春眠

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあるあるで女性特有の病気についてやってました。
普段あんまりあるあるを見ていないのだけれど、
今回ばかりは見てみたり。

で、やっぱ私当てはまってる?のかなぁって思ったり。
思い過ごしの範囲かもしれないけど。
番組終了と同時に彼氏から電話。
『すぐに病院に行け!!』と。見てたのね。
まぁ1度は行った方がいいのはわかってるんだけど、
どうも腰が重い…そして検査方法を聞くと尚更。。。
せめて女医さんの婦人科に行きたいなぁ。
普段行く総合病院の婦人科は男の先生らしい。
むー。どっかないかなぁ。
でも今回のあるあるを見て検査に行く人は多いだろうね。

結局今日もテレビと年賀状。。。
でも年賀状はもう終わりそうだしいいペース。
次の休みからまた身辺整理の続きだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番組 春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる