春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 参考

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事帰りに会社の先輩達と回転寿司。
なぜ回転寿司なのかはよくわかんないけど。
1人の先輩は来年中には結婚、
もう1人の先輩は彼女…だけど騙されているような…って感じ。

で、結婚間近な先輩には参考に色々聞く。
その人はきっちり披露宴も挙げ、
婚約指輪を買い、と段取りどおりに準備している。
正直、うちの給料じゃ無理!!とのこと。
まぁその先輩まだ27歳だし…厳しそう。
そこは親の援助なりでなんとかやっていくみたいだけど。

で、もう1人の先輩…
ホントに幸せそうなんだよね…いつものことながら。
で、その会話の中でやはりボーナスはすべて渡したことなど発覚。
そんなもの…ってことじゃないと思うんだけども。

そして2人の先輩に共通なのがクリスマスに力を入れている。
聞いてて『へー』って驚いてしまった。
私は安上がりなのね…今回はなんかねだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参考 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる