春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量

<<   作成日時 : 2010/08/26 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危うく8月は更新できずになりかけてまして...(゚∀゚ll)。
よく『産まれてから1ヶ月は時間ないよ!』といいますが、
私は産後3ヶ月経ってからの方が時間が持てません。

そんな訳で疲れも結構来ていたりしますが、
なんとか乗り切れ…てるのか?は謎ですが生きてます(・∀・)
しかし手首も肩も腰も痛くて大変で。
週1で接骨院には行ってるものの、
ほぼ気分転換の範疇(´・ω・)
行かないよりはマシなんだろうけども。

そんな産後の体ですがさらに問題が…
体重の減りが停滞しています。母乳なのに←
11kg近く増えて8kgはあっという間に減りましたが、
それ以降増えもしないけど減りもしない。
あとの3kgは努力しかないのか…
ということで。ホントにダイエットを考えねばと。
そもそも体重が増えた状態での妊娠だったので、
3kgどころじゃなく減らさないと行けないのです(ノ∀`)

で。何ダイエットがいいのかが結局わからないので、
1つずつ試してみようと思います(´ω`)
運動は苦手な上に長続きもしたことがないので、
やっぱり食事かなぁ…と。
食べないとかは無理だ(というか母乳でそれやったらいかん)し、
ジュースみたいな置き換え多分結局他の物食べそうな気がするし…
まぁ探してみよう(・∀・)

…って書いたまま挫折しないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減量 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる