アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
運動
だいぶ秋らしくなってきましたね(・∀・) 新しいパソコンに変えたのですが、 変換の区切りがおかしくて不慣れですヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 20:19
体力
色々ついていなくてバタバタしていますヽ(´Д`;)ノ まず故障…洗濯機が。。。 エラー表示が出るのでメーカーに問い合わせ。 まーなかなかつながらない...(゚∀゚ll)。 多分みんなはエアコンが壊れて電話してるんだろうなぁ… とか思いつつなんとかつながって聞いてみたところ、 脱水ができなくなってる表示だとΣ(゚Д゚)ガーン 修理が必要だけど来てくれるのは2日後。。。 しばし手洗いです。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 10:27
減量
危うく8月は更新できずになりかけてまして...(゚∀゚ll)。 よく『産まれてから1ヶ月は時間ないよ!』といいますが、 私は産後3ヶ月経ってからの方が時間が持てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 18:15
物欲
今日は春の陽気で(・∀・) まだ花粉は飛んでいないと信じて布団を干しています。 なんか鼻がむずむずする気がするけど。 ホントその内布団乾燥機買おう(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 15:50
散歩
あっという間に週末です(・∀・) 最近暇だ暇だと嘆いていたら、 友達が来週遊びに誘ってくれました。万歳(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 17:37
派遣
すっかり涼しくなりまして(・∀・) 財布のことはすっかり諦め、日常生活です。 うっかり落ちてたものを出来心で…とかならともかく、 悪意があって持っていったものは見つかるわけないなぁと。 そんなわけで家にあった偽ブランド財布を持ち歩いています(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 13:31
皮膚
さて。顔が痛いー!!のはまずいので… 今日。皮膚科へ行ってきました(・∀・) もう治まってきてる気はしたのだけれど… もともと顔以外もかぶれたりしやすいし、 なんか方法でもあるのかなーっていうのもあって(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 19:16
免疫
今日はお休み〜だったのですが。。。 朝から大惨事!!! まず…トイレが詰まる。。。 どうやら夫が朝粗相をした犬の掃除をし、 大量のトイレットペーパーを流したつもりが…つまったらしい。 えーーこれってどうするの!? あのトイレがつまーった♪的なとこに電話するの!? と、ひとりトイレで葛藤。 もう知らん!ヽ(*`Д´)ノ とあきらめたころに、 徐々に流れて行っていたのか復活。 でも気付いたらお昼になっていました(´・ω・) なんか朝からぐったり。。。ちっとも休んだ気にならず。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:35
続行
はい。風邪続行中です...(゚∀゚ll)。 動かなければ元気ですが、 ちょっと動くとだるーいって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/26 11:24
風邪
はい。すっかり間があきました...(゚∀゚ll)。 なんだかんだ忙しい日々を送っています。 今週は送別会とか友達と会う予定とか、 盛りだくさんの週なのに…なのに… 私風邪をひいたようですヽ(*`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 14:42
乾燥
びっくりするくらいの更新率(・∀・) ネタがあるわけでもないけれど… あ、でも。昨日運ばれた人は、 無事お家へ帰られたそうです+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 夕方くらいに連絡があったそうな。 大事に至らなくて何より。 それにしても…たまたま団体さんだったから、 その人の身元も連絡先もすぐわかったし、 さらにその人の持病もわかってる人がいたらしいんだけど(゚Д゚) これがふらーっと立ち寄った人だったらもっとパニックだったんだろう… なんだか色々考えさせられる出来事でした(。-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:31

トップへ | みんなの「健康」ブログ

春眠 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる