アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
再会
また間が開きつつ… なかなか時間が足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 13:10
小春
すっかり春のような気候(´ω`) 昨日の天気予報で『明日は寒くなる』なんて言ってたから、 また冬に逆戻りかな〜なんて思っていたのに。 この天気に誘われて…冬物をせっせと洗濯していますo(`・ω・´)ノ" また寒くなる日が来るかもしれないけど… なんとなく3月も半ばになってくると、 寒い日であってもモコモコウールは着たくないし(ノ∀`) やっぱり春の服はかわいくていいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 15:30
休日
なかなか休みがなーい!なんて言ってたのに 今日もお休みです(・∀・) ただそうはいっても前日のしかも夕方にお休みが決まるので、 友達と会う予定は立てられず...(゚∀゚ll)。 まぁちょうどいいやとのんびりすごしています。 買い物も行ったばっかりだから行かなくていいし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 15:21
豪遊
今日は夜に我が家で飲み会+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 掃除…しなくちゃなぁ…←掃除嫌い。 今日来るのは前の会社の同期。 ということは夫の後輩にもなるわけで(・∀・) 昨日電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 15:31
晴天
今週はばたばたと仕事が続き...(゚∀゚ll)。 でも。ちゃんとやることがあるっていいな〜と、 なんとも不思議な感覚で働いています。 いや、今までやることがなかったんじゃないけど… 『今週にこれ終わらせたかったの!ありがとう〜』とか、 ともかく感謝してくれる人が担当なおかげで(´ω`) その一つの山が終わったため今日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 14:03
再会
梅雨ではないらしいけどこの雨。 今日はパートの予定だったけど、 担当の人の予定が変わってので急遽お休みに(・∀・) 雨だし明日友達来るしちょうどよかったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 14:26
油断
仲良しの主婦友達から無事出産の連絡が来ました(*´∀`) 産んだ次の日にメールしてくる友達にびっくりw いやー母になるってすごいなぁ… でもとっても幸せなオーラが伝わってきました(´ω`) その子も同じパートをしてたので職場の人に報告したら、 別の人は流産でお休みしてたらしく( ´・ω・) 迂闊に話せないことが発覚。 危なく空気の読めない人になるところでした… 職場には来月出産予定の人もいるし、 比較的お祝いモードなのでそれはキツいだろうなぁ(´-ω-`) とりあえず気を付け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 16:42
予定
明日は友達が家に来るから〜と、 掃除するために休みを取った金曜日。 が。最近休みがなかったのでひたすらぼーっとしてしまい、 夜は同期の新年会で帰宅後うとうと… ふと目覚めたら午前2時(´Д`) 慌て片付けてたらこんな時間です。 残りは朝やろう…もう朝だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 05:07
節約
今日は仕事中です。 嵐の前の静けさで今の時間だけのんびり… この後怒涛の団体続きです(´・ω・) 今日は新人さんが来るはずの日だったけれど、 ノロorインフルエンザの為おやすみ。 やっぱり流行ってるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 11:35
連休
すっかり間が…どころじゃなく開きました。 生きてます。ちょっと多忙でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 12:34
多忙
1週間間があきましたが… その間大忙しでした...(゚∀゚ll)。 地元友達とバーミヤンで5時間半話したり、 パートしたり友達とたこ焼きパーティーしたり、 同期の送別会に行ってきたり。 とどめは昨日ディズニーランドに行って来ました(ノ∀`) もらったパスポートの期限が迫ったせいなんだけど。 結構な混み具合。25周年記念真っ盛りで。 いやー子供を連れてるお父さんお母さんは大変だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 11:22
如月
2月になりましたね(・∀・) 今日は久しぶりに予定なしのお休み♡ ホントは友達の家に行く予定だったんだけど、 あまりに私が予定ぎっしりすぎるから延期に...(゚∀゚ll)。 にもかかわらず。今日夫が急に飲みへヽ(*`Д´)ノ なら遊びに行けばよかったーーーー そんなもやもや。 昨日飲んだばかりだけどまた飲みたい気分です。 お酒強くないのに飲みたい熱が上がり気味… この間買った『宇治茶梅酒』(ボトル)に手が出そうなw でもひとりで飲むのは別に楽しくないんだよねぇ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 15:34
灯油
ばたばたとしていて間があきました(・∀・) 予定とパートが盛りだくさん… で。今日ももちろんパートです。 先ほどシフトを作ってひと段落(;゚∀゚)=3 善意(?)でみんなのシフトを作るようになったけど、 だいぶ慣れてきたような気がします。 …というか派遣先が当てにならないっていう事実w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 10:55
終盤
はい。今日もパート中です(・∀・) 休みを増やしたはずが、 あんまり休んだ気になれないのはなぜでしょう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 15:08
新年
はいお休み(・∀・) 1日行ってお休みとは幸せなシフトだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:09
多忙
すっかり間がΣ(゚Д゚)ガーン いやーなんだかんだバタバタとしてまして… 今日は久しぶりにお休みです。 のんびりしたい。でもやることたくさん...(゚∀゚ll)。 部屋がどんどん散らかってるし〜〜はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 14:19
予定
今日もいい天気♪だけど寒い。。。 まぁ今日もパート中です(・∀・) 今のところのんびりなので、 警備員の人とおしゃべりしたり♪ …今さら主婦ということに驚かれたりw あまり主婦っぽくは見えないだろうしね...(゚∀゚ll)。 『息子の嫁にと思ってたのに…』って。 ありがたや。お世辞でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 11:34
訪問
今日もお休みでした♪ あれ?私休み多くない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 19:55
暖房
さーもう11月ですよ。。。早い。。。 さて昨日は同期の相談会へ。 うーん。ホント色々大変(。-`ω´-) でもちょっと前進しそうだから見守りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:41
指先
今日もいい天気(・∀・) でも夜から雨なんだっけ。。。 とりあえず夕方までは平気だろうと、 強行して洗濯物は干してきました。後は運。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 14:26
同期
すっかり間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。 なんだかばたばたと過ごしていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 11:15
検索
はーやっと落ち着いた(;゚∀゚)=3 とはいっても買い物から帰ってきたばかりで、 さらにこの後またパートですw でもスキャンのときより1時間遅いから、 買い物もちょっとのんびりできて。 しかし主婦って忙しいね。ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:12
逃避
今日は気持ちがいい天気ですねぇ(・∀・) でも生理痛で撃沈中です。 痛い…痛い…でも今日もパートヽ(*`Д´)ノ 休んでもいいんだけど。 なんとなく行ってしまうだろうなw とりあえず洗濯をしつつ考え中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:55
手帳
さて。通常の生活に戻りつつあります(・∀・) 今日も元気にパート中〜 すっかり日も短くなりまして。。。 10月も半ばだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 16:40
息抜
うっかりサボってしまいました(ノ∀`) アチャー 今日は久々のお休み♡ というのも…夫会社旅行中のため、 遊びまくりweek中なので。 地元の子が泊まりに来てくれたり、 主婦友が遊びに来てくれたり…と、 ここまで来客続きだったわけで(・∀・) とはいうものの。気を使ってないので適当ですw (ごめんなさい。ホントにごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 13:12
厚着
あー眠い寒い。。。 今日もパート中です。 最近パート中更新がメインのような...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 11:09
相談
すっかり更新をサボってしまいました...(゚∀゚ll)。 とかいう今日も時間がありませんw しかし…秋服の日の日記がありえないアクセス数に(゚Д゚) どっかリンクでも貼られたんでしょうか… なんだろう。なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 11:00
知識
なんか…だーるーいーヽ(*`Д´)ノ なんでだろ?すごいたくさん寝たのに…風邪? パート前に…って買い物行ってきたけど、 運転が注意力散漫でかなり危険...(゚∀゚ll)。 事故らずに帰ってきたのが奇跡です。 でもまぁ必要なものは買えて満足+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 11:12
家電
今日はぞろ目の日…だから?ってw またもパート中です。暇です。 ちょこちょこ人は入ってくるんだけど、 立て続かないのでぼーっとする時間が長く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 12:40
遅延
台風一過(・∀・) 今日は暑くなりそうね。 やっぱ昨日は友達と会わなくて正解だったかもw 夕方にはその子の住む方面への電車止まってたし...(゚∀゚ll)。 しかしなかなか会えない運命だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 11:15
台風
はーい。今日はお休み(・∀・) というか。。。本当は友達訪問予定だったんだけど。 台風接近につき延期に(´・ω・`) まぁこればっかりは仕方ないからねぇ。 夜帰れなくなるほどになっても大変だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 12:38
終了
遊び倒しweekが終わります(・∀・) 旦那が今日帰宅〜。夕方だけどね。 いやー遊びすぎた。疲れた。 かなりくたくたで、若くないことを再確認(´・ω・`) そんな中もう10月の旦那の旅行中の計画を(ノ∀`) アチャー 今回の休みで会えなかった人たちについ、 『今度10月もあるから〜』って言っちゃっててw 日程決まったらまた計画しないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:04
背伸
今日ものんびり。 昨日は〜宣言どおり女2人デート+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 6時集合だったので、まつげパーマへ。 勧誘にドキドキしてたのに何も言われず(ノ∀`) アチャー あ、でもやっぱ、 『エステもまつげパーマと同時にできるんですよ〜』とか、 今後勧誘の匂いはしつつ...(゚∀゚ll)。 そりゃお金あったらやりたいけどね。 ちなみに隣で施術されてた人は、 当たり前のようにクレジットカード契約決められてたし(゚Д゚) 『今日ハンコ持ってます〜?』って…勧誘恐るべし。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 12:05
三昧
はーよく寝た(・∀・) って。さすがに今まで寝てたわけではないけど。 昨日から夫が旅行へ出かけ… 会う約束してた友達が予定入っちゃって、 おととい、『明日暇なんだ〜』って別の子に話したら。 『じゃあ私遊びに行く!!』って来てくれました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 12:18
予定
はー今日も暑い。 今日から夫は夏休み明け〜 やっと通常モードになりつつあります(・∀・) とは言っても。パート漬けの日々に変わりなし。 頑張って稼がないと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 11:09
都合
ええい!!暑い!!ヽ(*`Д´)ノ 今日もパート中でございます。。。 世の中お盆で夏休み。 みなとみらいもそこそこ人がいますが… 暑すぎるのか人が少ない気がします。 そりゃ涼しいところにいたいよね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/14 14:29
地味
はー眠い。。。 今日も元気にコスプレパート中です(・∀・) 今日旦那が帰ってくるので、 のんびり生活も終わり。 早速夕飯何にしようか…浮かびません(゚Д゚) なんかこう暑いと食欲がわかず。。。 お腹減ってるのに食べれないってつらいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 11:15
宿泊
ヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:07
買出
今日も元気にお洗濯(・∀・) 今日から夫は大阪へ遊びに行きました〜 なのでのんびり…とは行かず(゚Д゚) 今日も明日も普通にパートw で、明日は地元仲間で家飲み。 でも掃除をまったくしていない(ノ∀`) アチャー ってことで。今日はまっすぐ帰って来て掃除しないと。 うぅ…気が重い…ちゃんと終わるかしら(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 09:49
昼食
珍しく昨日は書く時間がありませんでした(・∀・) 昨日は〜同期とサボりランチw いや、私は仕事してないからいいんだけど。 同期5人中3人集まれるってどういうことだろか(ノ∀`) アチャー 場所はなぜか座間(゚Д゚) 道迷いましたよ。。。全然わからない。。。 でも仕事の話聞いたり、なかなか楽しく。 噂話だったり、結婚の話だったり。 みんな色々考えてるな〜って感心(・∀・) そんなこんなで4時間...(゚∀゚ll)。 みんな仕事はいいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 09:37
詐欺
さー今日はお休み(o´艸`)o 夕方プリウスが帰ってくるのを待っています(・∀・) 早く買い物に行きたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 12:25
再会
暑い…2日連続で暑い…ヽ(*`Д´)ノ 今日は旦那が遊びに行ってしまったのでのんびり。 でも暑い。出かける気も起きず。 とりあえず洗濯して高校野球観戦(・∀・) 同期はこの暑さの中観に行ってるそうな。 まぁ母校だから当たり前か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 12:57
球場
超いい天気ー+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ そーいや梅雨ってまだ明けてないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/20 13:46
偶然
そしてまた書いてます...(゚∀゚ll)。 末期でひどい状況w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 14:05
発散
もう金曜日か(´・ω・`) さてさて…昨日は地元友達が訪問♪ またパンを焼き好評でした(o´艸`)o とりあえず友達一巡するまでは焼かないとw 色々愚痴につき合わせちゃって...(゚∀゚ll)。 ホントごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 09:21
時間
メンテナンスなんて知らなかったわヽ(*`Д´)ノ それはさておき… 昨日無事抜歯は終わり(・∀・) とりあえず腫れたりもせず平和です♡ まぁ若干痛いのは痛いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 16:40
抜歯
梅雨っぽいねぇ…(´・ω・`) さておき。昨日は黙々スキャナパート。 受付のときは『あと2時間もある〜』とか思うのに、 スキャナのときは『あと2時間しかない!!』って思うw どんだけスキャナ作業が好きなのか(ノ∀`) 受付もね。かわいい格好だし好きなんだけど。 意外と黙々作業があってるのかもしれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:44
久々
やっと週明け(・∀・) あれ?美容院中に日記書いたのにない。。。 まぁいいや。それから書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 08:49
睡魔
さ〜昨日は主婦友達とランチ(・∀・) 色々話を聞いてもらってだいぶ落ち着き。 やっぱり友達と会わないといかんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:12
苛々
スートーレースーがーーーー!!!! マックス!!ですヽ(*`Д´)ノ 誰か私をカラオケに連れて行ってください。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 11:27
懇願
意外と今週は更新をまめに(・∀・) 昨日今日と梅雨入り前の晴れ!! ってことで。洗濯を必死にしてましたo(`・ω・´)ノ" どの家もそうなんだろうな〜〜 で。天気がいいうちに…ってことで、 午後からは掃除を色々としようかな、と。 いや、掃除は雨でもできるけどw 天気がよくないとやる気が...(゚∀゚ll)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 12:31
訪問
またのんびり金曜日(・∀・) もう忙しい日々は終わったので、 やっと自分のペースで過ごせています♡ もう6月か…嫌だなぁ〜梅雨…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 13:03
予定
たびたび間が開いております。。。 今週も終わり〜〜 今日は友達と町田でおしゃべりしてきました(・∀・) 町田はよくわからないので…FRIDAY'Sへ。 たっぷり6時間弱いたりΣ(`・Д・ノ)ノ いや〜〜女同士が話すと止まりません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 21:39
対面
さてさてまた月曜日(・∀・) 先週はひたすら忙しい週でした(゚Д゚≡゚Д゚) 土曜日はパートの後渋谷へ〜 人生初の!!オフ会に参加しちゃいました(o´艸`)o mixiの『同じ誕生日の会』です☆ もともとみんな仲間意識が強くて、 初めて会うことに抵抗はなかったんだけどやっぱりドキドキw なんせ顔がわかんないんだもんね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:28
通販
今日も夫のごはんがいらないのでのんきです(・∀・) さて…足の爪は着々と治り… といっても。まだ爪は1mmも生えてきてません(´・ω・`) 1週間って爪伸びないのね… 皮膚はほぼできてて、あと内出血がなくなれば もう見た目は怪我してるのもわからないでしょう゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 17:51
事件
まだ単独の日が続いています(・∀・) といっても…昨日・今日にかけて同期が泊まりに来てくれました( *´ エ`)ノ 昨日はパート休みをいいことにゆっくり準備… といっても掃除はいくらでもするところがある(`‐ω‐´) あっという間に同期たちが駅に着く時間に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 17:44
単独
またすっかり間があいてしまいました(゚Д゚) パートが始まってばたばたしてたりで。 とりあえず元気にパートしてます(・∀・) 1日4時間、黙々と作業をするので あっという間に終わってしまう感じ。 肩はこるけど『あ〜働きたくなーい』なんて 微塵も思わないのでなかなかいい環境です(o´艸`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/08 22:05
近況
また日記が間あいてしまった...(゚∀゚ll)。 あいてる間に初パートが始まりました♪ 職場もキレイなところで女性ばっかりで、 担当の人も優しくてとってもいい感じです(・∀・) 1日4時間だからあっという間に終わっちゃうし… ちょっとしたお小遣い程度にしかならないけど、 期間まで頑張ってみようかと゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 17:25
来客
今日はお昼から友達カップルが訪問(・∀・) そのために片づけやら日頃の洗濯やら… さらにトイレの業者さんが漏水の最終確認に来るし、と 午前中はものすごい慌しさ(゚Д゚) にもかかわらず洗濯3回しちゃった(o´艸`)o 天気いいと洗濯欲がハンパなく強くなるので… あの風の中あっという間に乾いて気持ちよかった♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 22:15
元町
ここのところ予定がぎっしりです((((;゚Д゚))) 嬉しくもあり忙しくもあり… お正月の準備もしないとな〜と思いつつ、 いつも行くヨーカドーが元旦から空いてるので一安心です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 21:49
焼酎
今日はドンキで金曜のための買出し〜 ちゃんとチラシで日用品の買いたいものもチェックして行ったら… 10分もしない内に大荷物(ノ∀`) さらにお酒なんてものすごい重いし…大変でした。 先週のうちとかに決まってれば、 休みの日に夫連れて一緒に買い出してただろうけど… 結局…何を買ったらいいのかよくわからないまま次の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 19:49
繰上
今日はいい天気♡洗濯が楽しいです(o´艸`)o さて…昨日は高校〜大学まで一緒だった友達2人と集合。 男友達で唯一結婚パーティーに来てくれた2人です(・∀・) このメンバーで集まると…大体恋愛話w 聞いてる方もおもしろいんだよね〜 同世代の男の人はこう考えるのか…と。 そんな話であっという間に時間が過ぎ。 3人で4時間!店で話しっぱなし...(゚∀゚ll)。 集まったのが日曜ってことで夕方には解散してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 13:20
疲労
週末は疲労困憊… っていってもほとんど出かけなかったんだけど。 昨日は12時前に寝たのに起きたら10時...(゚∀゚ll)。 どれだけ疲れてるんだろか。私。 生理痛のせいなのか風邪なのか不明だけど… 今日はこれだけ寝たから大丈夫だろう…と、 『本日限り』の広告に惹かれてお買い物。 が。外出てみるとわかるんだよね、体調の悪さ。 家にいれば全然平気〜〜って思うのに。 なので、さっさっと用事を済ませて帰宅。 そんなひどい風邪とかじゃなさそうだから このまま何事もなく終わりますよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 16:36
戸籍
今日は天気が良かったので歩いてお買い物♡ ホントは銀行の名義変更もしようと思ったのに… 古いハンコ持ってくの忘れてできず(`‐ω‐´) 今の通帳ってハンコ載せてないんだよね。 私はいったいどのハンコで作ったのか… もしかしたら実家にあってもってないかも...(゚∀゚ll)。 早く通帳の名義変えないとカードの変更ができない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 22:43
師走
今日は洗濯乾かない…かと思いきや、 午後から日差しがでてきて一気にご機嫌♡ 最近洗濯で1日の気分が決まります(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/30 16:34
久々
うっかり更新をサボってました。。。。 mixiばっかり更新しててついうっかり(`‐ω‐´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 01:49
結婚
今日結婚のお知らせが来ました♡ しかもまたも社内結婚!!!!! そして同じ営業所内!!!!こんなことあるもので… その2人が付き合ってる?って噂はあったものの、 『それはないでしょ〜〜』って思ってました(ノ∀`) でも今思うとあやしいところたくさんだったけどw その先輩からよく彼氏話は聞いてたけど、 架空の設定上の彼氏だったのね。 …私もまったく同じことしてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 23:19
幸福
はー寒い… なんだかすっかり冬が近付いたよう。 ホットのお茶ばかり飲んでしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/12 23:50
来客
今日は朝から珍しく電話。 最近親以外と電話してないことに気付いたり。 友達からの相談の電話でした。 こういうとき。自分って無力だなぁと思う。 本当に幸せになってほしい子だからなんとかしたい。 でも結局話を聞くくらいしかできないのかなぁ… 一緒になって泣きたいくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:39
緑茶
昨日は小中学校一緒だった友達と中華街へ。 同窓会で再会してmixiで連絡取るようになって。 2人で遊ぶのなんて小学校以来だったかもw ゆっくりしゃべれて楽しかった♡ お昼の後中国茶のお店につれってもらったんだけど、 そこがまたのんびりできていい感じ! 横浜に住んでいながら いまだにどこに何のお店があるのかわからなくて。 こんなお店もあるんだな〜〜って改めて思いました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 18:50
宅配
今日は友達カップルとランチでした♪ 彼氏の方には引越しの際の不用品をいただきに、 彼女の方には結婚式の似顔絵を描いてくれたお礼に♡ 久々に中華街に行ってきました。 横浜に住んでながら中華街ってどの店がおいしいのか詳しくない… いつも同じお店にしか行かないので(ノ∀`) 今日はおかゆのお店に連れて行ってもらいました♪ そこで結婚式の話などをしつつ。 またゆっくり会いたいなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 18:38
手続
今日は朝からハローワークでした。 もうすぐ失業保険も終わるな… なので、午前中には夕飯の買い物へ。 午後にはまた実家に写真の焼き増しをお届け。 実家へ行くたびに私の部屋がなくなっていってますw 今回はタンスも捨てられてて随分とスッキリ。 それでもまだ私のものも残ってるんだけどね。 後のものはほとんどどこかに置いといてもらう分。 車で10分なので必要なときに取りに行けばよいのです(・∀・) これも実家が近い利点だなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 21:46
入籍
今日、無事入籍をしてきました(・∀・) 別に大安を狙ったわけじゃないのに今見たら大安でしたw とはいうものの…ひとりで行ったので、 何か劇的なことがあるわけでもなく… 淡々と処理をされて完了。 噂には聞いてたけどホントに淡々と進むものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 17:14
会食
はい。挙式に続き。その後のパーティーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 23:18
年齢
昨日の話ですが… 友達に騙され再会の話で。 今までも最低1年に1度は集まってたんだけど、 全員に彼氏がいたことなかったのですが… 今回!!初めて6人全員に彼氏がいる状態〜〜 ってゆーことでその話にもなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 16:05
友達
今日は1日動きまくり〜〜 まずエステ。やっぱり眠っちゃうのよね…エステ中。 で、終わった後お茶をもらうんだけど、 そこで私のエステ担当の人に 『2次会ビンゴ用の景品いいのないですかねぇ』と相談w 男物の3等が浮かばなかったので。 そしたら『あ〜〜この間お客さんがアレにしたっていってましたよ』と。 そっか!!!それがあった!!!とloftへ。 これだったら人気あるし、もしいらなくても誰か家族とかも使えるし、 女の子でも使う子もいるだろうし…ってことで。 来る人もいるから書いてし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/11 23:59
景品
今日は彼と2次会用景品を買出しに… っていってもなかなかいいのが見つからない!!!! 値段は大体決めてるものの、 自分がほしいものがみんなほしいとは限らないもんなぁ。。。 でも結局自分好みになっているような。 来る人でいらないものが当たっても嫌な顔しないでくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:41
同棲
今日は朝からハローワークでした。 久々に朝一からの行動で…ひたすら眠い。 手続きは1分で終了。 書類出して、今回の失業保険の金額を聞くだけ。 で、その後お昼まで時間をつぶして 地元の友達と久々にお昼に集合☆ 最近の近況報告とか、結婚のこととか… 5時間話しっぱなしでした。喉が痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:53
人気
今日は大したことがなかったので先日の話でも… この間の幹事会でのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 23:44
再会
今日は中学の同窓会でした♪ 今までも何回かやってたみたいなんだけど、 参加したのは今回が初めて…最初着いた時は 『やっぱやめといた方がよかったかな〜』とか思ったけど、 始まってみるとやっぱりみんな懐かしくて大盛り上がり☆ 中学の時ってケータイとか普及してなかったから、 意外と仲良かったのに連絡先がわからない子がいて。 その子と再会できたのもホントよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:50
予定
ばたばたと予定が続いています… 明日は幹事会で飲み。 その後家に泊まりに来るかもしれない!ってことになり、 ビールを買っとけだつまみは…とか、 なんだかんだ用意するものが増え…。 っていってもね。私は家で飲んだりしない上に、 ビール飲めないからどれがいいとかわからないのです。 なので…意外と一苦労。。。 あー明日は昼間掃除もしないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 23:01
失態
今日は家でのんびり…というか、 また小物を整理してみたり、写真を探してみたり… 絵の上手な友達が、ドレスの写真を元に 似顔絵を描いてくれるといってくれて。 その件で1つワガママを… その絵の中に飼い犬を入れて!!と。 ドレスの格好で犬と写真撮れないし、 せめて絵の中で一緒だったらいいなぁ〜って。 快く了承してくれてホントに感謝☆楽しみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/20 23:55
毒出
今日は地元の友達とスパへ♪ 私は前に行った岩盤浴入り放題のところに。 で、せっかくなのでまた新居に寄ってもらって犬と再会。 犬って覚えてるんだね〜〜すぐになついてました。 ちゃんと今回もお昼を作りましたよ。トマトソーススパゲッティ。 おいしかったかなぁ…心配… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 23:51
試着
今日はドレスの試着に行ってきました〜♪ つーか遅い?来月式なのに。 小さいテナントのせいなのか結構すべてが1ヶ月前準備。 まぁ間に合えばよいのだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:06
退職
うぅ寒い… 急に寒くなっちゃって困ったもので… もうジャケットが必要なくらいね。いい機会だからそろそろ衣替えだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 18:02
集合
今日は地元の友達を2人新居によんでみました。 犬にも会わせたいのと、これからもっと遊びに来てほしいのでw だがしかし…犬は最初見知らぬ人がいることで大興奮! 大盛り上がりだったのに少しするとすやすや…と。 せっかく友達が来ていたのにほとんど寝てました。。。 それでも友達に噛み付かなかったのは誉めてあげよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:35
複雑
今日は大学時代の友達に会うために三島へ… だがしかし。行きの箱根の峠を下っていた際、死に掛けました。 なぜかぼーっとしてて、気付いたら下りなのに結構スピード出てたようで。 あれ?って思った時にはカーブが曲がりきれない!ってことに気付き、 超急ブレーキ…車は壁に向かって走って… 行ったにも関わらず奇跡的に避けられてどこにもぶつからず。 いやーホントに死ぬかと。 反対車線にいたトラックにもびっくりされちゃって、 クラクション鳴らされました。ごめんなさい… ブレーキを思いっきり踏むと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:16
予定
あたたたた…目が痛い… 最近ものもらいが治ったと思ったら 今度はまぶたの下が腫れています… ものもらいとは違うみたいなんだけども。 なんだろなぁ…これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 18:04
葛藤
さて…友達に彼氏ができた話の続きを聞きました。 ただ幸せなだけかと思いきや、葛藤があるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/17 01:31
近況
昨日は地元の友達と久々に会う。 せっかくなので新居に来てもらって。 犬はいないもののくつろいでもらえたのでよかった☆ お互い実家から出たことがないので、 『自分の家』っていう経験がないから余計に 『家っていいなぁ』となっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 18:31
不運
今日はついてない… まずお昼に同期のサボりに付き合いロイホでごはん。 これは楽しくってよかったんだけど、 4時間ランチってあんたたちは大丈夫なのか。 私の結婚の話とか仕事のグチとか。 仕事は離れてみるとグチを聞くのも楽しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/03 23:46
幹事
今日も元気にヨーカドー… いっつも同じだな…私の生活… それはさておき。 いい加減色々準備をしないとなーと思いつつ、 ホントに何も進んでいない。 ということで、幹事をお願いして、 来週あたりに集合をかけることにしました。 披露宴じゃないということは自分達で企画・実行しないといけない。 とはいうものの…同じ会社にいたということで、 パーティーの半分くらいの人は会社の人なので、 私から見ると来る人ほぼ全員は知っている人。 彼は私の友達が来る分知らない人も増えてしまうけれど。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 23:21
煙草
世の中3連休ですね。 今日は昼間に先週買ったベッドが届き。 でも私が家に着く頃にはもう組み立てられていて。 いやーやっぱ急に部屋が狭くなったわ。 まぁ仕方ないけどね。寝場所は大事なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:55
集合
昨日は地元の友達とお買い物へ〜 ベイサイドマリーナに。 私は洋服をみるより『francfranc』から離れられず。 小物をたくさん買ってしまいました。 あと…ホントは家具が安くていいな〜って思ったけど、 勝手に買うわけにもいかないし…と断念。 また3連休で見に行こうかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 15:33
横浜
今日は久しぶりの飲み☆ でもその前に…ハローワーク。 仕事を探しているフリ… でもネット検索はちょっと楽しいので真剣に見てみたり。 世の中仕事がたくさんあるんだなぁ…って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 23:58
友達
今日は地元の友達と久々のお出かけ。 2人で会うのはホントに久しぶり〜 せっかくなのでグランベリーモールにお買い物へ。 この間彼氏とも行ったんだけど、その時は見たいところを見れなかったので、 ちゃんと見れたのは今回が初めて☆ ゆっくり色々見てまわれました。 私は気に入ったワンピースを買ってみたり。 そこは近所の人の犬散歩コースみたいで、 敷地内は犬がともかくたくさんたくさん… どうしてもチワワにばかり目が行くんだけど、 みんなものすごくかわいい!!!!! なんかぱっと見、どの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:09
合格
彼はまた風邪を引いたようで。 というか今回は私の風邪の症状が移ったような… あーあ。だるいやつなのに。 仕事してて咳が続く風邪って大変だなぁ。 嫌でも人と話さないといけないし。 まぁ移したであろう私が言うのも何だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:44
家具
日付変わりまして昨日…家具探しめぐりへ。 っていっても結局また決まらず… 安いのか高いのかすらよくわかんないから、 どーも決められなかったりして。 まぁとりあえず新居入ってから徐々にそろえるか… 彼には悪いけど、当分布団を敷いて寝てもらおう。 引越し業者はドラえもんのとこに決定。 ハウスクリーニングとかの流れで行くと、 1番スムーズに行きそうなのと安くしてくれたため。 とりあえず一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 01:41
朗報
今日は唐突に大学時代の友達へ結婚予定報告。 久々な子もいたので相当驚かれたり… その内するよ〜っていってた子は 『あ、日取り決まったのね?』って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 01:39
買物
日付変わりまして昨日の話… やらないといけないことをまとめてやりました。 まず犬の注射に連れて行き… 犬が太ったことが発覚。 ただでさえチワワの割にでかいのに… ダイエットさせなくては。 その動物病院でものすごい大きさの犬に遭遇。 立ち上がったら私より高いんじゃないかな… まさにクマ。色も黒かったし。 ちなみにその犬の体重は61kgだったそうな。 …犬じゃれてるつもりでも飛びつかれたら死ぬな… もうみんなの注目の的でした。でもかわいかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 14:35
結婚
先ほど高校の時の友達からメールが… いつのまにやら入籍してました〜とのこと。 そして10月には子供が!!! できちゃった結婚?らしい。いやーおめでとう。 っていってもむかーしに会った時に、 『私はこの人と結婚する!』って言ってたし、 もう付き合って5年とかだからちょうどよかったのかもね。 高校の友達では結婚したの初?かな。 高3の時だけ同じクラスだった子だけども、 ホントいつ以来会ってないんだか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 00:46
手紙
今日は出かける予定が、ものもらいができてしまったため中止。 いたたた…なので、今日は掃除をしていました。 写真を整理したりしてたんだけど、 そしたら大量の手紙が出てきました。。。 ほとんどは地元の友達からなんだけど、 なぜか!昔の彼氏からの手紙が出てきて、 『なんで捨ててなかったの!?』と見ずに破り捨てました。 つーか手紙をもらってたことも覚えてなかった… なんか、ラブ×2な時に書いてた手紙はいいけれど、 別れてから見つけると寒いことこの上なし… 友達からのは楽しくていいんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/04 23:33
集合
今日は地元の友達と飲みでした。 久々でホントに楽しかった。 集まれたのは5人だったけれども。 近況報告やらグチやら…ずーっとしゃべっていたような。 やっぱ昔から知ってる友達だから、 話してて落ち着くんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:58
矛盾
今日はケータイを機種変〜 いつも大学時代の友達にお願いしてるので、 別の友達も来れないか誘ってみると…なんとOK。 前日に『ヒマ?』って聞いたにもかかわらず。。。 (このブログ見てる人だから強くは言いません) で、結局私+男友達3人で飲むことに。 もちろん彼氏には女の子もいることになっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 23:54
送別
今日は同期による私の送別会でした。 久々に会う飲み会〜って感じで、 悲しい感じとかはまったくなかったんだけども。 引っ越したりするわけでもないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:13
議論
今日は地元の友達とファミレス集合。 たまに朝ばったりあったりはしていたけど、 ゆっくり会ったのは久々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:47
内示
今日は内示でした。 うちの営業所は何にもないんだろうな〜と思っていたのに、 実は私の抜けた分に同期が移動してくることに。 いやーホントびっくり。みんな予想してなかったので。 その子も移動したがっていたような感じなので、 よかった?んじゃないかなぁと。 そしてお昼にその同期から電話が。 『で、どーなのよ!?』と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:54
金銭
さて、昨日書こうとしていた話。 3日に地元の友達とごはんを食べたときの話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 01:31
友情
日付変わって昨日。かなり遅い同期の新年会でした。 まぁいつものメンバーで楽しく飲んでいて。 その中で論議をかもしていたのが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/03 01:27
相談
ふと、昔バイトしていたとこのCMを見ると 当時の彼氏はまだ働いてるのかなぁとか考えたりする。 バイト先はサービス業だし、昇進はありえないし、 いつまでもいるところではなかったんだけど。 とはいうものの、バイトから離れたのは2年前なので、 まだ働いてても不思議はない。 となると、その店のどこかの店舗に行けば鉢合わせる可能性も。 働いている先にその店舗があるから、 たまに買い物で行くと『いたりするのかなぁ』と思う。 実際、知り合いはいたりするんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:06
親心
今日は思いっきりずる休み。 とはいっても所長以外は知ってるけど。 『風邪ってことで』と休んだ。 みんながやる気がないから許されてる感じ… 母に『今日休むから』というと 『なんか嫌なことでもあったの?』だって。 登校拒否じゃないんだから…過保護だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 15:33
友達
今日は嬉しいことがありました。 総うつパニック障害になったと聞いていた友達から連絡があり。 ただそのことは本人から聞いていたのではなく、 友達づてに聞いていたことだった。 なので、私からそのことに触れるのは…と思って 連絡もせずに1年ほど経過… で、今日、その子から『婚約おめでとー!』と連絡が来たのです。 (正しくは今婚約準備中…って感じなのかしら) で、病気のことも今リハビリ中とのこと。 何より連絡できるくらいまで復活してたことが嬉しくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:34
売時
さて、おとといの飲み会での話。 女が6人も集まればそりゃ恋愛話がメインになり。 遠距離をしてる子もいれば、彼氏がいない子もいるし、 今片思い中だったり色々。。。でもまぁ話を聞いてると、 『みんなうまくやってるんだなぁ…』と。 悪いことをしてるわけではないんだけどね。 今の歳で彼氏がいる=結婚する、なんて思ってない。 いい人を探すだけ探して、見つからなければ今の彼と、なんてことも。 そりゃ結婚してから後悔するわけにもいかないから… 間違いでもないんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:29
女心
今日は大学時代の友人との飲み。 ホントは全部で4人だったのだけれど1人欠席。 痩せた姿が見たかったのに…無念。 で、3人で飲むことに。 もともと4人だったところで女は私1人だったけれど、 いつものように仕事のグチや人生相談会。 毎回このメンバーで話題にあがるのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 23:34
青春
はー疲れた。月曜からこんなに疲れたらやってらんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 23:50
幸福
今日は久々に地元っ子集合。 毎回のことなんだけどホント楽しいんだよね。 このブログを知られていることは予想外…はずかし。 ちゃんとリンクに足しておいたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 23:45
送別
今日は同期の送別会。 とはいうものの、そう遠くへ行ってしまうとかではないので、 みんなで明るく飲み会をしていたような感じ。 でもまぁ研修時代の思い出とかを話してると、 なんだか懐かしくてやっぱり淋しくなったり。 本当に同期でも1番かわいいんじゃないか?ってくらい かわいくて社内で有名な子だったから、 悲しんだ人は多数いたであろう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 23:26
略奪
今日はひたすら爆睡… 生理がきたせいでホントに眠くて眠くて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 01:28
友達
先日、友達から連絡が入った。 『今日部屋の掃除してたら、中学時代の手紙がいっぱいでてきてさ〜』 とのこと。懐かしくなった、といっていて。 しかもその手紙、私は彼女に対して叱っている内容だそうで。 今思えば同い年の彼女に色々失礼なことを言ってしまったと思う。 ただ、彼女は 『こうやってちゃんと叱ってくれる友達はなかなかいないし、  本当の友達だなって今見てまた思ったよ〜』といってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 23:00
疲労
やっぱり昨日のバーベキュー疲れか12時間爆睡。 そのまま泊まっていった人もいたけど帰ってきてよかった… 若い頃、友達の家とか泊まり歩かなかったせいか、 自分のベッドじゃないと疲れが取れない体になってしまった。 少しの時間でも自分のベッドで休みたい、って思う。 まぁ大概は少しどころじゃなく大いに眠るのだけれど。 なので、今日は彼氏と会う約束も断って休んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:38
三島
またしても行ってしまいました。三島へ。 おととい行ったばっかりなのに… 今回は大学時代の友達が仕事が休みということで、 おととい会ったときもゆっくり話せなかったな〜ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 23:45
大学
今日は仲良し同期と遊ぶ日。 同期の『大学見学したい!』の一言で三島へ行くことに。 車で大学に行くのも初だし、卒業してから行くのも初。 たまたまなんかの受験会場になっていたらしく、すんなり校舎へ入れた。 なんか高校生ばっかり… 日曜&夏休みってことで新設のカフェテリアが見れなくて残念。 そして、よく行っていたスーパーが潰れてたことも残念… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:13

トップへ | みんなの「友達」ブログ

春眠 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる