春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入

<<   作成日時 : 2011/02/20 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…奇跡の月2回更新。
なんて言ってるといけませんが。

さて。
久しぶりに週末買い物に出かけることができまして(・∀・)
買い物に行くべきところはたくさんあるのですが、
とりあえずトレッサに…
最近行ってなくてなんだか落ち着かないという理由で。

ホントにしょっちゅう行っているのですが、
1ヶ月半ぶり?くらいに行ったらお店が色々変わっていて(゚Д゚)
確かに流行ってるとこと閑散としてるとこの差が激しいので、
撤退も仕方ないのかなー。

その中で旦那が好きなブランドを扱っている、
インポートショップを発見。
別棟から移転してきたとのことでしたが、
今まで知らなかった…すっごい通ってたのに。
で、オープニングセールをやっていたので、
旦那は嬉しそうに服を購入。
日本価格の定価じゃなかなか買えないし(ノ∀`)

で。その後地元に帰ってきて、
おむつでも買うかなーってノリで近所の家電量販店に行ったのに…
買ってしまった。今まで先延ばしにしていたテレビΣ(゚д゚lll)

いや。7月までには変えようと思っていたけど、
私はテレビなんて見れればいい人で。
ただ…友達がどんどん遊びに来る中、
いつまでも『アナログ』表示なのが恥ずかしいという気持ちもありまして。

でもね。その近所の家電量販店って、
私が嫌いなお店なんです←
昔のイメージが悪いっていう話なんですけども(´・ω・)
聞いても曖昧な回答、雑な対応、
さらには『ちょっとわかりません』的なことを普通に発する神経。
だから買うなら絶対違うところだ!って思っていたのですが、
たまたま説明してくれた店員さんがわかりやすく、
質問にも的確に答えてくれたもので(´∀`)
さらに『今日買うつもりじゃなかったんでー』の言葉に、

『今日決めていただければカード払いでもポイント下げません』

で決めてしまいました。
クレジットカードのポイントをせっせと貯めているところなので(ノ∀`)

まぁあとは日用品を扱ってる店舗なので、
これからもポイントを使う充てはあるなーと言い聞かせ(゚∀゚)
届くのはまだ先ですが、
結局楽しみだったりします。
ただ…また節約生活を開始しなくては…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる