春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動

<<   作成日時 : 2010/09/17 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ秋らしくなってきましたね(・∀・)
新しいパソコンに変えたのですが、
変換の区切りがおかしくて不慣れですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で。秋といえば…運動会。
さほど都会でもないのに、
ご近所付き合いがほぼないマンションに住んでいますが、
つい先日唯一お話する奥さんに…


『あ!県民祭出ない??』


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
そういえば子供の頃は行っていた。
地域ごとでやる運動会です。
3連休の中日にやるとなるとなかなか人が集まらないらしく。
どうせ今年は旅行も行けないし、なんの予定もない…
何よりご近所付き合いも必要だろうと快諾(゚Д゚)ノ
だって。人数足りてないの大人の男だからw

まー考えてみれば納得なんだけど、
若いお父さんは3連休なんて家族サービス。
子供が大きくなってる家族なら運動会はなかなか行かないヾ(゚Д゚ )
『ゲートボールの要員はたくさんいるんだけど…』とのことで。
そして『お弁当も飲み物もビールも用意してあるから手ぶらで!』
という言葉に惹かれたのは内緒です(´∀`)

それは来月のことなので、
今週の連休は…またお買い物かな(゚∀゚)
相変わらず出費続いていて危険です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる