春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯月

<<   作成日時 : 2011/04/07 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地震のばたばたで3月は更新しないまま…
今更地震のことを振り返るのも何なのでスルーします。

だんだんと通常に戻りつつある生活ですが、
若干物の値上げが気になっていたりします(´・ω・)
広告の品とかも減っちゃったしね。仕方ないけど。

とりあえず計画停電も中止になりそうなので、
やっと友達と会う計画も立てられそうです。

さて私の体重。
地震騒動で痩せました(´∀`)
まぁ見た目に出るほどじゃないんですけど…
妊娠前より減ったので一安心。
元の服も着れるようになったし経済的ー。

ただ栄養が取られてるのか?
長期の寝不足なのか?
肌に色々と出てきています。
ヘルペス?っていうのかはわからないけど、
唇にできているのがもう1月以上治りませんヽ(´Д`;)ノ
あと手荒れ。昼間は平気なのに、
夜に痒くなって眠れないほど。なんだろう。。。
一時期ひどかった顔の荒れは出ていないので、
アレルギーとはまた違うのかなーと思っているのですが(´ε`;)

花粉の季節が落ち着いたら、
もう少し外にも出ようと思いつつもすっかり出不精の日々。
言うほど今年の花粉はひどくないんだけど…つい。
本当はあったかくなってきていい季節なんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯月 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる