春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販

<<   作成日時 : 2010/09/10 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達のブログを見て…色々考えさせられ中。
会いたいけど当分は会えないかな。

先週末は洗濯機の修理…
結果センサーの故障なのでタダでいいですよーと(・∀・)
いくらかかるのかドキドキしてたのでラッキーでした。
ついでに風呂水ポンプの吸いが悪かったので、
それだけ実費で交換してもらいました(´ω`)
全然吸いが違くなってびっくり!
消耗品はきちんと変えるべきなんだと実感...(゚∀゚ll)。

やっと少し涼しくなった?気がしてますが、
まだまだ出不精続行中(ノ∀`)
秋服が欲しいなーとかついついネットばかり…
でも通販の洋服はいつも失敗するので、
とりあえず慎重に勢いで買わないようにしてます(。-`ω´-)
レギンスなんかは通販で十分なんだけど…
まぁそれもこれもダイエットしなきゃにつながる訳ですが。

で、1つ買ってみたんですよ。ダイエット食品←
低カロリーうどんでしたが…かなり微妙(ノ∀`)
味は美味しいんだけど、
1食67kcalって言われても超少ないΣ(゚Д゚)
これなら普通のうどんを釜玉とかで食べてた方がいいような…
小腹が減った時にお菓子を食べないようにならちょうどいいかな?
まぁうまい話はなかなかないってことか(・∀・)

そんな訳で。明日は同期が訪問(´ω`)
片付け一切していない…
またギリギリまでやんないんだろうなぁ〜私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる