春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪

<<   作成日時 : 2010/07/22 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またすっかり間が空いてしまいました...(゚∀゚ll)。
暑い中クーラー漬けの日々を送っています。

5月に出産してからというもの、
自分の時間は一切なし!ですが、
自分がいないと何もできない姿はかわいらしくもあり。
まぁ眠いし腰も肩も手首も痛いし、
もー抱っこはできない!とか思いますが(・∀・)

そんなわけで買い物はもっぱら週末限定。
なので『あれ買いに行かなきゃ!』が多すぎて、
毎週あっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。
頭がもーボサボサだ!と思っても、
普通の美容院へ行く時間はなく。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで11Cutデビューしてきました。
よく行くショッピングモールの中にあって。
値段で言うと今まで行ってたところもかなり安かったので、
あんまり変わらないんだけど…なんせ時間が違うΣ(゚Д゚)
ホントに11分で終わったような←
パーマとカラーは当分我慢だけど、
カットだけならこれからもささっと行けそうで一安心です(*´∀`)
ちなみに子供は1000円。
小学生がたくさん来ていました(・∀・)
これなら『お母さんが切って変になった!』
とか言われる前にやってもらった方が賢明な気がします。

さて。明日は地元の友達が遊びに来てくれます+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
地元の子だと部屋の片付けが行き届かなくても気にならない←
でもお茶菓子がないから何か買いに行かなくては…
暑いから夕方になってからかな(´・ω・)



おうちde散髪キット
プロ工具のNABEYA
おすすめリンク ヘアケア・除毛 【smtb-TK】子供から大人まで、おうちで楽しく散髪できます!おう

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる