春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存

<<   作成日時 : 2011/10/31 15:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…生きています。
もーーーーすっかり自分の時間がなくなりまして。
ここのところ気持ちが負へ負へと行っていますヽ(´Д`;)ノ

1番手がかかる時期に差し掛かり毎日くたくた。
なんせ生まれてから1度も朝までゆっくり寝ていないので、
もう体力の限界に近付いているような(´ε`;)
気持ちが負に行くと『私が倒れたら眠れるのかな…』とも思ったり。

イライラが治まらないのに、
何をしても気が晴れない。
物を買えば『貯金したいのに…』
何か食べれば『ダイエットしなきゃいけないのに…』
眠ってる隙にDVDを見たりすれば、
『片付けしなくちゃいけないのに…』
何をしても負に付きまとわれているような。

ママ友なる人もたくさんできて、
本当に恵まれてると思うのに、
私だけがダメな母な気がしてまた凹み。
なんでこんなことしか考えられないんだろ?と、
自分でもわからなかったりします。
いつか脱せられるのかなーここから。

久しぶりに書いたのがこんなことだとダメだなーとも思うのですが、
mixiに書くと過剰に励まされてしまいそうで(゚Д゚)
いや、それは本当にありがたいんだけど、
私も過剰に大丈夫ぶってしまうのでこっちに書いておこうかと。
あー。本でも読みたい。
フィクション物で現実逃避をしようかな(゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる