春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月

<<   作成日時 : 2011/01/11 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に正月もあけまして…
本年もよろしくお願いいたします。

で。まったくもって時間がない日々を送っています。。。
先月は忙しい中3年ぶりにノロにかかりΣ(゚д゚lll)
体重が減ってよかった…と思ってたのも束の間、
正月太りですっかり元にもどりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで。
今年の目標も『ダイエット』。
きっと一生の目標だろうけど。
なんだかんだダイエット食にも手を出してしまいつつあるのですが、
劇的な効果があるわけじゃなくても、
『しっかり食べたのに増えてないなー』程度に効果は感じています←
大変じゃないので続けてみようかな…
本当に効果があったらまたお知らせします(゚∀゚)

正月休み中は休むか買い物かの毎日でした。
箱根駅伝でがっかりしたり、
福袋は当たりで喜んだり、
バーゲンはあんまりいいのが見つからず不発だったり、
つい外食続きになってしまったり←
まぁお正月ってこんな感じだよなーという過ごし方でした(ノ∀`)

そして。
3連休は遅れた初詣に行こう!と意気込んでいたのですが…
まーそろそろ車でもいいだろうという判断が大失敗(゚Д゚)
鎌倉に向かったものの一切進ます。。。
成人の日を避ければ大丈夫だろうと甘い考えでして。
諦めて帰ってきてしまいました(ノ∀`)
今週末ちゃんと電車でリベンジしたいと思います。
やっぱり初詣は三が日以外でも来るのね…

さーて。
やることは山ほど溜まっている(((((( ;゚Д゚)))))
少しずつでも進めていこうと思います…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる