんでこうなるのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:52
家具
今日は朝からみなとみらいへ… 大さん橋で近所の家具屋さんのセールがあったので。 大さん橋は学生の時よく意味なくいってたもので… 景色がよくて当時は人もそんなにいなかったし、 格好の遊び場でした。夜とかホントにオススメです。 (でも今はすごい混んでるんだろうなぁ…夜…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:55
旅行
日付変わりまして昨日… 『強制日帰り兵庫ひとり旅』でした。いや旅じゃないか。 結婚の報告とやらをおばあちゃんにしろと言う話で。 お祝いをもらったりするのに『振込みで』っていうのが 父はいやだったようだけど…なので向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 03:04
失敗
今日はここのところ動きすぎてぐったり… なので近場で必要なものだけそろえ。 っていいながらペットショップに寄ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:34
候補
今日は昨日いけなかった別の家具屋さんへ… これだけ見て回ってわかったことは。 安くても気に入ってしまうものある、 高くても気に入らないこともある。ってことくらいで。。。 でもまぁいくつか候補が出てきました。 今度のそのセールでいいのがなければ、 もうこれにしよう!!となったので、 この家具めぐりも悪いものではないのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:50
広告
今日はゆっくり家具めぐり…のはずが。 午後1時頃家の中が騒がしくなる。 母曰く『インターホンが壊れちゃった!!』と、 音もならなくなったので急いで買いに行かないと…ってことなんだけど、 行きたいのは車でしか行けないホームセンター。 …運転できるのは私のみ… 行きゃいいんでしょ行きゃ。と、急遽ホームセンターへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:58
料理
今日もヨーカドーへお買い物。 チラシを見てアサリが食べたくなったので購入。 おうちに帰って砂抜き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 23:31
高騰
今日は珍しく(?)午前中に起床。 なぜならば…どうしても買いたいものがあったから。 それは。ヨーカドーでキャベツ98円!!!! いや、別にキャベツがどうしても必要とか、 そういうわけじゃないんだけど。。。 この間買えなかったのが悔しいので、 何時だったら買えるんだ!!!と試してみたくなったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 23:35
配送
今日は冷蔵庫の届く日〜。 1便(10:00〜14:00)でお願いしていたのだけれど… 着いたのは16:30…いや、仕方ないんだろうけどね。 なんとか家の中にも入り、 2人暮らしには大きすぎる冷蔵庫を作動。 前に入ってたものを入れても中はすかすかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:40
家具
みなさんコメントありがとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 23:26
値引
昨日の不運も忘れ、今日は冷蔵庫を買いにヨドバシへ。 もともと目をつけてたものがあったので、 値段をチェックしていたら 今日までの値引き+10,000円引きクーポンなるものがある! という彼の情報に基づき今日購入することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/04 23:20
不運
今日はついてない… まずお昼に同期のサボりに付き合いロイホでごはん。 これは楽しくってよかったんだけど、 4時間ランチってあんたたちは大丈夫なのか。 私の結婚の話とか仕事のグチとか。 仕事は離れてみるとグチを聞くのも楽しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/03 23:46
家電
今日は家電を見に1人ヤマダ電機へ… しかし小さいところに行ってしまったようで、 種類も少なければ現品限りだらけで失敗。 ちょうど秋の新製品前で安くなる時期みたいですな。 もちろん超最新なんてこだわりはないので、 この安い時期に揃えてしまおう。 結局ヨドバシになるのかなぁ。 今まで電化製品はヨドバシでしか買った記憶がないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:48
指輪
今日は彼と横浜へ。 結婚指輪を探しにいってきました。 指輪といえばCartier!ってことで行ってみると、 ともかく同じように結婚指輪を探してる人がたくさん。 やっぱみんなそう思うのかしら。 ただなんかこれがいい!っていうのではなく。 とりあえずまだ1件目だし、他も見てみようということで退散。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 23:48
物価
今日はものすごく久々に美容院へ… 髪を黒くしてみたり。真っ黒でもないけど。 あまりにもバカっぽくプリンになってたので、 この際黒髪ブームに乗ってみようかなーと。 でも黒髪なんて就活以来。変な感じ。 もう少し縮毛矯正が取れてきたら巻き髪にしたい!! ので、頑張って黒髪のまま伸ばして巻こうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 23:46
元彼
今日もお買い物とごはん… あと新しいカーテンが出来上がったのでとりに行ってきたり。 やっと短い丈の合わないカーテンとおさらば… 掛けてみるとこの窓ホント大きいんだな…って思うくらい、 やけに大きなカーテンになりました。 あ、写真撮ってくるの忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 23:57
帰郷
昨日はまたお買い物がてら彼の家でごはん。 ひとりのヨーカドーは楽しいもので。 いつからスーパーってどでかいものになったんだろ。 私が行くのは大抵平日の夕方だけど、 もう主婦らしき人でいっぱい… しかもものすごい量を買って行くのね。 さすが主婦。。。 私も色々料理作れるようになりたいなー。 頑張らなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/21 16:58
菓子
今日も生理痛を闘いつつ家に。 しかし、昨日の郵便物の中に『年金払え』の用紙が。 いや、払いますって… 機嫌ががちがちに設定されているわけでもないけど、 せっかくなのでコンビニまで支払いに行ってみる。 ついでに…『ビックリマンプロ野球』を買ってみる。 昨日発売?だったのかな。 結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:37
飼犬
いやーあいのりすごかった。 田上くんがブチキレたときはやなやつ〜と思ったけど、 言ってる事がホントだとして、 応募の時は彼女がいなくて待機してる間にできてしまったけど、 あいのりには参加してしまったっていうのは、 気持ちわからないでもないなーと。 せっかく合格したんだから行ってみたいだろうし。 で、『あいのり出るから別れて』っていうのも無理だろうし。 なんでも『やるなら隠し通せ』でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:56
日用
今日も彼氏とお買い物へ… ホントはグランベリーモールに行ったんだけれども、 ものすごい人…でぐったり。 多少見たいものを見て、そのまま隣のニトリへ。 今まで家具しか見てなかったけれど、 どうやら日用品が安いらしい…ということで。 いや、ホントにびっくりするくらい安い。種類もたくさん。 なので、整理グッズとか竹のマットとか、 必要だったものをたくさん買い込み。。。 最後にはものすごい荷物になって帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/16 23:54
集合
昨日は地元の友達とお買い物へ〜 ベイサイドマリーナに。 私は洋服をみるより『francfranc』から離れられず。 小物をたくさん買ってしまいました。 あと…ホントは家具が安くていいな〜って思ったけど、 勝手に買うわけにもいかないし…と断念。 また3連休で見に行こうかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 15:33
横浜
今日は久しぶりの飲み☆ でもその前に…ハローワーク。 仕事を探しているフリ… でもネット検索はちょっと楽しいので真剣に見てみたり。 世の中仕事がたくさんあるんだなぁ…って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 23:58
総会
今日は朝から新居の『理事会臨時総会』へ。 新居といっても中古なので色々あるそうで。 修繕積み立て費の値上げについてとか、 今度ポンプを直すのでお金を使いますとか。 それだけなのかなーと思ったら、 管理会社へこれを直してくれだとか、 ここは改善されないのか?とかみんなハッキリいう。 理事会っていうのは住んでる人がやってるものだけど、 管理会社はお金払ってる訳だから文句がでるでる。 物事をはっきりいうんだなーと感心していました。 私のような若手はおらず…彼と黙って聞いていましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 23:50
家具
今日は広告の品のベッドを買いに行く。 来週には届くのでやっと寝室が作れる… あと遅ればせながらカーテンも。 窓のサイズが大きいのでオーダーカーテンじゃなくちゃいけない。 とりあえずオーダーカーテン屋さんに行くと結構な混み具合。 オーダーカーテンの割りに安くて種類が多いところだから、 みんな夏物でもつくりにきてるみたいで。 あとは急ぎのものも減って、 気に入ったものをセール品まで待って探してもよさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 23:42
賞与
さっき、『僕らの音楽』で マッキーの大好きな曲が流れてました。 好きな曲はたくさんあるけれど、 この『ANSWER』はすごく好き。 前にhazelとマッキーライブにいったけどまた行きたいなぁ。 歌詞に聞き入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:50
唐揚
今日もお買い物へ。また日用品だけれども。 無印にいったり100均にいったり。 いつもは車で買い物に行くけれど、 今日は歩きで駅付近まで行っていたので、 帰りは大荷物でくたくたでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/02 22:46
取付
さて今日も元気にイトーヨーカドー。 今日は広告の品の浄水器を買いに行くために。 前の人が使ってたのが付いてただけだったし、 いつフィルター換えたのかわからないっていうのと、 水の切り替えがしにくいので変えたいなーと思ってたら、 また広告に載ってて買いたくなってしまいました。 いや、ちゃんと見たらヨドバシとかより安かったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:22
台所
いやー今日は暑かった。。。 完全真夏の格好をしていました。 さて。今日は新居の食料の買出しに。 引越しのため冷蔵庫を空っぽにしたので、 お茶くらいしか入っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:38
雑貨
昨日は彼の引越しの片付けやら買出しやら。。。 もう疲れてぐったりでした。 それでも私はぐうたらなのでほとんど彼が片付けていたけれど。 引越しの挨拶は夕方にお隣へ。 優しい感じの人で一安心。 上下の人にも挨拶にいったんだけどお出かけ中でした。 考えてみれば上の人も引っ越してきたばっかりだったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:14
引越
今日は彼氏の新居への引越し。。。 えぇもちろん前日までにちゃんと準備してるわけもなく。 当日まで一緒に色々詰めていました。 4時くらいに業者が来て作業したため、 現地で業者が帰って行ったのは9時ごろ… もうぐったり。そして全部片付けが終わるわけもなく帰宅。 でもまぁ寝るとこだけ確保されてればなんとかなるもので。 私は徐々に荷物運んでおこう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:12
引渡
今日はやっとマンションの引渡し!!! なんだけれども知っての通りブラジル戦の日… もう睡眠不足もいいところで決済の銀行へ向かいました。。。 まぁ難しい話はもう済んでるので、 鍵の引渡しと最終的なお金の流れの話。 売主さんとの最後の対面でした。 いい人で本当に助かった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:24
友達
今日は地元の友達と久々のお出かけ。 2人で会うのはホントに久しぶり〜 せっかくなのでグランベリーモールにお買い物へ。 この間彼氏とも行ったんだけど、その時は見たいところを見れなかったので、 ちゃんと見れたのは今回が初めて☆ ゆっくり色々見てまわれました。 私は気に入ったワンピースを買ってみたり。 そこは近所の人の犬散歩コースみたいで、 敷地内は犬がともかくたくさんたくさん… どうしてもチワワにばかり目が行くんだけど、 みんなものすごくかわいい!!!!! なんかぱっと見、どの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:09
特売
なんか暑いですねー。すっかり夏のよう。 でもそろそろ天気が悪くなるのか… 今週末彼の引越しなのに嫌だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/20 23:21
威力
さて今日は雨の中プールに。 空いてると思ったらおばちゃん集団と遭遇…狭い… 時間がばっちり重なってしまって残念。 でも意地で2時間泳いできました。 いやー久々なのでぐったり。明日筋肉痛だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 21:42
適当
今日も母の病院の送迎へ。 でもって買い物を言いつけられて大きめのスーパーへ。 必要なものはメモでもらったんだけど、 それプラス『なんかお菓子とかデザートとか適当に』っていわれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:49
疑惑
母の負傷から1日経ち… 病院に行ってきましたがなんと骨折疑惑。 別の病院を紹介されてしまいました。 だがしかし…そこで撮ったレントゲンを見せてもらったけど、 肝心の患部がほとんど写ってない! ヤブ疑惑も発生… 母は『骨折ってほど痛くないんだけど…』と。 また夕方、病院に連れて行くことになりただいま待機中です。 父が単身赴任の今、運転できるのは家族で私だけ… 私が結婚して出ちゃったらどうするんだろか。 何はともあれ大事に至らなければいいけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 14:51
久々
さて…今日は久々にプールに行ってきました。 GW前に生理になり→GW中は忙しく→やっと今日。 それでも寝坊をしてしまったため、 いつもより遅めに到着したところ… ガッキー(小学生)だらけ。 それは時間を追うごとに増えていき、 最終的にはプール半分はすべて子供。 大人はどんどん隅に追いやられていきました。。。 いやね、別に市民プールだし、 子供がいるのは仕方ないのよ。うるさいのも… でも…ぶつかったら謝れコラァーってなもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 21:26
引取
今日は暇つぶしに彼と健康ランドに。 一応今日は平日なんだったね。 混んでるかと思いきや、それほど混んでなく。 またもやサウナにこもっていました。 テレビがあるからぼーっとしてられるんだよね。 サウナはホントすっきりするからたまーに行きたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/02 23:50
運転
さて。今日は会社の先輩に 持って帰るには重い荷物を会社に残していた分を届けてもらい。 来るのは夜になるので、時間つぶしのため メガマックスに行ってきました。 とりあえず家具が安いらしいのでどんなもんなのかなーと。 GW前のセール前のせいかものすごく空いてましたが、 下見なので1人でぶらぶら見ていたり。 ピンキリだけど、気に入ったものがあれば安いなーって感じ。 テーブルセットは安い!と特に思ったけれど。 千葉のイメージがあったのでもっとでかいのかと思ってて。 まぁ何かはここで買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:10
経過
今日は昼間少しプールに。 でも今週若干忙しかったからか、 少し泳いだだけで疲れてしまって早々とあがる。 でも泳ぐのはやっぱ気持ちいいな〜 今日なんて最初泳いでるの私含めて3人だったし。 どうやって維持してってるんだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 21:46
贈物
さて、もうすぐバレンタインですね。 とはいうものの、しっかり準備する方ではないので。。。 まず、会社のメンバーへの義理チョコ。 うちの営業所には約40名の男性がいるので。。。 それを女3人で用意しようなんてひどい話でございます。 なので、大きな箱物のチョコを買ってきて配ることに。 その買出しは先日先輩とともにいったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:26
流行
最近ファミマで売っているほし梅にはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 15:36
疲労
今日は午前中に彼を歯医者に送り。 ちなみにまだ痛みは続いているそうで。 終わってから食事をして横浜で買い物。 ずーっとコートを探していて、 やっといいなぁっていうものを見つけて。 セールも今週までだろうからなぁと思ってたので 何とか見つかってよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:52
対象
ひょんなことで今日も『初詣』に行くことに。。 実は昨日の初詣は行けなかった人もいたけど、 『いいや黙って行っちゃえ〜』と行ったものだった。 で、今日。その行ってなかった人が 『さぁ行くか!』って言い出しちゃったものだから。。。 みんなでしどろもどろ。でも結局同じところへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 23:16
初詣
今日は仕事始め。 でも仕事をする気もなくみんなで初詣へ。 まだ4日ってことで人はまだたくさん。 スーツやら制服やらでうろつく私たちは不自然な感じ。。。 で、おみくじを引いたものの末吉。また微妙な。 その後は屋台でお好み焼きやら今川焼きやらを食べ戻る。 そんなことをしていたら3時。 片づけやら電話取りなんかをしていて5時半。 5時35分には営業所を出てバーゲンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 22:21
更新
すっかり間が空いてしまいました。 何をしていたかというと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:34
聖夜
クリスマスですね。 日付変わって昨日、横浜へ行ってきました。 わかっていたことではあったけど人が多い… 一応昼頃に到着。ランチして買い物へ。 私は今回財布が欲しかったので即そのブランド店へ。 さすがクリスマス。どのブランド店もいつもより人が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:55
玩具
最近買ったおもしろいもの。リラックマのメジャー。 なんと耳が伸びてメジャーになります。。 仕事中に立ち寄ったスーパーで売っていて、 かわいいなーと買ってみたところ伸びた姿がおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 01:27

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

春眠 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる