春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 代替

<<   作成日時 : 2010/10/28 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うぅ…寒い。。。
年末並の寒さとか(゚Д゚)
暖房器具出してないんですけど。。。
とりあえずエアコンで過ごしています。

こんな雨の日&8の付く日はネットスーパー!
8が付く日は5%引きなので…小さなことからコツコツと(´ω`)
当日は激戦で発注も大変なので、
前日に余裕持って注文してるのですが…
よくよく読んでみれば8の付く日中に注文すれば、
9が付く日に届こうと5%引き適用なのね(ノ∀`)
そんな慌てなくてもよいことがわかりました。

一応送料対策も考え、
日用品とかも織り交ぜて注文するのですが…
私がセレクトするものがマイナーでいけないのか、
注文完了後実は在庫がなかった!ということが多々(´Д`)
『代替え品をご用意しました』の電話がよくかかってきます。
クレーム対策なんだろうけど、
代替え品って注文したやつよりいいものが届くので、
ラッキーと思いつつもこう続くとなんだか申し訳ない気もします(´・ω・`)

さて。。。
今日こそは掃除をしないとまずいんだけども。。。
あールンバが欲しい!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代替 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる