春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画

<<   作成日時 : 2011/04/18 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁちゃんと更新しよう…

4月もあっという間に半ばを過ぎ。
気付けばもうすぐGWなんですねー。
GWといえば私の誕生日←
今回は記念すべき三十路の誕生日なわけです(・∀・)

とはいうものの。
もう30歳。まだ30歳。あ、30歳。
特に大きくは考えていなかったりします。
まぁ節目ではあるけれど。
とりあえずせっかくの祝日なので、
ディナーはちゃんと!と予約したり、
昼間は誕生日特典を生かした日にしようかなと(´∀`)

そんな計画をしつつも、
4月に入ってからはマンションの改修工事が進み
違和感のある生活が続いています。
窓の外には安全帽をかぶった方がうろうろ。
地震が来たら逃げやすいなーとは思うものの、
洗濯物は外に干せず、
カーテンも閉めていて薄暗い日々(´ε`;)
仕方ないけど早く終わってほしい…

さーて。GWには友達も来てくれるし、
少しずつ片付けを進めなくては!
地震の影響もあって来客がなかったからひどい有様。。。
本当は断捨離した方がいいんだろうな(´・ω・)
まだ決心がつかずやってないんだけども。
とりあえず少しずつ、少しずつ(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる