春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車

<<   作成日時 : 2010/10/18 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。また間があいてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
本当に何をする時間もない日々が続いています。

さて。ダイエットの方は…
あと1kg!ってとこまで来たのに、
気の緩みでまた食べてしまい(ノ∀`)
結局あと2kgのまま停滞してます。。。
週末に外食するのがよくないのだと(´・ω・`)
でも食欲の秋っていい言葉ですよね←

週末は何年ぶりかの友達に会う予定が延期になったので、
いい加減洗車をせねば!とジェームスへ(・∀・)
ガソリンスタンドで洗車待ちも子連れは大変だけど、
よく行くところはショッピングモールとくっついてるので便利なのです。
車は移動手段の私としては、
洗車なんていつぶりだろ…というくらい。
ごめんなさいプリウス(´・ω・`)

で、洗車待ちの間にお買い物。
ユニクロで狙ってたふわふわした部屋着が半額だー!と、
意気揚々と向かうと…やっぱりたくさん群がっていて(゚Д゚)
在庫的には問題なかったけど、
流行りってすごいなーと実感してました(´∀`)
旦那はワンピースコラボのパーカーを購入。
私はまったくワンピースを読んでないのですが、
おっさん層(失礼)にも人気のようで。

なんだかちょこちょことやることが溜まっていく…
またブログの間隔があいてしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる